ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
2024/05/06 11:28:48 (hqdOcKDL)
クリとマン〇への固定バイブ固定ローターに興味あるドMさん募集します。

マン〇へのバイブはピストンバイブを。クリにはリモコンローターか電マを。

それぞれ固定して、常時いじめ続ける。

手錠やロープで拘束して、外せないもどかしさと止まらないバイブとローターや電マの攻め。

クリに媚薬を塗ると尚悶絶出来ます。

道具はありますので、逝きたいと望むドMさん、都市名入れてメール下さい。
21
2024/05/06 09:26:51 (2HbpNhdU)
こちらは都内の44-177-70です。
えっちなことが大好きでおもちゃなんかもあります!
平日昼間にえっちなお遊びできる激ぽちゃさんいませんか?
フリータイムなどで半日~一日遊びたいです

女性に感じてもらうのが好きなので
Mな感じの方が相性いいと思います

ぜひよろしくお願いします!
22
2024/05/06 08:17:17 (LZ8Z7j.f)
都内近郊でこれからご都合の良い時間まで、ホテルでいちゃいちゃしませんか?
ホテルに行きがてらおもちゃ等を買ってドライブ中やホテルで弄り倒したいです。
我慢できなくなるまで気持ち良くさせます。アヘ顔でオホ声出すまで責めます。

車で移動するため送迎も可能です。
興味ある方いらっしゃいましたら、是非。
23
2024/05/06 06:14:40 (hlVfAHAg)
会える女性いませんか
クンニ、愛撫でたくさん気持よくしたいです
車あるのでお迎え伺えます
174の74筋肉質16センチ太マラ
24
2024/05/06 05:55:25 (11zSuWCu)
早起き女性さんいるかな?

朝の海岸線をちょっとエッチにドライブしませんか?
興味ある女性さんからのご連絡お待ちしています

46.173.78
よろしくお願いいたします。
25
2024/05/06 05:21:46 (bu0PlDKl)
会える人いないかなー?
時間は夕方くらいまで。
女です。なかなか合いそうな人いなくて何回か投稿してるんですが会えてません。
歳近い人で、ホテル代負担してくれると嬉しいかも。
お風呂でイチャイチャとかしたいー
潮吹きせてほしい!
160cm/100kg/30歳
26
2024/05/06 01:28:56 (RK4x89gJ)
ドライブ行きませんか?
多摩地域すみです!送迎しますよ!
39才会社員です!サクサク話が進むと嬉しいです!
27
2024/05/06 01:12:35 (a.ZMwquX)
神奈川のかたで!
濃厚な快楽系のプレイで一緒に楽しめる女性を探してます!

40代前半の独身男です
すぐにでなくても、まずはゆっくりお話から仲良くって感じでかまいません

気が合ったらまったり濃厚にできたらいいなと

容姿や年齢問いません
ぽっちゃり系の方歓迎です
どなたでも気軽に連絡くださいね!

メール: 78peemero@gmail.com
ライン: resemble
カカオ: abstrac
28
2024/05/06 00:02:57 (z5PJj8zv)
はじめまして!ポチャ、激ポチャ女性がタイプです!長く続く人がいいですね!まずはメールから仲良くなれたら嬉しいです!
真面目に出会えたら嬉しいです。よろしくお願いします
29
2024/05/05 23:19:20 (Mm2tBSCW)
横浜・川崎近郊または都内で
近々お会いできる女性の方いらっしゃいましたら、
フリータイムでHな事たくさんしてお互い気持ち良く、楽しくまったり過ごしませんか?(*´ `*)

年齢などはこだわり無いですが
ぽっちゃり以上でM寄りな方だと嬉しいです♪

自分は横浜市住みアラフォー
167の細身筋肉質な感じです
プロフィールに写メあります。
ご奉仕型?のちょいS男です笑


ドタキャンやNGな事はいたしませんので
安心してたくさん気持ちよくなって貰いたいです( *´ω`* )


仕事柄、シフト制の休日なので平日でも土日でも大丈夫です。
日時や場所などは相談して決めましょう♪
プロフを見てよかったらお気軽にメッセしてくださいね(*^^*)
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30