ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北陸・甲信越/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/06/23 19:51:19 (haEN1xya)
★スローセックス 指と舌でトロトロに
なるまで愛撫クンニでいかし続けるのが大好きです
いってもいっても舐めいかせ♪

エロエロな女性や
そうなりたい女性お待ちしています

優しいエッチでまったりイチャイチャ エッチが好きです
43既婚 176 82 がっちり
1
2017/06/23 16:48:13 (kelPUNYv)
1週間出張で松本駅周辺に2週間います。42歳の会社員です。
ぽっちゃりさんが大好きでぽっちゃりさんしか興味ありません。
一緒に楽しめるぽっちゃりさんいませんか?
一人で食事とかも寂しいので一緒に飲んだり食べたり話したり、気持ちいいことしたり…
舐めることが大好きでいちゃいちゃ大好物です(笑)
話すことが好きなので、いっぱい話したりもしたいなー。
こんな私で興奮するの?と思っている方!興奮するところ見せつけますのでご期待ください!

2
2017/06/23 16:08:12 (M/3BJ7X/)
安全にあいたいですね。色々な意味で。
旦那以外に激しく求められてみませんか?

3
2017/06/23 15:13:27 (Q/is6Mfl)
東信に単身赴任のサラリーマンです。
ちょっとだけいつもと違う男性と遊んで見たい方いませんか?

184/78 見た目も中身も穏やかなタイプです。
背が高いせいかチン○も大きめなので、若い女性だと敬遠されがちです…。
なので同年代から年上の方、よろしくお願いします。
まずはメールから気軽に連絡ください。
4
削除依頼
2017/06/22 19:51:54 (3swGkveH)
毎日の生活に不満はないけど、ちょっと物足りなさを感じることはないですか?家庭のことで疲れて、ちょっと息抜きしたいと思うことはないですか?
現実から少し離れて、ちょっとした刺激を体験しませんか?
そんな思いの30〜50代の貴女からの連結お待ちしております。こちらは、長野県の南部に住んでいる既婚の40代です。
5
2017/06/21 22:56:07 (Hv/SsM6M)
★スローセックス 指と舌でトロトロに
なるまで愛撫クンニでいかし続けるのが大好きです
いってもいっても舐めいかせ♪

エロエロな女性や
そうなりたい女性お待ちしています

優しいエッチでまったりイチャイチャ エッチが好きです
43既婚 176 82 がっちり
6
2017/06/21 19:21:28 (nF5/BlTX)
平日の日中に自由に時間が取れて性欲が強くいろんなプレイに挑戦してみたい人妻さんはいらっしゃいませんか?
最近はノーマルなプレイでは逝けなくなった見た目は普通の変態会社員です!
お互いの欲望を満たし合える変態人妻さん、連絡お待ちしています。
7
2017/06/21 10:43:29 (3PDUDehM)
福井周辺で会える女の子いませんか?
年齢は、気にしないです。
ノーマル〜ちょっと変態さんまででお願いします。m(__)m
色々してみたいこと話して、日にち決めて、会おう。
宜しくお願いします。m(__)m
8
2017/06/20 19:56:58 (UJbto7Dl)
平日か土曜日に都合あえば一緒に鹿教湯温泉でマッタリしませんか?温泉好きな方居たらメールください。
お待ちしております。
9
2017/06/19 10:50:00 (77kPIUIa)
こんにちは、私は長野の山々で腐食したい自然の女性を探しています。 私はヌードを運転し、ヌードを泳いで、エッチな楽しみを持つのが好きな女性が好きです。 私はその女性が冒険的でオープンであることを望みます。 あなたがこれを好きなら、私にメールしてください。そして、私たちは互いに話し合い、お互いを知ることができます。 私たちが行を使用する場合、それは翻訳アプリを持っているので、簡単に話すことができます。 日本は私にとっては難しいです。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10