ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2009/02/15 11:32:25 (bRdCoxXi)
今から8年程前までは、普通に知り合った女性と時には独身と偽り時には既婚と宣言しお付き合いをしておりました。
しかし、そうした女性とのお付き合いも最後は必ず”離婚してほしい“となりドロドロの関係に…

そんな8年前のある日とある3Pサークルにふとしたきっかけで入会し、今までと違った世界の女性と知り合いました♪

自分の家庭は大事にしつつも一女性としてもHや恋愛も大事にする…

僕にもそんな大事なパートナーが出来ましたが、子供が出来たことをきっかけにパートナーシップも解消しました。

またそんな輝いている女性とお付き合いできたら…
焦らずじっくり探して見つかればと思っていますので共感できる女性の方からのメッセージお待ちしておりますo(^-^)o
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なな
2009/02/16 22:17:18    (3vl1iN37)
26歳独身です。その時を一緒に楽しめる相手なのかな?と思ってメールしました。まだ募集かかってたら返事お願いします。