ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30
削除依頼
2024/05/11 15:31:41 (RliFiy2a)
13日の月曜3Pしませんか?
♀35才低身長ぽちゃ

昼頃から松戸、柏辺りで予定してます
81
2024/05/11 14:55:18 (ijHseMx8)
太め以上の女性が大好きです。
これまでの体験談や日々のセックスやオナニーの頻度ややり方など、教えてもらえませんか?
82
2024/05/11 14:51:07 (xjPDIfyW)

ぽっちゃりな彼女募集
神奈川県の39歳で仕事はIT関連です。
穏やかで温厚な性格だと思います。
身長は171センチです。

ぽっちゃりな子が大好きです。
自分はぽっちゃりな人が可愛らしくてたまらないです。 

食べる事が好きで食べ歩きが大好きです。
あとは好きな事は神社やお寺を巡る事や水泳、登山、ゲームです。


本当にお互いを思い合える関係にしたいです。
本気ですので条件ありです。
1.神奈川か都内の辺りに住んでる。
2.既婚者や好きな男性居る方不可。
3.中身を見て真剣。急に音信不通にならない。
4.ぽっちゃりな感じ。

どのくらいぽっちゃりとかは気にしないです。
大切なのはお互いの心で繋がる事です。
仕事などで返事遅れてしまうかもしれないですが宜しくお願いします。
カカオです。kai900
83
2024/05/11 12:29:22 (KRaJlQI3)
いらっしゃいましたら是非仲良くしてくださいよろしくお願いします。カカオからよろしくお願いします。cb750000です。
84
2024/05/11 12:21:26 (8TM9RDgp)
お暇な方いたら今日これからお会いしませんか?
ホテルでイチャイチャまったりしましょ~♪

責めるのが好きなので、いっぱい責めさせてください。
いっぱい気持ちよくなってもらえたら嬉しいです♪

よろしくお願いします。
85
2024/05/11 11:40:24 (POrbbhKN)
こちらは大阪からの52歳180/85のガッチリ体型で、激ぽちゃ爆乳熟女さんが理想です!!! 爆尻、ムチムチ太い脚…タレパイさんなら尚理想です(^_^)
メールかLINE、カカオからでも仲良くしてもらえる方おられませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m
86
2024/05/11 06:26:28 (RwlfUyyh)
36歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
87
2024/05/11 00:44:26 (FHTmY8i6)
大阪市内在住
敏感肌に
最近全く触れてねないので。
触れたい^ - ^
昼間時間が有れば、ランチしてから。
涼しい所は行きませんか^_^

此方は、バツ2 独身です。

プロフ見て良ければ仲良くして下さい。
55歳でーす^ - ^
若く見られます。
ハゲて無いので笑
少し茶髪です!
88
2024/05/10 23:43:39 (Ugbl6Ic8)
真面目に彼女募集です。
神奈川県の39歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
女性なら誰でもってわけでないです。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオkai900
89
削除依頼
2024/05/10 23:08:32 (qDB3CrjZ)
神奈川で今から会えるオモチャの好きな女性いませんか?
バイブや電マで虐めたいです。
近くまで送迎するので会える女性いたら気軽にメール下さい。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30