ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30
2024/05/03 14:03:21 (.WexlPLz)
こちらは八潮近辺住みの会社員で、174cm、65kgです。
車持ちで行動範囲の広い、フッ軽のポチャさん好きです。
年齢やぽちゃ度は気にしたりはしないです。

最近、心身共に寂しくなってしまい、同じような境遇のぽちゃ女性さん、お互いに癒やし合いませんか。
フッ軽さん、フッ重さんのいずれも大丈夫なので、まずはメールをお願いします
121
2024/05/03 13:24:01 (HMZyAsVu)
お天気のよい週末、お茶しながら海でも眺めにドライブでも
いかがですか?
東京、横浜、川崎辺りにお住まいの女性募集します。
お時間あって、お出かけしたい方、ぜひよろしくお願いします。
もちろん、海以外に行きたい場所あれば、どこでも大丈夫です。
せっかくの週末楽しい時間を共有できたらと思います。
122
削除依頼
2024/05/03 11:49:30 (Mo4QlCJ9)
パートナーがどうしても3Pしたいみたいで
女性の方をお1人募集します
連絡など私(女)がするのでそこは安心してご連絡して頂けたらなと思います。
ぽつん。。とも絶対させませんし、色々お話しながら出来たらなと
その他ご要望ありましたら気軽に言って下さい
一応車で送迎などはさせますので、
(*´ω`*)

123
2024/05/03 11:49:23 (1Rf0jIpN)
真面目に彼女募集です。
神奈川県の39歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
女性なら誰でもってわけでないです。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオkai900
124
2024/05/03 11:34:27 (qxo5QL.g)
ユキヒロ
178cm 74kg 41歳 独身です

ぽっちゃり 激ぽちゃさんが大好きです
年齢は気にしません
長く付き合えるパートナーやお友達がほしいです
リアルもいいですが普通な話からエロい話まで
既婚の方も是非お話だけでも楽しみませんか
気になったらメール下さい
よろしくお願いします
125
2024/05/03 11:10:58 (9cYIwLPP)
連休中、または平日の昼間でも大丈夫です。
気軽にクンニのみいかがですか?
仲良くなれましたら、いろんな所にも旅行に行ってみたいです。
気になりましたら、まずはメールから宜しくお願いします。
126
2024/05/03 10:14:27 (uuB1ymuX)
36歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
127
2024/05/03 09:49:09 (VW4rdXhk)
東京西側すみです!今日の夜ドライブ行きませんか?連絡待ってます!40才会社員
128
2024/05/03 08:27:06 (ImmWPNFp)
こんにちは
今週末、GW期間中に遊べるぽちゃ〜激ぽさんいらっしゃいませ

こちらは31歳♂
182cm71kgです
非喫煙者で、おしゃべりが好きです
ほんで言葉責めといっぱいイかせてダメにするのが好きです
顔面はマイページに貼ってるので好き勝手見てって下さいな

渋谷新宿あたりが出やすいけど、そちらの都合のいい街に呼んでくださいね
年齢不問です

ピンと来たらお待ちしてます
よろしくお願いしまーす
129
2024/05/03 06:48:12 (Ahh6GZXy)
探しています。いらっしゃいましたらよろしくお願いします。年齢といません。メールやカカオからよろしくお願いします。cb750000です。
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 30