ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

デブ専友達 掲示板 RSS icon
※援助交際厳禁

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2024/04/09 10:49:26 (zXGG9PWQ)
こちらは大阪からの52歳180/85のガッチリ体型で、激ぽちゃ爆乳熟女さんが理想です!!! 爆尻、ムチムチ太い脚…タレパイさんなら尚理想です(^_^)
メールかLINE、カカオからでも仲良くしてもらえる方おられませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m
271
2024/04/09 09:03:21 (7GQk58Mi)
少しMっぽいプレーが好きな女性はいませんか?

軽めの拘束をしながら、乳首とクリを弄び、焦らし続けて頭が真っ白になる位まで責めるのが好きです。

我慢出来なくなってきたら、Lサイズのデカチンでピストンを楽しんでもらおうと思っています。スタミナはある方です。

玩具責め、潮吹き、アナル、ポルチオ開発も出来ます。

背は高め、服装や清潔感には気をつけています。気になった方、お気軽にメールお待ちしています!
272
2024/04/09 09:03:00 (4GNnXJRV)
はじめまして、都内で会社員している既婚45歳のまさゆきです。公私ともに順調ですが・・・変わり映えのしない毎日に少し刺激が欲しく書き込みました。秘密厳守でプライベートは大事にしつつ、お互い無理のない範囲で平日の夜、土日にお会いできる方希望です。

簡単なプロフですが、関西の国立大学院卒業後、上京。性格は優しく話好きです。普段は仕事柄、真面目な雰囲気。年齢より若く見られます。175cm75kg。基本スーツで清潔感には気を使ってます。趣味はアウトドアと遠出のドライブ。

既婚独身、年上年下関係なく秘密厳守でお会いできればと思います。まずは、メールでいろいろお話しませんか?

masayuki123pkk@protonmail.com
273
2024/04/09 08:05:23 (MI86Gm7X)
ご奉仕好きな都内アラフィフ♂です。
都内近辺でイチャイチャしながらまったり過ごしませんか?

ソフトな攻めと舐めるのが大好きです。
複数や見せつけとか、あぶのーまるな方面もご興味あれば是非。

まずはお話から仲良くなりませんか?
気軽にご連絡くださいね!
274
2024/04/09 07:45:48 (vHSziY7Q)
神奈川の真ん中辺りに住む男です。

無理矢理犯されるようなプレイに興味ある女性いませんか?
ホテルを自分の家と仮定して、帰ってきたら忍び込んでいた変態に襲われたり、深夜に人気のない道をあるいてたらいきなり背後から襲われたり・・・
いらない服やコスチュームを用意して引きちぎったり等…そんな非日常な犯す・犯されるような出来事をプレイとして安全に楽しんでみませんか?。

お互いが安全に、そして楽しかったねと言えるようなプレイがしたいので、事前に「してほしくないこと」などは話し合いたいです。

無理矢理犯されるようなプレイとはいえ必ずゴは付けます。

できればなのですが、お互い楽しいなと思えたら定期的に会って、色々なコスやシチュエーションなどでプレイ出来るような関係になれたら嬉しいです。

もし興味があるようでしたら気軽にメールもらえると嬉しいです。
275
2024/04/09 07:35:31 (8E3/0rtA)
36歳のデカチン言われる男です。
いちゃいちゃしたりお互い気持ちよくなれるような事がしたいです。
まずはお話からでも大丈夫なので気軽にメールください。
276
2024/04/08 21:50:47 (McfCd6HC)

新しい主を探している、旦那や家族などに相手にされない、願望を叶えたい、好きに使われたい、昔に調教されたが主がいない、別れた、バレたって言う方などで自ら女であることを捨てさり性的暴行を受けて中出し専用繁殖牝豚になりたいドMを募集している
真剣に自分の身体を使われてもらいたいから
本当に使われたい、肉便器になりたいと思っているけど自分が女である生まれて身体を男に使われる幸せ、男対して嗜好ををもらう喜びを女の幸せを感じたい方や
旦那とノーマルで淡白で嫌になってレスをいつまでも隠しているあなたの欲求不満な身体を一人で慰めているが自分の
本当の姿をさらけ出して一から調教など様々な内容を受けて自分で自分自身で責任もって家畜肉便器になりなさい
支配、服従、家畜扱い、人生崩壊する喜びを持つ真のM女性を求めます。
基本は絶対にNGは認めません。
俺と奴隷契約を交わし
生挿入は当たり前、膣内射精、口内射精、アナル内射精を義務付けます。
男の悦びの為、男の快楽の為、男の欲望の為だけに生きるのです。
文字通り家畜扱いされて性処理専用の道具として扱われるのです。AV出演や売春や風俗落ち、中出し童貞喪失相手、浮浪者の性処理、男子トイレ拘束放置、SMカップルとスワップ、ショタの複数、目隠し イラマ 手枷 足枷 口枷 オモチャ攻め 低電圧攻め 公園の男トイレに拘束放置 ペット扱い クリ乳首ピアス スパンキング(様々な道具などで) 不理屈にビンタ、腹パンチ、ベルトや鞭打ち 乳首クリ攻めや拡大 針 アナル拡張 刺青 中出し ぶっかけ(精子、尿、唾) 飲尿 複数、露出 排卵日には複数人による入れ替わり中出し、年齢や男女問わずの複数などハード思考の調教を受け続けてもらいます、その後には撮影会を開催し、その時は参加者全員のザーメンを全ての穴で受けとめるのです。年齢不問、地域不問、M女、ブス、家出中娘、母娘、処女、モテない、初心者、経験者、人妻、熟女、バツイチ、姉妹、会社の同僚、体型不問、顔と体型不問、母友同士、職業不問、未亡人、レズ、MM夫婦かカップル、旦那の長期出張中、別居中、調教依頼などで使われたい方がいましたら下記の連絡先まで連絡してください。
身分証、写メと一緒に送ってください(なりすまし防止策の為)、なりすましや嘘や業者や騙しと違うのかを確認する為に電話が出来る方を優先するので、
カカオ、Ma12200
277
2024/04/08 21:10:29 (Bys1eJyI)
平日夜や土日曜日など、ドライブやお出かけなど一緒に遊べる女性を募集します
ふくよかな方に魅力を感じます。年齢や外見等よりも、相性の方が大切だと自分は思っております。お時間合わせていただける方、楽しい時間を共有していただける方ぜひよろしくお願いします。車あります。よろしくお願いします。お気軽にメッセージください。
278
2024/04/08 20:24:17 (p9uYUYAJ)
いらっしゃいましたら是非仲良くしてくださいよろしくお願いします。カカオからよろしくお願いします。cb750000
279
2024/04/08 19:50:23 (2fcLVQ82)
真剣に彼女募集です。
神奈川県の38歳の男性です。
身長は171センチでぽっちゃりな筋肉質な体型の独身。
仕事は都内でIT関連の仕事してます。
相手を大切に愛したいです。
趣味は寺社を参拝する事や食べる事と水泳と登山です。
ゲームもやります。
神奈川か東京辺りの方でちゃんと内面を見て好きになる方を希望です。
いい加減な方や遊びの方、好きな男性居るや既婚者さんは拒否です。
年齢、体型、顔は一切不問です。
ただ真剣なら何も私は言いません。
本当に互いを想い合う恋したいです。
宜しくお願いします。
カカオです。yuu4444
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30