ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワップ友達/北陸・甲信越 RSS icon
※単独男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5
2017/12/17 10:59:44 (84Gh8uYg)
29日・30日の夜に湯沢のマンションで軽い見せ合いからSWまで出来るカップルさんいますか?
私達も初心者ですので、お話から入れればと思ってます。年末で忙しい時だとは思いますが宜しくお願いします。
1
2017/12/16 16:17:04 (VTJKJ0Yb)
再度、募集します。

山梨県内在住の仲の良い夫婦(56歳と53歳)です。
 
妻のレズプレイのお相手を募集します。
ご夫婦様の奥様か、単独女性の方・・・お願いします。

週末の土曜日の午後 又は夜、御一緒できる 県内及び近県の方・・いらっしゃいますか?

ご夫婦様の場合は、レズプレイメインで・・・・それ以上のプレイにつきましては・・・ご一緒してから・・・お話ししましょう。
 
夫婦揃って容姿には、自信がありません。
♂は、太っています。♀は、貧乳です。
ですが、不快感を与える事は無いと思います。
プロフは、♂ 167cm、95kg、♀ 156cm、54kgです。
夫婦ともに 喫煙はしません。
 
喫煙されない方 を 希望します。

場所は、中央道 一宮御坂インター近くのラブホを予定しております。
費用は、折半でお願いします。 
 
ご連絡頂ける場合、プロフや、ご経験等を 御願いします。
短文の場合は、ご返信致しません。

宜しく御願いします。 

じん
2
2017/12/16 00:28:54 (NWsQrsNA)
久しぶりに募集します。♀ポチャポチャ、♂普通の熟カップルです。
♀がポチャなもので同じ感じのご夫婦さんカップルさんと楽しめればと思います。
デブ専の方大歓迎、自分もですが…(笑)詳細はプロフご覧ください。
出来れば別室希望。単独さんはごめんなさい。
3
2017/12/15 17:36:16 (7soYPtCX)
18時頃まで御一緒できるカップルさんいませんか?
店愛でもSWでも構いませんので、一緒に楽しく過ごしたいですね。

二人のプロフと写メはIDを参照下さい。写メ交換できる方でお願いいたします。

二人ともタバコ吸いますが、キスしながらイチャイチャするのが好きですので、ご理解願います。

また挿入もフェラ好きなNHさんや女装娘さんも歓迎いたしますよ。

申し訳ないですが、単独♂さんは募集してません。
4
2017/12/14 12:31:06 (D1vahqeL)
こちら♂29♀24のカップルです。

カップルさん夫婦さんとスワッピングや相手を入れ替えたりして

エッチしたい人いませんか?

ゴム着用はお願いします。

ホテルとかは割り勘でお願いします!

よろしくお願いします!!
5
2017/12/14 09:02:33 (b8UZqWDh)
ラブラブアラフォーカップルです。
31日の昼間に年内最後のスワップをしたいと思います、
忙しい日と思いますが午前中から3時過ぎをめどに遊んで
頂けるカップルさん、ご夫婦さんを探しています。
出来れば北、東信が希望です。
6
2017/12/06 20:21:30 (qQzqZYRN)
今晩遅くか明日の日中、山梨でご一緒出来るカップルさんいらっしゃいましたらお願いいたします。
プロフ見て気になったらメール下さい!
初心者なのでスワまでは難しいかと思います(>_<)
7
2017/12/04 17:59:49 (kIhNYdmj)
こちらでも募集してみたいと思います^^;

アラフィフカップルなんですが…^^;

彼女との3P相手を探しています!

絶対条件として心身共に健康な方!感染症持ちの方は完全拒否です。

何度も復活出来る歩く生殖器みたいな方からのお声掛けを期待しています。

いつ呼び出すかは分からないのでフットワークが軽い方を希望します^^;

細かな事はメールにて打ち合わせしましょう☆
8
2017/12/03 10:52:55 (0m8Zwuir)
ピチピチな19歳としますけど、カップルさんいましたら見せ合いしたいと思ってます。カーセでもかまいません。
9
2017/12/02 22:28:08 (3lWq3w0P)
最近、他県から引っ越してきました同世代まででプロフ見て気になった方いましたら
仲良くしてもらいたいです
小さな子供がいるのでかなり制限有りますが
末永く楽しめる濃厚な人と出会えたらと思っています。
10
1 2 3 4 5
/