掲示板TOP   総合ナビ  

中国ローカルネタ雑談単独さんにしてやられた > レス一覧

投稿者:
寝取られ好き
この間彼女の寝取られ企画したんですけど、
初めてだったので単独さんに、何処か3人で入れるホテル教えてくださいって伝えて教えてもらったんですけど、そのホテルで寝取られて、単独さん先に帰って彼女とゆっくりして帰った時、ホテル代3人分払わされました
何か凄くムカついて、その単独さんに3人分取られるならお金くださいって言ったのに無視されたので、その人の情報載せときます

新着順

投稿順

下へ

2
[ 寝取られ好き ]
ID:kazuuta
写真載せれないので、自分のアルバムの1番最後に載せときます
21/09/16 09:55 (PxSeRsED)
3
[ 厳島 ]
はじめまして。
とんだ災難に遭われましたね。
そのような輩の情報はナンネID・ハンドルネーム・アドレスなども晒して、このサイトに居れないようにしてやりたいです。
21/09/17 04:43 (jt1PMUMm)
4
[ 寝取られ好き ]
厳島さん本当にそうなんですけど、その人多分ナンネ消してまた新しく始めてるっぽいんですよ
だから晒しようがないので、その人から写メを貰ってたので、それを自分のアルバムに貼って皆さん気をつけてってやってます
他にも行儀が悪いナンネ民が居たら皆さんで晒して注意しませんか
21/09/17 11:01 (Ydligr.f)
5
[ まろ ]
私も同じことありますよ
だから今は最初にもらうようにしてます。

あとゴム忘れたって生でやろうとしたり

タオル勝手につかったり。

最低限できない寝とりさんはよばないのが一番ですよね。
21/09/18 09:12 (GDFIBnzc)
6
[ さぁ ]
とんだ災難でしたね。心中お察しします。アルバムの写真を拝見させて頂きました。年齢的に50代くらいの方かな?実は私達も以前に開催した企画に50代の方が参加して来られましたがやる事はやって途中でこっそりと逃げられてしまいました。その時は他の参加者さんと一緒に無銭飲食かよ!って笑いのネタになりましたけどマナーとかルール以前に人としてどうなの?って問題ですよね。逃げた単独さんのIDはスレ主さんにメールしておきましたので今後はお互いに気をつけて楽しくエロ活動しましょうね!
21/09/18 18:00 (dBt1vFQN)
7
[ りゅう ]
おっさんヤバ!

こんなクソみたいな単独が居るから段々呼ばれなくなったりするんですよね…
おっさんのくせに金ないなら遊ぶなって!
1人で抜いとけって話ですよね!
自分で入れるとか言ったなら責任持って金ぐらい払えばいいのに
気分良く遊ぶと言う基本のルールすら分かってないクソ単独ですね!


21/09/29 15:00 (2K06URDN)
8
[ 夫婦 ]
この人自分もやられた事あるかも
ネカフェで痴漢募集で
嫁のネカフェ代割り勘でしたけど
触るだけ触って居なくなったんですよ
他の人は払ってくれたんですけどね
まあ、ワンコインだったんですけどね
21/10/04 16:50 (VJuDzHqw)
9
[ ジョー ]
ID:k-n2017
最悪ですねー。
自分は信頼できるかは、そのIDの掲示板見るようにしてます。
ただ、結局いつものグループに頼むようになりますW
21/10/14 16:55 (N84IVObo)
10
[ R191 ]
おるんですね。
噂や話には聞いております。
自分勝手でマナーもない外道男。
運がいいのか僕は素晴らしい紳士にしかお会いしてないので何とも言えんですが。
多分僕ならその場で、羽交い締めにして
ますね容赦無く。
勢いも大事ですが
大切な女性を貸し出す責任も忘れずに。
どうせ楽しむなら
いい男と遊ぶ方が楽しいですからね。
ナンネの男性でも
素晴らしい紳士は沢山おります。
次回、良い出会いになることを祈ってます。

21/10/14 22:48 (MmcbeQUg)
11
[ 同じ様な! ]
勘違い単独さん多いですよね!
私は未然に防ぎまきた!
物を買い込んでホテル入って、
その飲食代金プラス
ホテル折半のハズがお金持って無くて
若い子でしたがとりあえずやりたいけど
お金が無いとの事と、
満足行かせてあげるって上から言われて
部屋から追い出しました!
あと気持ち良くしてやるのに
お金はおかしく無いか?
て言われた方も居ました!
気を付け無いとほとんどが変な方
ばかりですよ!良い方は本当に
たててくれますし、全て女性主体で考えてくれます!
そうで無い方は却下しないと、女性可哀想です!
長々とすみません!

21/10/23 00:19 (edISh0Pu)

1 2

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら


ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.