ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2021/10/01 20:56:10 (Ac3QwzbR)
宣言も解除されたので夫婦で混浴に行こうかと思っています
北ユ沢の混浴は閉業中と聞いたのですが、今も変わらずでしょうか?
閉業中であればその周辺で他に混浴があれば教えていただきたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2021/10/02 18:26:23    (XXO6RAR9)
2週間くらい前に日帰り入浴しました。料金は800円になっていました。
露天風呂はまったく清掃されてなく、緑色になった浴槽の床で3回も転びそうになりました。
評判が回復するまで行く気になりませんね。
3
投稿者:
2021/10/04 15:40:20    (kIjUNEWj)
オーナー変わってから男性も全裸入浴禁止
2時間以内でお願いしますでと張り紙が
露天風呂に防犯カメラ付いてるしゆっくり風呂にも
入れない
4
投稿者:はい?
2021/10/04 15:56:36    (NM4uplW8)
二週間前に入った?
ウソでしょ。自粛期間中で閉館してたから。
ウソ書いて営業妨害だよね?嫌なら行かなきゃいいだけじゃない?
5
投稿者:(無名)
2021/10/04 23:05:40    (OPtVkPsv)
今年の6月くらいに行ったときは普通に男も裸で入れましたよ。
ちょうど値上げしてすぐで露天風呂の修理終わった後くらいでしたけど。
ルール変わったんでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2021/10/15 18:02:27    (MC8q9qP3)
本当のはなし。オーナーが代わって今は前のカワセミじゃないよ、下の川沿いの湯船も階段壊して行けないらしい。
もう終わった。
7
投稿者:(無名)
2021/10/18 23:23:54    (19rZvuxJ)
川沿いの湯船は入れないんですか?!
あれが無きゃカワセミじゃないですよね!

本当の話ですか?