ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/17 06:48:26 (vTC1/WzM)
カップルさんへのプレゼント、正直効果あると思います!
プレゼントと言っても差し入れ程度の話ですが
缶コーヒーは正直ありがとうございます程度で終わりますが、コンビニじゃないケーキとかだと女性もテンション上がりサービス上がると思います。例えばパンチラだけやったのにサワサワくらいならって感じ


別に求めてる訳じゃないので乞食やら言わないでくださいね。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/12/18 00:14:02    (z2EwxZs4)
差し入れあると女性のテンション上がってサービス大きくなったり楽しくなることが多いのですが、物買ってきたんだからやらせるのは当然ってクソ単独に遭遇しましたので注意も必須です。

無料遊びで、いい単独さんは募集時に書かなくてもお菓子とかおもちゃとか何がしか持ってきてくれます、集まった単独の中でそういった気のきく単独だけを篩いにかける方が有効ですよ。
3
2021/12/18 15:33:50    (.O1bAT.Y)
差し入れがコンビニのケーキでも気持ちが嬉しいですよ。
私達の場合は遊ぶ前にいただくより遊び終わったあと自分の車に戻り差し入れ
を取ってきて渡してくれる方なんかホッコリした気持ちになりますね。
サービスが上がるとかないのですが、またお誘いしたい評価◎の単独さん
になります。ちょっとしたした気持ちなんですよね。
4
投稿者:兵庫の夫婦
2022/01/10 17:44:04    (KKp/aQ3p)
女性メインの遊びですから、差し入れに関わらず、女性が楽しめる言動・行動・雰囲気が大事。
最近の単独さんは自分が楽しめる事を第一に考える方が多いので、募集した遊びはやめましたけどねw
5
投稿者:兵庫カップル ◆I8kRFqbI1c
2022/01/29 13:10:56    (aP6OcASE)
うちは逆に単独さんに差し入れしますよ。
期待をこめて(笑)