ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/07/23 02:29:27 (s/tJb1bU)
年下好きの巨乳熟女さんとお友達になれたら嬉しいです
よろしくお願いします

東京32歳です

スカイプ masha203448
LINE masha2034
カカオ masha2034
1
2017/07/23 02:04:42 (Av2QCtDp)
クンニするのが大好きです。

貴女のアソコのお汁や汚れをペロペロ
舌で舐めて、綺麗にさせてください。

とにかく舐めるのが好きなのですが、
太ももフェチなので、太ももに挟まれながらの
顔面騎乗なんて、最高です。

潮吹かせるのも得意なので、未経験方、
久しぶりにとか、ご要望ございましたら
お気軽にお申し付けください。

この様な内容ですが決してM男ではないです。

車もございますので、ご都合のよろしい所まで
伺わせていただくことも可能です。

スカイツリー近くからの出発です。
171/64/38でした。

よろしければご連絡ください。

お待ちしております。
2
2017/07/23 01:44:02 (1vcpE/8n)
こんばんは。
久々に投稿します。
神奈川の大和市に住んでる太ってる女性が大好きな41歳になります。

久々にクンニがしたくなり投稿させてもらいました。

神奈川に住んでるぽっちゃりさんで、クンニだけさせてくださるそんな女性の方はいないでしょうか?

ホテル代などの費用は出します。
送迎もします。
タバコは吸ってません
キスとかもしなくて大丈夫です。
クンニだけさせてください。
クンニしながらオナニーしたいです。
過去に会ってクンニさせてもらった事は何回かあります。


いきなり会うのは抵抗あると思うので、LINEかカカオでやり取りしてからで大丈夫です。

興味もってくれた方は気軽にメールくださいね。

これが素敵な出会いのきっかけになれば嬉しいです。

よろしくお願いします。

3
2017/07/23 01:18:35 (WkmjdWBb)
仕事はドドスコ!だけど、プライベートでは結構「かまってチャン」なので、肉イチャ好きな豊満爆乳のパートナーさんを探しています。

終始エロではなく、グルメや温泉なんかも楽しめたらと思います。まずはメールから気軽に繋がりませんか?

こんなんですが、どーぞ、よろしくお願いします!

(*^_^*)
4

電話で

投稿者:もも ◆/gmRxiaRoM  acua28 Mail
削除依頼
2017/07/23 00:29:14 (XXnUueYV)
お話ししましょ〜
5
2017/07/23 00:09:11 (j5RfBmkU)
都内の40歳普通体型です
秘密厳守で楽しくエッチできる人募集♪
身なりに気を使ってるぽちゃさん素敵だと思う

バンバン激しいだけのサルみたいな独りよがりのセックスでなく、
まずは女性の嗜好を知ってそれに沿って相手が気持ちよくなれるように、
時間をかけてゆっくり深く何回でもイかせるようにしてます。

舐めるのと濃厚なキスが好き(*^^*)何時間でも舐め舐めしますよ

僕は逝かなくても構わないから、たくさんいってほしい(^ー^)

スローセックスが好き
変態チックなエロも♪

女性が気持ちよくなっている顔や恥ずかしがっている顔を見ると嬉しくなります。
もっと気持ちよくなっていいんだよ♪って(笑)
ほら恥ずかしいのって実は気持ちいいんだよね♪って(笑)

理想を言えば、エロだけでなく、
仕事帰りに飲み行ったりもできるといいな♪
愚痴とか言いあって身体だけでなく心もすっきりストレス発散できる気楽に話できる関係がいいですね

あとは、好奇心というかチャレンジ精神というかいろいろやってみようという人だと楽しい♪

メールから話してみませんか?

気になったら気楽にメールください(^ー^)
6
2017/07/22 23:37:01 (KLUa8weg)
会える方いませんか?

ゆっくりいちゃいちゃしたいな(*´-`*)

写メありさん
場所代出せる方
車持ちさん
よろしくお願いしますm(_ _)m

97きろの激ポチャなので好きな方で。

(*´-`*)
7
2017/07/22 23:22:42 (iLrVgynP)
こんな時間ですが、これから夜景ドライブでも行って夜景見ながらイチャイチャしませんか?

車は小さいですが><

神奈川の県央にいますのでよほど遠くない限り迎えに行きます。
8
2017/07/22 23:04:04 (KWT4hVpH)
卑猥なデカ過ぎる乳輪、デカ乳のマゾおっぱいちゃん超乳ちゃん。
乳輪デカ過ぎコンプレックス、自分の乳首舐めて気持ちよくなる人。
セルフ乳舐め、見ててすごく興奮します。一緒に舐めることが出来たら最高です↑
乳首に洗濯ばさみ付けたり、外でデカ乳出したり、露出、コスプレ好きな方。
放尿させられたり、おしっこ飲まれて萌えるおっぱいちゃん来てください☆
9
2017/07/22 22:52:14 (0mWq9B.S)
神奈川住のアラフォー♂です。

イメプレ好きな女性いませんか?

お互いに設定をつけたなりきりイメプレが好きです。

特にレイププレイがすきです。
ホテルで安全に、なりきりプレイしませんか?

いらなくなった服や制服などコスプレを用意して引きちぎったり、手足を拘束されて犯されたり…

公衆トイレで襲われたり…

レイププレイだけではなく、生徒と教師の禁断の恋や、人妻の不倫など…
非日常な事をお互い安全にプレイとして楽しみたいです。

どのようなプレイでもゴムは絶対に着けます。(逆にゴム無しではしません。)
事前にあるていど話し合って『これはしてほしくない』って事はしません。

興味がある女性がいましたら気楽にメールください。
お互いの妄想や性癖を話してみませんか?

仕事の都合上会えるのは深夜になってしまうことが多いですが良かったらメールください!
10
1 2 3 4 5 6 ... 30
/