ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2020/04/05 17:08:35 (hh1VQfVS)
ただのボヤキです。
あ~キスしたい。凄く気持ちよくなるキスがしたい。
キスの相性が合うとキスだけでトロトロになっちゃうよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まる   yasu1783 Mail
2020/04/05 18:19:35    (iMZ.K0hE)
こんばんは
もしよかったら、相性試してみたいですねー。

こちら福井の28です
もしよろしければ、ナンメ返信ほしいです

よろしくお願いします。
お会いするときは、もちろん事前に顔写メなど送りますね
3
投稿者:T   luxury.10
2020/04/05 21:44:54    (ia52GMGe)
見つめあってゆっくりフレンチキス。2、3回フレンチキスをしてからもう一度見つめ合いまた、唇を重ね合う。
まりもさんの唇を優しく軽くゆっくり舐めそこから舌を口の中に優しく入れお互いに舌を絡め合う!
そして次第に激しく絡め合う!
また、1度お互いに見つめ合い……
そこからは激しく舌を絡め合うディープなキスをお互い思う存分。
そんな事を想像してしまいました!
4
投稿者:ある   aru0636 Mail
2020/04/06 16:20:34    (IGAiHOJ8)
キスで繋がるのってセックスとは違う興奮がありますよね。
ちょっと変わったキスでまりもさんをトロトロにしたいな。
5
投稿者:よし   46155164
2020/04/07 08:21:56    (BkJtaX6j)
はじめまして。
しばらくキスしていないな。
しません?
綺麗な胸やそのチクビにもキスしたい。
富山からのおじさんです

6
投稿者:ほしぞら   009696t Mail
2020/05/06 16:23:56    (8OAk.6Mn)
新潟からです。
雰囲気のいいところで優しく髪をなでながら
キスをして酔わせてあげますよ。

女性にとって不安でしょうから
写メも見てください、
メールをお待ちしています。
よろしくお願いします。