掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談世の中大変な騒ぎです。 > レス一覧

投稿者:
そろそろ気付いてください
コロナウィルスは、自覚症状ない人が多い上に
自覚症状ない人が外出し濃厚接触すると感染する厄介なウィルスです。
濃厚接触は、セックスも勿論含まれます。
外でするとか関係ないですよ。
もしも、相手が自覚症状ないまま性交渉して
自身が感染し家族、同僚に感染広げてしまった場合とか考えたことありますか?
自分はかからない大丈夫なんて通用しませんよ。
性欲解消は不要不急です。
自分で解消してくださいね。

新着順

投稿順

下へ

2
[ (無名) ]
ここの人たちが好んでしたがる手マンやクンニって、性器同士の直接接触に負けないくらいの汚染行為なんですよねえ。
たぶんここの人たちって洗ってない手で女性のマ○コに指いれてかき回して、その後他の人も続けて指入れして、次の人がクンニとかするから、女性含めて4人とも濃厚接触者ですもんね。
そういう行為なんだっていう認識なんてカケラも持たないで募集したり参加したりしてるのかなあ?まさかねー?

ちなみにそこらで売ってる除菌ウェットティッシュ程度のアルコール量ではうすすぎてまったく滅菌されないから意味ないらしいですよ? 除菌程度じゃなくて滅菌しなくちゃダメなんですって。
手のひらにじゃばじゃばアルコールかけて10秒程度以上すりこまなきゃダメってテレビに出てた保健局の人がやってましたよ?

手マン、クンニする直前、直後にそんだけ滅菌してるんですかね? 参加者さんたち。 あ、女性のマ○コやア○ルも同様にじゃばじゃばアルコール滅菌してあげないとやばいですよね。
彼女さんにそういうケアしてあげてますか? 複数プレイ募集主の彼氏さんたち?


20/03/30 20:36 (qcM4yhw4)
3
[ (無名) ]
滅菌は通常、人体では行えません。たとえば肌を滅菌しようとしたら、微生物と一緒に肌の細胞も殺すことになります。ですから滅菌の対象は通常、注射器やガーゼなどの医療用品です。
上の方の認識の間違いを訂正させて頂きました。
20/03/31 17:57 (MBRVVjEc)
4
[ H_H ]
ここ最近騒いでる活動批判する人達って
人の趣味に口出しするくらいやから 
駅の手すり、エレベーターのボタン、スマホ触る時、飲食店のテーブル、外部で接触する全てのものにじゃばじゃばアルコール滅菌してるんですかね?当たり前ですよね?
人の行動制限するように呼びかけて偉そうにしてるぐらいですから
人に厳しく自分に甘くじゃないですよね?

2のきみも濃厚接触以前にコロナは飛沫感染ですよ
もちろん感染の危険がわかってる以上完璧な対策してるんですよね?^_^
20/03/31 22:22 (uJWFsU3U)
5
[ (無名) ]

注意喚起に否定的なみなさんに、お待ちかねの状況が来つつあるみたいです。

特に重篤化が懸念されるような既往歴も持病もない16歳、21歳、12歳の若年者の死亡が確認、報告されたようです。
京都の大学生がクラスター発生源となり複数の県にまたがって拡散させた事例も報道されました。

こういう状況など無関心と言わんばかりに、本日も多数の募集が節操なく飛び交っているようですし、
近畿地方ナンネットでの拡散も時間の問題でしょう。
人の揚げ足とってる暇があるなら自己防衛しっかりやりましょうね。
保菌者になって拡散させないようにね。


20/03/31 22:33 (LRGW8vxV)
6
[ カップル ]
4さん

揚げ足ばっかりとりなさんな…
皆さんが思ってる以上に危機的な状況やという事を伝えてるんやと思って、活動を自粛しようと言うのは当たり前の行動やと思う。

変態活動しなくても死にはしません。

これ以上、感染が広まったらって考えてみましょ?

もっと不自由な日常が待ち構えてますよ?


20/04/01 18:57 (g.LltX8D)
7
[ あほ ]
6さん事実をうやむやにしなさんな....
痛いとこ突かれたからって揚げ足揚げ足言いなさんな


1番くっさいのは、正義の味方技気取りたいのはわかるけど
カップル板などに書き込んだりルールを守らない人間がいるので
目障りなんですわ
危機的状況かどうかは各々が判断する事であって
暇なのはわかるけど君たちがわざわざ掲示板にログインして血眼でカッコ付けなくていいよ^_^




20/04/01 21:16 (hzqRzL0s)
8
[ (無名) ]
>>7
世間の情勢とか一般の流れに無関心決め込んで、血眼になってこの状況下で変態行為することの自由を頑なに主張してるのはチミだよ?チミ。>>7 >>4

一時的に変態行為を控えて騒ぎが沈静化するのを少しの間おとなしく待ってたらいいだけのことなのに、どうしてそれっぽっちのことができないんだ?
やっぱりあれかい、
このサイトでどうにかして女に稼がせないと日常生活に支障が出て死活問題勃発だから自粛できないのかい? まっとうな仕事でちゃんと働いてるのかい?


20/04/01 21:35 (e6HRanXo)
9
[ あほん ]
無関心決め込んでる訳ではありませんよ^_^
自由を主張って..主張せずとも皆んな自由なんですよ^_^わかる?^_^
世間の情勢に強制力あるの? 一般って日本人何人に聞いた一般?
君たちの注意喚起に強制力があるの?
君たちは人に指摘できるほどの徹底した行動できてるの?

7でも書いたけど
カップル板などにルール無視して書き込む
君か、君のお仲間さんが目障りなんです^_^わかるかな?^_^
注意喚起は管理人に任せましょや^_^

想像力豊かですね^_^
心配してくれねありがとう^_^
ちゃんと働いてるよ^_^
匿名やからお互いニートの可能性もあるけど^_^
君は君自身が感染しないように気をつけなさい^_^
20/04/01 22:21 (hzqRzL0s)
10
[ (無名) ]
>>9
自分に関係ないところの誰が何言おうが聞く耳はないらしいね。

強制力を発揮できる連中が出張ってくるとき、どういう状況になってるか想像できないんだな。いや想像する気もないか。
無責任もここまで来ると大したもんだよ。感心する。


20/04/01 22:32 (e6HRanXo)
11
[ あほ ]
君理解力なさすぎワロタ

わかりやすく書いてあげるね
ルールを守らない人間の言葉なんか説得力ないし
余計なお世話だって話だメーン

完璧な行動してる人間に言われるならまだしも
こんな匿名の掲示板で口先だけで綺麗事いってる人間に言われても.(*´ω`*)
聞きたいんやけど ちみは人に無責任って言うけど自分に責任持ててるのかな?定期的に検査してるのかな?外出してないのかな?誰にも感染させてない確証あるのかな?お出かけする時は防護マスクしてるのかな?
何度も言うけど完璧な行動してる人間に言われるならわかるよ
それ以外はクッサイからやめるか、雑談板で留めててくださいメーン

強制力のある命令がでるまでは各々の考えで動いてればいいだけ
簡単な事やろ?
皆んなに命令したいなら頑張ってお国の偉いさんになりな^_^


20/04/01 23:00 (hzqRzL0s)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.