掲示板TOP   総合ナビ  

北海道ローカルネタ雑談セックスレス > レス一覧

投稿者:
ロシアハーフの美人彼女と同棲してます。
けれど、もう数年セックスレスです。ヤらせてもらえないというより、お互いに性欲を感じなくなってしまったというのが、本音なんですが、愛してはいるけど、性欲は全く満たせない生活を、もう数年してます。浮気できるスキもないし、このまま年取って老化すすむのかと思うと・・・。
皆さんなら、どうしてますか? 悩んでいます。

新着順

投稿順

下へ

2
[ かずま ]
私だったら・・・
相談する相手はナンネではなく、ロシア人ハーフの彼女ですね
「浮気するスキもない」と言うのはNGですが、その他を正直にお話すれば良いのではないでしょうか?
関係が終わるにしろ、元に戻るにしろ、主さんの希望通りなのでは?
もしかしたらまたセックスできるようになって、今以上に仲良くなれるかも知れません
ついでに「本当はこんな事もしたいんだ!」と隠していた性癖も伝えてみると意外にOKだったりしないかな 笑

相手が無機物なら他人に相談もアリですが、相手が人間ならばやはり本人と話すのがイチバンかと
21/09/15 10:01 (TGFA7tMg)
3
[ (無名) ]
今のうちに
腹一杯やっとかないと
太るぞ
21/09/15 14:30 (jy.8d61F)
4
[ 通りすがり ]
主さんはお互いに性欲を感じなくなったと言ってますが彼女に確認したのですか?もしそうじゃないとすれば、彼女が可哀想だと思う。
彼女が営みをしたくても主さんが営みをしたくないオーラを出したりしてませんか?そんな繰り返しで年月が過ぎ、タイミングを失っているんじゃないかな。
あと彼女を愛してるなら性欲を感じるものじゃないかな。
私には主さんの言ってる事に疑問を感じますね。
確かに何十年も一緒にいれば興奮度は減るけど愛してるなら性欲は感じると私は思うけどな。
きっと主さんが営みをしたくないオーラを出したりしているから彼女もタイミングのがして寂しい気持ちを隠してるんじゃない!
その逆って事も考えられますが。
悩んでるのはなぜ?営みをした方が良いか、このままで良いか、って事ですか?性欲を感じない相手に営みをした所でお互い傷つくだけじゃないかな、性欲を感じないと言う事は魅力が無いって事になるから
主さんは女性として見て無いって事になりますよね?
セックスレスって何かの原因がきっかけでなるはずなので解決に
向けて幸せになって下さい。
愛してる方を失うってマジで辛いですから!

21/09/15 20:29 (5WDv9AjH)
5
[ HR ]
おはようございます。
レスとの事ですが、先の方もおっしゃっていたようにパートナーさんとセックスについてお話しはしてますか?
まずは腹を割ってお互いがセックスについてどう考えているか話し合うのが最優先かと僕の経験上思います。
そこから何か解決策なり妥協点が浮かんでくると思います。
その話し合いの末、お互いが納得出来そうな方法を2人で模索していけば自ずと解決策が見えてくるのかなと思います。
僕の場合はそうでした。
僕の場合は変態に磨きがかかってしまいましたが笑
頑張ってください、応援してます。

21/09/26 07:59 (jyjYMh0X)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.