1
2026/09/11 20:34:31
(TIGi4Pr4)
題名の通り、
明日
関内界隈 JR横浜駅から 電車 徒歩で 20分くらい
なまなかOKのぽっちゃり、愛嬌たっぷりのご奉仕系
ドMこちゃんの りんかん学校を開校します!
ご入学希望の方、
写真をご覧になって萌えられるタイプの方
生プレイなので、病気にかかっていない方
中でも証明書ご提示可能な方
12ー16時
18ー22時
いずれか、どっちか、両方にてご都合の合う方
メールにてお問い合わせくださいませ。
※ 4名様先着です!
※ ボランティアや、NTRではありません
ひかりちゃん
146cm H牌 106
NG
参加者様の撮影、録音
おもちゃの使用
お掃除F
ゴックン
おしりの穴へ入れる行為
OK
なまなか
生はめからの口内フィニッシュ
顔含む対外発射
アナル舐め、舐められ
軽い縛り
身体への落書き
と対応範囲広いMちゃんです!
NG守っていただける、病気が無い、ぽっちゃり専門家様向けの企画となります。
複数経験がまだ浅いので色々分からせていただける方ご応募お待ちしております!
また、あまり経験ないけど、一緒に経験積んで行きたい!という方もぜひ!
冒頭のアドレス宛に、ナンネメール以外のアドレスでお問い合わせよろしくお願いいたします。
宛先:er0.451305@gmail.com
件名 ナンネより、9/12 校則希望
本文
① お名前:
② ご年齢:
③ ご都合の良い時間帯:
12-16時 Or 18-22時 Or どっちでも Or どちらも
④ 複数プレイのご経験や自己PRなど
⑤ 今後の宣伝用途で写真撮影の際、被写体になれるか
わたくしは、今リハビリが必要な身となっており、やり取りのみでの対応とはなりますが、私が復帰した時の巣作りと思って会を立ち上げております。
どうか今回の参加を契機にご贔屓にしていただいて、復帰の際は今回のひかりちゃん共々、あまねぇを可愛がってくださるようになると嬉しく思います!
なお、普段の生活、仕事、リハビリと大忙しの合間での対応となり、わたしが1馬力で募集対応しております。
返信に時間がかかる可能性がございますので、予めお詫び申し上げます。
どうぞよろしくご検討の程。。
あまねぇ、ひかり