ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/27 12:45:30 (M.tKE5bO)
訳ありカップルです。
パートナーと別れることになりました。そこで彼女のために
新しいパートナーを探しています。
55歳 160㎝ 55㎏ 非喫煙者 看護師 既婚者
エロ履歴は
野外露出 相互鑑賞 3P

彼女の希望は年上で非喫煙者。
エロいので楽しめると思います。
直接メールください。お待ちしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あらあら
2021/07/31 02:19:56    (0Cif6Zr4)
年下のガキに丁寧に問い合わせしたらなんとまあ

「変態は引っ込んでろ!」

だってさ、ここって変態の集まりだろ
お前何がしたくってこんな募集したんだよ
金儲けか、最低の人間だな 笑

3
投稿者:**** 2021/07/31 03:02:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:**** 2021/07/31 07:18:25(****)
投稿削除済み
5
投稿者:でんぼ   4280denbo Mail
2021/08/01 02:52:42    (7Dh2nnMg)
大分市内住みの1657060既婚者です。
よろしくお願いします。
6
2021/08/15 18:43:40    (Lj3jwlWY)
初めまして。
興味津々ですが、不慣れな為に操作方法がよくわかりません。
宮崎市在住です。よろしくお願いします。
7
投稿者:世話好き
2021/08/17 10:35:46    (M.MC4AV6)
下の方、主からなんかアクションありましたか?

メアドはts820v@via.tokyo.jp
ですよ、ただメールすると「変態は引っ込んでろ!」
と返信が来ます。
地域も何の情報もない募集です要注意ですね。
主も場違いですがと自覚しているのですが自分だけまともだと思っているんでしょうね。
ちなみにIPアドレスから辿ると大阪と出てきますよ。