ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/05/04 20:11:43 (dpZF4cEN)
初めまして、優しい癒し系な奉仕系男子です。丁寧なクンニや愛撫アロマ全身施術性感マッサージ上手です。美肌効果も有ります。今から今夜や連休中に、丁寧に御奉仕感じたい楽しみたい女性居ましたら、ご連絡お誘い下さい。細身ソフトマッチョな19cmになります。大阪北河内や東部や市内等から奈良や京都滋賀近郊辺り大丈夫です。ご連絡お誘いお待ちしてます。ご依頼から訪問全身施術マッサージ等や色々も希望に合わせて御奉仕大丈夫です。顔合わせデート色々も大丈夫です。10代から30.40代のウズウズ我慢している女性居ましたら、お一人に御奉仕尽くさせて頂きます。カカオfrance19
31
2024/05/04 13:24:06 (2rzZ7oGt)
神戸から、GW中に会えますかね?
32
2024/05/03 11:07:38 (K1adxKwt)
大阪寄りの奈良住みです
ふくよかな熟女さんにすごく魅力感じます
細身で若い女性よりも
体型がふくよかで
年齢が40代後半から50代の女性の方に
魅力かんじちゃいます
買い物とか行った時でも
恥ずかしいんですけど
好みの年齢と体型の女性を見ちゃうと
見惚れてしまって
下半身が少し反応しちゃいます
よろしくお願いします
33
2024/05/02 11:34:13 (uS/a7VvU)
友達になれる方いないかな。
逢った時は食事・お酒・欲求を素直に出しあって楽しく淫な時間が過ごせる女性がいいなあ。

奈良市在住、職場は京都市内です。
184・70 既婚

メールでお話からいかがですか?
34
2024/05/01 20:04:29 (4xH3MveZ)
大阪の南の方に住んでいる外国人(男)です。
一緒に遊べるパートナー募集中です。
外国人に興味ある方宜しくお願いします
カップルさん、夫婦 NTR 3Pもオッケー
宜しくお願いします
カカオSK931
35
2024/05/01 19:00:57 (0Y8yCoGS)
月4回くらいで定期的に遊びませんか?
詳しい事はメールで
大阪市内に住んでて、仕事は飲食店を2軒ほど経営してます
身長176体重68くらい48歳です
まったり、ゆっくり、楽しくメールから仲良くなれればいいかなと思ってます
36
2024/05/01 12:40:16 (d.0UInrn)
ふくよかな熟女さんの
やらしい太ももに
顔を埋めてみたいです
下半身もこすりつけて見たいです
37
2024/05/01 00:40:04 (e8oqe61c)
つまらない日常の方、刺激いりませんか?長く付き合える方を探していまし方を探してます。大阪からです。
38
2024/04/30 15:35:14 (P1Zm4Az.)
不倫願望の女性のための集まりです
複数でのプレイやアブノーマルな事に興味ある女性を募集しています
複数願望あるけどまだ経験したことない方から
複数したいけどカップルばかりでなかなか参加出来ないとお困りの方まで、気楽な雰囲気で、複数を楽しんでみたい性欲旺盛な女性や普通のエッチでは満足できない女性を募集しています
気の合うお仲間で集まり楽しんでみるのも楽しいものです
お仲間の男性陣は清潔感があり、熟年紳士的な方しか参加させてません
費用は全て男性持ちなので、御安心ください
あまり大人数の活動はしていません
衛生面や安全面も考慮しています
また、寝具等も清潔な場所で行いますので、御安心ください
女性最優先の活動していますので、是非ご参加ください
また、いきなりプレイはちょっと…という方は、最初見学だけでも構いません
このような活動してますが、ご興味あればメッセージください
楽しいセックスライフを楽しめる時は今ですよ(^_^)
39
2024/04/30 07:21:27 (aZ6Zs2zJ)
おはようございます。私のプロフィールをIDでご確認ください。
今日から5月2日昼まで気分転換に一人で大阪市内のホテルでまったりします。
Netflix観まくりとか考えてますが、お時間のある熟女さん、私とエロいことを一緒にしましょう。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10