掲示板TOP   総合ナビ  

北海道ローカルネタ雑談カップル活動 > レス一覧

投稿者:
初心者カップル
カップル活動って意外と難しいんですね。初心者カップルなんですが、彼女を説得しつつ活動しています。久しぶりに募集して活動しようと思ってたんですが、今日は彼女の気分が乗らずキャンセルになってしまいました。来て下さったカップルさんには大変申し訳ない事をしました。キャンセルになってしまった事は申し訳なかったのですが、偽カップルの汚名をきせられ、悪質な嫌がらせも受けました。そんな経験をして色々と勉強させて頂きました。ナンネで偽カップルさんってそんなに多いのですか?単独だけでなく、カップルさん

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

2
[ (無名) ]
遊びに興味のないパートナーを男性が無理に付き合わせてるカップルさんも多く見かけます。
そういった部分があったのではないでしょうか?
21/07/20 20:04 (hFNc9V.K)
3
[ ナナシー ]
無理矢理遊んだ方が良かったですか?と言う前に、すでに彼女に対して貴方の性癖を無理矢理押しつけてませんか?無理矢理あそんでるのは貴方のように思います。それで、相手に対してドタキャンは大変に失礼ですし、貴方だけの都合にはならないですよね。ちゃんと同意の元で彼女と共有しないと、他に迷惑かけるかと思いますよ
21/07/21 01:50 (8ribgcVi)
4
[ らー ]
私のセフレも3Pだのカップルに絡ませようと
コチラに許可なくここで勝手に話進めてましたよ
男が思うほど女はエロに冒険心は無いです
コロナもあるし正直色んな人もいるので他の人と会うのも怖いですよ

パートナーが乗る気じゃなかったら 無理強いしないであげてね

21/07/21 09:04 (eX49zxR3)
5
[ トッネンナ ]
ココには、恋愛したい人、恋人ごっこがしたい人、セフレ、エロ遊び、などなど色んな人がいるから、パートナーさんが何モクでカップルになったのかをわからないと痛い目に会うのでは?
例えば、恋愛したくてカップルになったのに、頼んでもいないエロ遊びを強要されたらどう思いますか?
21/07/21 15:14 (TnsdZpiW)
6
[ あ ]
まぁ色々な人がいるとは思いますが、すぐに釣りだの偽物だのって騒ぎ立てたり、嫌がらせみたいな事をしたりってそれもどおかなと思う。まぁカップルでも単独でも悪質なマナーのない奴は痛い目にあってもいいかもしれないけど、なんだかケツの穴の小さい男が多すぎる印象ですね。特にいい歳したおっさんに!!
21/07/21 21:51 (6TiMyD60)
7
[ 削除済 ]
削除済
2021/07/22 02:08:19(*****)
8
[ トオリスガリ ]
たぶん公園での件かと思いますが、今回の件はスレ主さんに落ち度はなかったと思います。
ただマナーを守らない人が多く、気軽に人を集めるプレイが出来るサイトではなくなっただけで…。
むしろ危険になる前に撤収したのは良い判断でした。

随分前からナンネはマナー違反の方々が偉ぶっていて、女性やカップルさんはその迷惑を受けて活動をやめたり去って行ったりしています。まだナンネで活動されている方々もマナー違反者の対策には相当苦労されているようです。

現在のナンネは性別/カップルの登録情報は簡単には変更出来ないようなので、過去に「単独だけどカップルで登録して彼女が生理になったとか嘘ついてスワップに参加しようとしたマナー違反者」がカップル登録のままになっているかもしれませんw
21/07/22 09:33 (rJG5Hnm2)
9
[ ぼうかんしゃ ]
つか、連れ出されたカップル側からしたら腹立つよね。経験者より
21/07/22 17:03 (9AL4BRgR)
10
[ 古参 ]
>>8さんの意見もすごく理解できます。
ですが、どういう目的でカップル関係になったか?というのが重要なんだと思います。
もしかしたら彼女さんは、主さん以外とはあんまり絡みたくないのかもしれませんよ。
いかがでしょう、お互いを再確認してみるいい機会かも。

21/07/23 07:04 (U1LupHcs)
11
[ (無名) ]
カップル活動が難しいって言うより、まず活動以前の問題だと思うんですけどね…
いつも「説得」しながらっていう時点で、彼女さんは今回に限らずいつも乗り気じゃないんでは。
一方の嗜好をむりやり押しつけながらのプレイはうまく行かなくて当然だし、彼女さんに逃げられてカップルですらなくなる可能性もありますよ。
21/07/23 19:04 (DTHgd4FP)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.