ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近畿/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/20 10:51:57 (qA7kelY5)
♂29才と♀21才のセフレパートナーです^ ^
パートナーは155cmでEカップで童顔です^ - ^

セフレパートナーから3〜4Pをやってみたいと言われたので、その相手を2〜3人募集します^ ^
パートナーがフェラ好きなんで、フェラメインになります^ ^

パートナーが僕の信頼できる相手がいいと言うことなので、プレイするまで僕と一カ月くらいかけて色々な話をして頂いて、信頼できると思ったらパートナーとプレイしてもらおうと思います。
なので、一カ月は僕と連絡を取り合っても大丈夫な方でお願いします^ - ^

以下パートナーからのNG事項です。

・俺俺的な感じで常識ない方
・完全に女性を下に見てる方
・童貞君
・汗かき、清潔感ない方
・肥満体型
・金髪、ロン毛、香水たくさんつける方
・ヒゲ

プレイNG事項
スカ、無理矢理、飲尿、痛い系
クンニ、ローター

必ずプロフと簡単なアピールつけて、件名に「参加希望」と書いてメッセください。
連絡取り合うのはカカオなので、カカオ持ちの方でお願いします^ ^

ちなみに僕のフェチはこんな感じなので、こんな感じのプレイを考えてます^ - ^

フェチ
複数(男複数 女1人)
フェラ
ブルマ
ぶっかけ
巨乳・デカ尻

当てはまる方は優先して参加して頂きたいです。

住みは東海ですが、よく旅行には行きます( ̄∀ ̄)
1
2017/08/20 08:12:34 (9FPGn1vX)
露出される方一度経験させて貰えないですか?47才既婚者です。訳あって一人で京都に住んでます。連絡下さい。お願いします。
2
2017/08/20 07:32:08 (KiRjgjmi)
大阪住み45歳なので主婦の彼女欲しいです一緒に過ごして暮れる女性居たら出逢い宜しくです彼女居ないので彼女として過ごして暮れる人居たら構わなければ返事待ってますね。平日休みなので深入り無くてでも一緒に居る時はイチャイチャしたいです。
3
2017/08/20 07:05:04 (FIyB2/ua)
大阪からです。メンヘラの彼女と別れてしばらく経ちました。主にアフター5になりますが、信頼関係を育てつつ、お互いに無理なく心を支え合えるよい関係を築きませんか?(^^)b
4
2017/08/20 00:32:01 (zjEmIPpR)
25で、そんなことに興味あります。
こちらは独身で、
動けるのは金土の夜がメインになると思います。

若輩者ですが、興味ある奥さんいらっしゃれば
連絡お待ちしてます!
5
2017/08/19 22:22:44 (6lEXMSli)
パートナー&えろパートナー絶賛募集中!
大阪市内居住・45歳・×ナシ独身・177cm/60kg・P16cm・刺青ナシ・えろの時はSのお兄さんです。

単女さん・ご夫婦さん・CPさんリアルでえろい交流しましょ♪
20歳以上なら年齢・容姿・彼氏持ち・未婚・既婚・×アリ問わず歓んでお相手させて頂きます!

えっちしたい貴女或いは奥さん・彼女さんを寝取られたい&貸し出したい旦那さん・彼氏さん、
貴女(おふたり)のしたい&されたい『えろい願望』を叶えるお手伝いさせて頂きます♪

プライバシー厳守します!  基本電車移動で行動範囲は関西圏です。
土日祝はもちろん平日の昼間やお泊りも可能なので遠慮せずにお誘い下さい!

直ぐ対応可能で直メールで交流してお話伺い承諾して頂いてからのリアル交流もOKです。
遠慮しないで『試食』して下さい。

お誘い・問い合わせお待ちしています。
よろしくお願いしますネっ(^_-)- ☆
6
2017/08/19 21:56:26 (njmAA49N)
母乳少しでも出る人いませんかー??170cm55kg整形外科してまーす。
母乳出るなら年やおっぱいのサイズは気にしませーん。おっぱい吸うの大好きやし、吸わせてくれるなら、もう出なくなっちゃったけどーって人も連絡くださいー☆
気軽にメールください〜
7
2017/08/19 21:02:06 (Z2kybCQ1)
姫路バツイチ独身46♂。女性のおめこを舐めることが大好きです。近郊でおめこ舐めさせてくれる方おられましたら独身・既婚・年齢問わず連絡下さい。気長に待ちます。らいん→axswest・めーる→amenominakanusiえーゆーです。
8
2017/08/19 17:50:56 (yz0Qthf8)
イッタことあります? 満足してイケます? 意外かもしれないけど、イッタことない人、結構います。でもこんなこと、知らないですよね(^_^;)

で、イケない原因は人様々ですが、不思議なことに「催眠エッチ」なら、たいていイケルようになってしまいます。さらにそれはメチャクチャ気持ち良い。

催眠はヤラセでも何でもなく、立派な心理誘導。薬も道具も使いません。

少しでも気になったら、何でも質問に答えるので、メール下さい。聞くだけなら何もない、要は一歩踏み出すだけですよ(^-^)

でも冷やかしや業者は×
それなりにマジだから(^-^)ゝ゛

イクのはとっても素晴らしい世界ですよ\(^^)/
9
2017/08/19 17:26:20 (u.hlF93.)
大阪からです。メンヘラの彼女と別れてしばらく経ちました。主にアフター5になりますが、信頼関係を育てつつ、お互いに無理なく心を支え合えるよい関係を築きませんか?(^^)b
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/