ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2021/08/17 17:06:39 (9K4d0Z4D)
なぜ地名を当て字にしてるのでしょう? 施設名などを当て字や伏せ字にするのは分かりますが、県名や市名まで当て字にする意味ありますか? 中には「内陸」まで当て字にしている方がいて笑ってしまったのですが。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:通行人
2021/08/26 08:22:21    (NdkTqgk8)
スレ主さんよーわざわざバレないように日付け変えて連投してご苦労様だな笑

だから俺はテストじゃなくオツムの弱いあんたみたいな単独を釣らないための選別のためって何度も書いとんねん!
あと、明確でもない説には納得して俺のレスには噛みつくって何なん?
そう言う単独は嫌われんぞ?

ってか嫌われ者っぽいよねいちいちこんなスレ立てる時点で笑
13
2021/08/26 12:30:20    (mix6SC2x)
明確じゃ無いのに、納得してたね(笑)
14
投稿者:PDM   pdatmpdm
2021/09/03 23:05:37    (tGFDQGwc)
規約に具体的な地名などは書かないでくださいみたいな文言があったような気がしますよ
場所を決めて淫行する集団がいれば警察案件でしょうしね

本題とは関係ありませんが個人的に気になるのは
"槌"と文末につけてるのはどういう意味があるんですかね
ナンネットでしか見たことないのでここだけの文化なんでしょうか
15
投稿者:(無名)
2021/09/05 19:07:43    (/TW2FXa.)
"槌"はただの文字化けじゃ。
1 2