掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談コロナ禍の現在、遊び場所の使い方、変わってませんか? > レス一覧

投稿者:
(無名)
久しぶりにシティホで複数開こうと思って予約しようとしたら
入室する人全員の体温チェックと本名連絡先の提出を求められました。
まあ入室予約するこちらカップルについては当然と思うんですが
来訪者についてもって言われると、ねえ。
これまではぶっちゃけ暗黙でフロントスルーして部屋まで直接来てもらってたわけですが

...省略されました。全部表示する

新着順

投稿順

下へ

2
[ 通りすがり ]
シティーホテルより民泊が便利ですよ。
20/09/19 23:39 (xEBM7UA9)
3
[ だかさんと愉快な彼女達 ]
僕らは福島のホテル阪槌か中之島のリー槌を使ってますね
あそこはフリーではいれますから(笑)
20/09/21 19:27 (PG3GsrgL)
4
[ (無名) ]
黙認されるとか、フロントスルーだとか関係なく、

こんな時期にわざわざ複数遊びなんてしません。
20/09/22 02:03 (GLvaesr4)
5
[ 3のアホ ]

こんなとこでホテル名出すなアホ!

ナンネ初心者のお調子者が!!
20/09/22 03:03 (x0ZntZWi)
6
[ (無名) ]
>>4
そういうのはいちいち書かないでスルーしとけば良いんじゃないのかな。
興味とか関係のないスレはスルーしとくっていうマナーを守れない痛い人なのかな?
>>4

20/09/22 10:16 (fHVLVGbA)
7
[ (無名) ]
>>6 こういう所でよくあなたと同じようにスルーするのがマナーって書込みをよく見るけど、そんなマナー誰が決めたんですか?
少なくとも私は、この時期にこういうスレを立てる人の方がよっぽどマナーに反してると思ってますし、

スルーがマナーと言いながらスルー出来ずに批判レスしてるあなたの神経と知的レベルを疑いますが。
20/09/22 22:35 (GLvaesr4)
8
[ (無名) ]
>>7 (>>4)
マナーとか常識は誰かが決める(た)ようなものじゃないと思うけど?
人と人とが関係し合う社会において双方にとって心地よく関係し合うために自然発生して、皆がそれと自然に認識し合うものだと思うよ?
それともあなたは誰かにルールや指針をきっちり決めてもらわないと自発的行動も思考もできない残念な人なのかな?
それとこちらはこう言ったよ?「興味とか関係のないスレはスルーしとくっていうマナー」
>>7 (>>4)の書き込みは少なからず引っかかって気になったからレスしたんだよ?言ってることに矛盾してないと思うけど?
まあどうせ帰ってくる答えは同じことの繰り返しになるだけだろうから期待してないけど。
けど、なんだかなあ。まあいいや。こんな低レベルなことに引っかかったこちらがバカだったね。
>>7 (>>4)

20/09/22 23:44 (fHVLVGbA)
9
[ (無名) ]
>>8 まずマナーの定義が、あなたと私では全く異なって認識してます。
マナーと言うからには、定着するまでの過程にエビデンスがないと マナーなどにはなり得ないので、
自然発生して皆が自然と認識し合うようになった事例が存在するのか? 私にはあると思えませんけど。

例えば、茶道や華道、親から子への躾など、
ある根拠の元に上位(目上の人や先祖)から下位に教え伝える過程があればこそですよ。
だから、国や時代、同国内でも地域により異なるのですよ。
ネットに於いて気に食わない意見や間違った書き込みには反応せずスルーするべきとの考えを持った人が居る事は知ってますけど、そうする事がマナーだと断定する人はかなり珍しい(笑)
20/09/23 03:28 (o.ceJUe8)
10
[ 通りすがりの単独 ]
通りすがりに横ヤリ失礼。

>>9
エビデンスとかまたたいそうなこと言い出した人がいたもんだな。
じゃあ>>9はどんなエビデンスからマナーの定義を取得したんだい?
エビデンスというからには明確な証拠なり根拠なり証言なりを列挙できるんだよな?
いい機会だから他の単独たちの参考になるようにしっかり書き出してくれよ。

20/09/23 12:53 (7qeGFySN)
11
[ (無名) ]
>>10のど阿呆くん キミのような卑怯で阿呆なヤツに対して真面目に返信するほど私は親切じゃないww

ちなみに失礼と無礼の列挙で正にマナー違反で点数をつければ0点だよ!

そもそもエビデンスからマナーの定義を取得したなんて頭の悪い事 ひと言も言ってないしww
定義を取得って意味も分からんww
定義って 取得出来るもんだったのかいなww
20/09/23 20:19 (o.ceJUe8)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.