ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2021/06/17 21:44:45 (uZb.vOoG)
エッチがどうとかより、世間話できたりファミレスで色々話せたり...そんな親友みたいな付き合いしたいんだよなー。そんな事望むの女だけか。コロナ怖いし全く知らない人と濃厚接触したくない。かと言ってナンネ以外に掲示板が思いつかないと言う。笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆーT   yu7409 Mail
2021/06/17 22:15:39    (sYnGWsBK)
世間話俺もしたい!!
よければ連絡ください(^-^)/
そちらの希望の連絡方法に会わせるし会いたいとか言わないんで良かったらひまつぶしにつかってー