ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2020/04/08 09:01:21 (On71DkgH)
メール中心に
性癖を含めて相性が合う人がいたらと思ってるので
外見も内面もあまり極端じゃない方がいいかも。
仲良くなったら遊んでみたり♪
ガツガツよりふんわりした関係でも満足できる人いないかな?
そう言ってて襲っちゃうかもしれないけど笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たな   s037h07 Mail
2020/04/08 09:11:59    (PSVYVViP)
富山住みです。

よかったらメールしませんか?
3
投稿者:甘いMON   haikyuu501 Mail
2020/04/08 16:59:03    (Mh9PHBC5)
石川からです。
世間話とかHとか趣味についてゆるく話してみませんか?
メールとかは気長に待てる方です。
4
2020/04/08 17:02:54    (8l0yqsY3)
富山住みの学生です。
宜しければお話したいです!
5
投稿者:   gmtdtwa394 Mail
2020/04/09 19:02:38    (y1iMNPZk)
初めまして!掲示板見ました!
性癖等メールから話ししましょう!
写真も必要であれば送ります!
富山住みの26歳ですが良ければメール待ってます。
6
2020/04/12 14:34:37    (nyivqkeI)
メールから仲良くなりたいなー
富山?