掲示板TOP   総合ナビ  

関西・近畿ローカルネタ雑談無名さんスレにて > レス一覧

投稿者:
タコ焼きジュニア
レス返信しようと思いましたがスレが無くなってしまったので、こちらにてお礼だけ申し上げます。
先程はC P女性さんの貴重なご意見も拝見でき大変ありがとうございました。無名さんとは理解し合う事は難しいですが、一意見として捉えたいと思います。
ありがとうございました。

新着順

投稿順

下へ

2
[ 無名 ]

こんばんは、
タコ焼ジュニアさん。

私もカップル女さんのレスをチラッと見ましたが、仕事の準備やお家の雑用をこなす間にまた消えていました。
でもカップル女さんの詳細な内容はうろ覚えですが、何となくは理解出来ました。

カップル女さんの仰るように私もジョーカーさんや他のカップルさんの事はどうでもいいです。
まったく関係無いです。

ただこのサイトに憎悪や悪意が蔓延しはびこる事が怖いです。
あなた方はまったく意に介さないようですが私はとても気になります。

カップル女さん、
もしあなたがジョーカーさんのお仲間だと、敵対している方々から認識されたらどう思いますか?
今は簡単に隠し撮りできるんですよ?

タコ焼ジュニアさん、
もしジョーカーさんのパートナーさんに善人を装った悪意の人が近づき、淫らな遊びをしている現場を写真や動画で撮ってネット上にばらまかれたらどうします?
悪意を隠して近づく盗撮者からパートナーさんをどうやって守るつもりですか?

もしID表示してあなた方と交流を持てば、あなた方に関係無いといくら私が言い張っても、敵対する方々がどう受け止めるか、私にはわからないです。

そう言う意味で私はカップル女さんの危機意識の無さ、無神経さの方がよほど驚きました。

単独女性として遊んでいたならそんな怖さも経験したはずなのに、、、

私は不規則な勤務なので連絡が遅くなる場合もありますので、ご了承ください。
21/02/10 03:23 (Ei7O8fMv)
3
[ タコ焼きジュニア ]
>>2
おはようございます。

まずはじめにスレッドを上げた無名さんより批判スレではないと前提として、
①jokerカップルさんに非常に興味を持ち行動を追っていた。
②匿名性が高いID表示に何の意味があるのか?するなら顔や素性の表示をするべきだ。と言いつつ無名さんは匿名希望。
③jokerさんのIDをコロコロ変更していると指摘。

この事を踏まえて興味があるのであればスレを上げるのではなくjokerカップルさんと直接やりとりをすればいいと私が促すと別スレで
①そこで初めて私は単独女性だと。ID表示をするとストーカー被害や危険性が上がる。あなたは女性への理解がない。

それに対してカップル女性さんが、、、という流れですが。
まず>>2さん
カップル女性さんを批判する理由がどこにありますか?
あくまで無名さんへのアドバイスだと思いますし、受け入れるも受け入れないも無名さん本人次第だと思ってますが。
前提として無名さんが興味を持って、行動を追ってというのが全てなのでは?直接メールをすれば第三者に見られることもないでしょう。jokerさんがそれを漏らすこともないですしね。
あとjokerさんは強者なので>>2さんがおっしゃられるパートナーさんへの心配は無いんですよ^ - ^

21/02/10 10:26 (r0tJR3PD)
4
[ CP女 ]
◆swDvREaCy2
こんばんは、匿名単女さん。
随分、話の内容が変わってしまいましたね。

この間立ててたスレでは、ジョーカーさんに女心が全く分かってない、それでは女性は参加できないとおっしゃっていたので、私は貴女に単女さんやCPさんを募集してないジョーカーさんにそんな事を言うのはナンセンスですね~って意味合いのレスをさせていただきました。そしたら、夜中にも関わらずスレは消えてしまいました。運営さんは、夜中のスレは犯罪の可能性があるスレ以外には全く関与しませんので、スレ主である貴女が消したのは明白ですが、ま、それはさておき。。。

