ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/04/28 20:26:24 (d/qvLPct)
36歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
1
2024/04/28 20:01:29 (eoT5Oe2B)
これからの時間、夜景を見にドライブでもいかがですか?
お茶でもしながら、ゆっくり夜景を見に行けたらいいかなと思います。
明日もお休みでお時間ある方いらっしゃったら、楽しい時間共有できたら嬉しいです
ぜひよろしくお願いします。車ありますので、送迎をきちんとさせていただきます。
よろしくお願いします。
2
2024/04/28 18:28:13 (BikOdcLG)
今晩10時頃から遊びませんか??ぽちゃさん激ぽちゃさんをクンニすることにすごく興奮します!相手の方を満足させたいです!車ありです!身だしなみには気を遣っています。スポーツ好き。話好き。LINEメールがカカオあります!連絡待ってます!
39才167#66
3
2024/04/28 17:51:04 (3KERwJAv)
今夜22時以降にちょっとHなドライブしませんか?
人気の無い所とかでクンニしたり乳首舐めまわしたりしたいです。
年齢体型問いません。消すまで募集してます。
4
2024/04/28 17:11:58 (/8vsJxY4)
神奈川のかたで!
濃厚な快楽系のプレイで一緒に楽しめる女性を探してます!

40代前半の独身男です
すぐにでなくても、まずはゆっくりお話から仲良くって感じでかまいません

気が合ったらまったり濃厚にできたらいいなと

容姿や年齢問いません
ぽっちゃり系の方歓迎です
どなたでも気軽に連絡くださいね!

メール: 78peemero@gmail.com
ライン: resemble
カカオ: abstrac
5
2024/04/28 15:01:56 (QZ8iMU6r)
レス9年目。
ちんちん挿れてほしいって思うけど色々考えちゃうと怖いなって思う。でももう40歳だし、このまま誰ともセックスできないで死ぬのも嫌だなって笑
挿入された時のあのゾクゾクする感じはオナニーじゃ味わえないし、ぐちゃぐちゃに絡み合いたい。
とりあえず挿入を目標として触り合うくらいからリハビリしたいです。
6
2024/04/28 13:33:40 (G3h8SsYd)
2つの穴への固定バイブに興味あるドMさん募集します。

膣へのバイブはピストンバイブを。アナルへのバイブは振動とコネ回しバイブを。

それぞれ挿入して、固定させ常時いじめ続ける。

手錠やロープで拘束して、外せないもどかしさと止まらないバイブの攻め。

クリに電マとか媚薬とか塗ると尚悶絶出来ます。

道具はありますので、逝きたいと望むドMさん、都市名入れてメール下さい。
7
2024/04/28 11:10:25 (ptWqLqjq)
こちらは大阪からの52歳180/85のガッチリ体型で、激ぽちゃ爆乳熟女さんが理想です!!! 爆尻、ムチムチ太い脚…タレパイさんなら尚理想です(^_^)
メールかLINE、カカオからでも仲良くしてもらえる方おられませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m
8
2024/04/28 10:55:08 (u.uifkVR)

ぽっちゃりな彼女募集
神奈川県の39歳で仕事はIT関連です。
穏やかで温厚な性格だと思います。
身長は171センチです。

ぽっちゃりな子が大好きです。
自分はぽっちゃりな人が可愛らしくてたまらないです。 

食べる事が好きで食べ歩きが大好きです。
あとは好きな事は神社やお寺を巡る事や水泳、登山、ゲームです。


本当にお互いを思い合える関係にしたいです。
本気ですので条件ありです。
1.神奈川か都内の辺りに住んでる。
2.既婚者や好きな男性居る方不可。
3.中身を見て真剣。急に音信不通にならない。
4.ぽっちゃりな感じ。

どのくらいぽっちゃりとかは気にしないです。
大切なのはお互いの心で繋がる事です。
仕事などで返事遅れてしまうかもしれないですが宜しくお願いします。
カカオです。kai900
9
2024/04/28 10:16:17 (d/qvLPct)
36歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30