ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国/不倫友達 RSS icon
※店名などは伏せ字に/TEL番カキコ・援助禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/22 21:39:11 (jJ8l.I0J)
平日でも少しなら時間とれるので舐めたりしてあげたい♪
奉仕の精神なのか?気持ちよくなってもらうことが好きな者です♪

日常の連絡なんかもして仲良くなりたいです♪
仲が良い方が何をするにもとにかく楽しめますからね!
もし良ければ年齢なんかも問わないのでお誘いお願いします♪
1

高松

投稿者:ma  fdrb000 Mail
削除依頼
2017/05/22 17:57:17 (6HMv086J)
彼女との歯車が狂い、心に大きな穴があいてしまいました。
生きていたら、色々ありますね・・・。

お互いに心身ともに穏やかになれるような関係を築ける相手を探しています。

2
2017/05/21 12:50:16 (win//M.z)
に月に1〜2回会える女性はいませんか?
会社員で、たまに平日が休みになりますので
欲求不満な方がいれば、メールからよろしく
お願いします。
私は170 60 40歳の普通体型で、優しい感じ
と言われます。
3
2017/05/21 10:07:29 (diKQl1MW)
既婚者ですが、寂しい日々を過ごしてます(>_<)
40代50代の方と楽しく話したり出掛けたり楽しみたいです(^^)
メッセージお待ちしています暖(*´暖`*)暖暖
4
2017/05/20 12:37:27 (e0KUXcPE)
やっぱり人妻を寝取るのは楽しいですね。寝取られたい方はいますか?公認でも内緒でも寝取ってからちゃんと報告しますよ。見てる目の前でというのも有りです。
5
2017/05/19 22:52:05 (3Nn45V1b)
香川でサラリーマンしてる27歳あきいいます(^_^)

身長175センチ、体重80キロ、がっちりです。

今までエッチした女性からはスタミナあるとか、激しい、言われます!サイズは普通?硬いみたいです。

エッチなことに興味があるので良かったら仲良くしてください♪写メとか全然言ってくれれば送ります、質問も待ってます暖


興味あることは、スワップ、複数、テレH、写メ交換

よろしくお願いします(^_^)
6
2017/05/19 17:49:25 (xiuVdc9P)
四つん這いバック大好き。欲しい欲しいのどMのメス犬ですぅ。熟年S男性タチノンケ様大好き。ニューハーフの受け用M168.65.32です。ガチムチ系熟年Sタチ御主人様、セフレ、パ系募集です。乳首、お尻モロ感ですぅ。おっきなの大好き。お尻に性感態持った男の娘ですぅ。Sのオラオラ系、毛深いガチポ超タイプ。身長、体重、年齢、住みお願いします。複数OK。やらせろメール待ってます。リアルのみ、画像くれくれお断りですぅ。兵庫岡山広島香川募集です。otokodisuki@ezweb.ne.jpお願いします。
7

パトロン

投稿者:てつ ◆yzKYJt4MFY  993700 Mail
削除依頼
2017/05/19 02:15:25 (HAc2UN8N)
パトロン、セフレ募集します。女性からの連絡待っています。
8
2017/05/16 21:34:18 (4NDIri3a)
ぽちゃりした女性が凄く魅力的でタイプです。普段出来ない事を二人だけの秘密でいろいろ楽しんでみませんか?年齢は問いませんのでメールから初めて頂ければと思います。
香川県55歳身長160p体重63sバツイチ会社員です。お待ちしています。
9
2017/05/10 16:51:14 (/PdEizDK)
高松の単独♂です。
ご夫婦、カップル様の寝取り、3P、貸出の御依頼を承ります。
お気軽にお声掛けください。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10