お次は、なんでしょう…
もしあなたがジョーカーさんのお仲間だと、敵対している方々から認識されたらどう思いますか?
今は簡単に隠し撮りできるんですよ?
ですか、、、いや、私はジョーカーさんと関わるつもりはさらさら無いんですよ?そもそも、ジョーカーさんのスレでカップルや単女さんを募集しているスレは見た事がありません。プロフにも書いてないですし。。。
なのに、先日の貴女のスレがあまりにも的外れで、はたから見ていても違和感しかなく、レスをした次第です。

盗撮に関しても、、、夜の公園の撮影で顔までハッキリと映せるような高性能カメラを所持して、尚且つ周りに怪しまれないように盗撮するなんて、余程の技術を要しますよ???そんなプロ級な方が何の徳があってそんな撮影をしたがるのか、、、頭の中がハテナだらけです。ま、百歩譲ってそんな事があったとして、それを貴女がとやかく言う事に何の意味があるのでしょうか?
私の危機意識のなさ、無神経さとありましたが、私は野外盗撮よりも、ドラレコ盗撮の方が余程危険という意識があります。
ドラレコは高性能カメラで、車内で明るければ顔までハッキリと映りますし、ジョーカーさんとは全く関係ないですが、たまに単女さんのスレで見かける車内で…って言うスレにかなりの危機感を感じています。
夜の野外の場合は、かなり高性能のカメラでないとハッキリと顔まで認識する撮影をすることは難しいです…実際に撮影してみれば分かります。そんな絵空事で自分とは全く関係の無い、ましてや
カップル女さんの仰るように私もジョーカーさんや他のカップルさんの事はどうでもいいです。
まったく関係無いです。
と、おっしゃっているのに、わざわざスレを立てる事とか

ただこのサイトに憎悪や悪意が蔓延しはびこる事が怖いです。
あなた方はまったく意に介さないようですが私はとても気になります。
って言葉も、ジョーカーさんって、そんな影響力あるんですか??
私は、普通にジョーカーさんがいてる間も単女として遊んでましたけど、そんな風に感じた事がないので、さっぱり分かりませんでした。
そもそも、カップルスレは用事がないので、ほぼ見てなかったので。

今はCPだから、みんなどんな風に遊んでるのかな?って気になったりするので、見ることもありますが、単女の時は全く見なかったです。
単女として、ってありますが、単女で散々遊んでましたよ?過去形ですが…危険な目に会ったのは後追いぐらいかな…ま、それも撒いて帰りましたけどね。
今は、様々な理由からこのサイトで遊びたいとは思えなくなってますので、みんなの遊びを眺めてるだけですけどね。
傍観者として、あまり雰囲気悪くするのはやめてもらいたいな~と、叩いたりディスったりする方々にはお願いしたいと思いますね。
ま、昔から叩いたりディスったりする人は居てるので、今更言っても無駄でしかないですけどね。

でも、また遊びやすくなって、彼がヤキモチ妬いてくれるなら、遊びたいな~と思ったり思わなかったりしますけどね。笑
21/02/10 23:40 (5U441N8N)
5
[ joker-RX ]
タコさんありがとう、
他のカップルさんの所遊びに行けなくなったら
申し訳なかよ(T . T)
それでも匿名で出さずにしてる男気がたまらんけー笑笑
自分なりに回答しますねー
女性の募集はしておりません!し、いけません(T . T)
楽しくエロ活動が趣旨なんで、帰りの車でなー♀と喧嘩
になったりするのがめんどくさいので
カップルさんに関しては募集はしてます笑笑
ただ、愛のあるカップルさんで自分たちと同じ思考の方
と何組かはお会いしています
Swはしておりません、帰りの車の雰囲気が嫌なので笑笑

あくまでも敵対心などは待ち合わせておりません
が、文句を言われたら堂々としろと言います。
男気が好きやけ~ね
ホモでは無い体育会系なだけです。
そして、超絶のマイペースなんで、人の主催に合わせる
事もできませんなので、いつもこちらが主催の遊びになります

後、N公園に友達?がいますので笑笑
女装のタマちゃんに会いに行くのも楽しみの一つです

21/02/11 07:30 (bOo.sxP0)

1

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.