ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 

北海道/不倫友達 RSS icon
対象エリア 札幌 旭川 帯広 函館 釧路

※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10 ≫
2026/10/02 08:33:24 (06YEUR.B)
ぼくとそうゆう仲になっていただける方を探してます
スペックはこんな感じ。
41歳、170cm、65kg、メガネ、スーツ
落ち着いた雰囲気の方と知り合いたいです。
カカオ:Ssssshow
1
2026/10/01 21:43:34 (uB/yAZTK)
まだ快楽がよくわからない貴女に感度開発をしてあげたい。

まず貴女に目隠しをしていただき、触感に意識を集中させた状態で着衣を一枚一枚脱がせていきます。一枚脱がせるたびに愛撫をします。

最後の一枚のままベッドに連れていき、M字開脚の状態で寝かせます。その状態で耳、首筋、うなじ、脇腹、背中、乳房をランダムに愛撫していきます。身体がピクンと反応してくるでしょう。

次にM字に大きく開いた足の中心にある薄い下着の上から、ゆっくりと縦筋をなぞります。次第に身体の中から熱いものが流れてくるのを貴女も私も感じるはずです。

下着に染みができてくるのを確認しながら、最後の一枚を脱がせ露わにしていきます。この時点でかなり膨れ上がってきている貴女の下の唇を私の指で左右に開き、溢れ出してきている桜色の蜜壺をじっくりと確認します。そのままクリトリスの包皮もめくりあげ、固くなっているクリに触れないように周りから舌を這わせじらすように舐めていきます。

執拗な長時間クンニ責めが始まりです。ここまででかなり感度が上がってきているでしょう。時に耐えられないほどの快感のクリ責めになりますが、逃げないように足をしっかりとつかみ固定しながら舐めていきます。

アナルの方まで膣液が流れ出し、シーツを濡らすほどになってきたとき、指をゆっくり忍ばせ、膣壁を指の腹で押すようにしながらゆっくり大きく円を描くようにマッサージします。中が柔らかくほぐれてきたら、貴女の膣内にある3か所のスポットの刺激を始めます。ここからは言葉にできないほどの快感になるでしょう。

貴女の膣の感覚がたかまり、我慢ができなくなってきたとき、じらしながらの挿入開始です。長時間の挿入ですから満足していただけると思います。快感が全身にまわり、貴女の身体がどんどん変わっていく様子が自分でも確認できるでしょう。

秘密厳守ですから、安全安心で誰にも知られずにレベルアップしませんか。
貴女の感度を開発しリセットさせてあげたい
豊満熟女さん歓迎します

札幌50代 181/79
メール bluesky26154@gmail.com
カカオ 9292go
2
2026/09/26 18:40:44 (jXx4nwlX)
24時間貴女の都合の良いお時間お伝えくださいー!

送迎も可能ですが怖い方は時間合わせてカフェ行きませんか?

とりあえずお話から始めたいです。
見た目も含めて。
お会いしてくださる時間は5分でも10分でも何分でも良いです!

お互い気に入ったら先考えましょう!
合わなかったらコーヒー飲みに来たと考えてくれたら嬉しいです♪
3
2026/09/24 23:23:02 (4NQ/yQYE)
ぽっちゃりさんと気持ちよくなりたいな。30~50代の方居ませんか
4
2026/09/19 00:48:15 (ULSTnd/j)
これから屯田西公園か前田森林公園の駐車場でポケモンGOやりに行こうと思ってまーす(笑)
良かったら誰かきませんかー?(^^)
5
2026/09/18 07:57:36 (ajlcXQny)
おはようございます!
本日お昼ごろに富良野でご飯とか食べに行こうと考えてます。その後すごい暇で出会いとかあればな、、、なんて思い投稿しました。年齢や容姿での制限等はございません。しかし、普段から自分が貞操帯を付けてるため、それをご理解してくだされば嬉しいです。いじめられたいのでいじめてくれる方いたら嬉しいです。
お待ちしてます
6
2026/09/16 07:01:36 (v6PCjzzR)
札幌在住の54歳です。180cm・78kg、わりと力持ちなので
マッサージには自信があります。

日頃の疲れやストレス、なかなか発散できていない方、
まずは美味しいものを食べて、ゆっくりマッサージで
ほぐれませんか?

オイルマッサージができます。施術のあとは、そのまま
ゆっくりお話しするのが好きです。

大人の付き合いはゆっくり深まるほうが嬉しいタイプです。
車で遠方にも行けますので、お住まいが札幌でなくても
ご相談ください。
7
x削除依頼
2026/09/15 19:17:41 (l1HJ1sMw)
お互い足りてない事埋め合わせしませんか?
えっちだけでなく普通の会話も大丈夫です。
気になった方はメールでもください。
よろしくです
8
2026/09/14 10:08:51 (uoKIAxpJ)
仲もいいんだけどスキンシップが足りず…
道東圏で似た境遇の女性と秘密の友達みたいな感じで楽しめたらサイコーです(^^)
お互いイってもやめないぐらい溺れ合いたいなぁ~!
9
2026/09/07 07:02:03 (nQXELraI)
食事からまったり 秘密で楽しみましょう。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10 ≫
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