ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10

旭川近郊の

投稿者:ひろ ◆TKRHjuNbJI  hirokun45 Mail
削除依頼
2017/03/28 21:50:02 (wAdgqf2X)
レスな熟女さんドキドキしてみませんか秘密厳守しますよ〜O(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
1
2017/03/28 17:59:03 (rWbQsFKE)
自分も既婚者なんですが
既婚者どうし夫婦じゃ出来ないプレイとかしませんか?

よかったらカカオに返事くださーい(●´ω`●)
24681379です!
2
2017/03/28 14:52:07 (9Rmnrxku)
旦那さんや彼氏に言えない願望や妄想を我慢したり諦めていたりしませんか?
本当の自分を解放するお手伝いします!
最近、女として見てくれなくて寂しく思うときはありませんか?
一緒に楽しい時間を過ごせたらいいですね(*^.^*)
ライン、カカオ使えますよ。
単独女性も大歓迎ですよ〜
3
2017/03/28 12:29:51 (aJF8Xd12)
札幌在住の緊縛趣向です。

本格的な緊縛は怖いと思われがちですが、知識や経験の無い人が遊びで細い紐とかで手首を・・・の方が、かえって危険だったりします。

また、緊縛と言っても苦痛を伴う拷問的な緊縛ではなく、抱きしめられているような、身動きできないよう抑制された中での精神的な解放、俗に言う縄酔いや快楽の為の責めを目的に、より満たされる為の緊縛を施しています。

怪我をするような事や、汚い事は趣向ではありませんし、安全面に最大限配慮したプレイや新たな快楽への開発、願望に沿った形での内容等を考慮します。

信頼関係を大切にしながら色々話し合い、お互いにとって良い関係を築きながら定期的に会える方が希望ですが、最初は着衣上からのお試し緊縛体験でも構いません。

興味がありましたら、まずは気軽に話してみませんか?
4
2017/03/28 05:52:20 (jTybJoi0)
時間はあります。良かったら遊びに行きませんか?メールでも下さい。達也と言います。北見、網走辺りで宜しくお願い致します。
5
2017/03/24 21:52:03 (CekDWN95)
そちらのご自宅等で・・・フェラに使って欲しいです。

体育会系学生や、スポーツしてそうな雰囲気の方の精子を吸い出したいです・・・

ジックリ時間を掛けて吸い上げて、口中に温かい真っ白な種を噴射されて・・
喉に絡む精子の感覚が最高です。

乳首も感じるなら、同時に刺激して吸い抜きますよ。
6
2017/03/24 14:40:47 (jB4e4fjj)
自分も既婚者なんですが
既婚者どうし夫婦じゃ出来ないプレイとかしませんか?

よかったらカカオに返事くださーい(●´ω`●)
24681379です!
7
2017/03/23 22:58:23 (oMFnNMX.)
W不倫しませんか?
奥様には出来ないことを私としましょ
もちろんセックスも
奥様には隠してる性癖私に教えて?
かなりのドMで性欲もかなり強いよ
セックスとあそこに自信ある人

8
2017/03/23 09:58:10 (jZ/wDOzp)
旭川から
既婚の35才のぽっちゃり男子 Kuma です。
家族風呂エッチ、野外、車内エッチ、野外放尿、オムツプレイ
などなどいろんなエッチ楽しみませんか?
平日日中時間あります。よろしくお願いします
9
2017/03/22 17:49:44 (guUGOFV0)
初めまして
50代既婚者です
まずはメールから仲良くなれたら
平日の日中楽しい時間を過ごせる方
既婚者同士で
札幌近郊で
10
1 2 3 4 5 6 ... 10