ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワップ友達/北海道 RSS icon
※単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5
2017/01/17 01:54:32 (v/wEiu/R)
夜にスワップのお相手を募集致します
良いご夫婦様かカップル様からのお誘いお待ちしております
スワップ相手が居なかった場合は単独様2名募集致します
40歳以上でお仕事をきちんとされていて身元が確実な方で清潔でルール守れる方で優しいくきちんとコミニケーション取れる方でお願いします。
単独様の場合はホテル代は単独様に負担して頂きます。
必ずプロフと写メお願いします。
メールが多い場合はプロフと写メで決めますので返信無い方は申し訳有りません。
1
2017/01/16 19:55:25 (OyT0506B)
すすきのホテルに泊まっています。
私達は彼女までの年齢で、女性の容姿重視で会うことにしています!私達のプロフを見て気になる方は気軽にメールください。
2
2017/01/16 17:58:34 (rq8BVFiP)
札幌で彼女とエッチしてくれる男性を募集します。

僕も含め男3、彼女1の3P〜4Pを想定しています。


彼女は21歳なりたてで色白、Eカップで筧美和子さんに少しにてます。
体系は、ほぼ筧美和子まんまです。
肌はすべすべで若くハリがあり、とても綺麗な体をしています。

彼女自身は複数プレイは初めてですので、今回でいい印象をもってもらって
何度もご一緒できる長くおつきあいできる男性を希望します。


募集内容
1.撮影を予定してますので、撮影の問題がない方
2.年齢は39歳までの方
3.ちゃんとお仕事していて事前に身分をご説明頂ける方
4.見た目は清潔感のある方
5.気遣いができてルールを守っていただける方
6.精力の強い方。
7.ホテル代は折半で良い方。


以上、よろしくお願いいたします。
3
2017/01/16 08:48:58 (GYcSppae)
今週土曜日に画像にある彼女と北湯沢のホテルに一泊さします。私達の部屋で構いませんので、相互鑑賞からSWができるご夫婦さん、カップルさん、いらっしゃいましたら宜しくお願いします(o^^o)
4
2017/01/14 22:39:02 (ScZXsblj)
スワップにとても興味がありますが
目の前で嫁とエッチされるのは抵抗があるんですが…興味あります。
嫁は最近初めて、
俺のみてる前でテルエッチさせてみたりしています。
終わった後の罪悪感が凄いらしく、
もうしない!
とか、言ってますが、
逝き方は凄いです。
相当興奮しているみたいです。
俺も興奮してしまいます。
そこで、スワップまではいかなくても、
お互いのセックスを見せ合える方を募集します。
初心者なので、
そこから始めたいと思います。
こちらは、男43歳、女42歳のカップルです。
まずはメールで打ち合わせしてから
お互いの都合が合えばと思っています。
もちろん写メも交換したいと思います。
紋別市近郊にすんでいるので、
旭川、北見、辺りが良いかと思っています。
まずはメールからお願いします。
よろしくお願いします。
5

本日飲み会

投稿者:なおとこじ ◆8x8z91r9YM  nao6699 Mail
削除依頼
2017/01/14 16:47:02 (HqoVUuTK)
今日すこしエロな飲み会20時ぐらいからやります
カップル方限定ですがどなたか参加希望の方いませんか??
詳しくはメールでやり取りしましょう!!
今5組のカップルさんと単独2名います
単独は今のところ募集していません

6
2017/01/14 12:28:25 (I6bOF2NI)
1/29夜からお会いできるカップル様夫婦様いらっしゃいましたら是非お願いいたします。

詳しくはプロフを見てご連絡お待ちしております。

よろしくお願いいたします!
7
2017/01/14 11:48:55 (WslypUJE)
今日お会い出来るカップルさんいますか?
8
2017/01/13 09:48:44 (ywFfFvJO)
13日の夜、帯広近郊のホテルに泊まります
一緒に楽しみませんか?
お食事した後、お酒飲んでもいいし
近郊の混浴まで足を延ばすもよし!

楽しい時間を過ごしませんか?
私たちは(彼女だけですけど)
写真の通りで、細身でかわいい感じだと思います
9
削除依頼
2017/01/11 22:17:29 (yop2Q4wE)
札幌〜千歳で、私達カップルと遊んでくれる♪
カップル・ご夫婦様を募集しています♪

詳しい内容は、メールでやり取りしたいと思っています(*^^*)

連絡、待っています(^o^)v


10
1 2 3 4 5