ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR-北海道 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
削除依頼
2017/03/29 08:23:37 (FHB51bvj)
自分の体を好きにして遊んでいただけませんか?^ ^
性奴隷になりたいです^ ^
1
2017/03/29 08:02:52 (1/zPrL.M)
エロいことに未だに興味深々で一緒に探究、パートナーを探さしています☆
外見的には問題ないと思います、経済的にも人並みだと思います。
エロい事、まったり、モフモフと仲良くしたいです、ドライブ、温泉巡り、スポーツ(ゴルフ、野球、サッカー)&観戦などエロ以外にも、趣味があります、性癖と趣味が合致したら最高ですが、なかなか合う方は居ませんね(苦笑)(^_^;)
2
2017/03/29 07:42:53 (MBGfhU/E)
露好きな女性やカップル様、開放的な場所で視姦させて頂けませんか?
現地で待ち合わせで初心者でも安心してさらけ出せますよ
意気投合すれば一緒に楽しみましょうね
スーツで173/83の46歳です
見られるの好きな方にはピッタリな年齢です(笑)
気軽にメールください
3
2017/03/29 01:53:37 (dTy9M.yv)
札幌在住の38歳サラリーマンバツイチです。
まずは、メールからお願いいたします。
4
2017/03/29 00:04:42 (XRqy6Ta8)
3/30〜3/31に札幌ススキノ付近に宿泊予定です^^
両日とも昼間も夜も時間作りやすいのでカップル様や単女様で何か企画ございましたら宜しくお願いします。
NG等しっかり守ります。
是非お誘いお待ちしています^^
5
2017/03/28 23:33:09 (u0AoNigC)
久しぶりに書き込みします!
札幌の白玉隼人です!

年度末のこの時期、働いている方も家庭を守られてる方も、何かとお忙しいですよね^^
僕もこのところ多忙を極め、体も心も疲れぎみです…

だからこそ!マッサージさせて頂きたいです(笑)
女の子の肌に触れ、体の疲れを取って差し上げて、気持ちよかったと笑顔になって貰えたら、僕の疲れも吹っ飛びます^^
今週末、午後から夕方、あるいは夜の早めの時間にオイルマッサージでリンパの流れをよくしませんか?
凝り、むくみ、溜まった疲れを解消させてください。

オイル、紙ショーツ揃えておもてなし致します!
もちろん場所代なども頂きませんし、車もあります!
安心と安全を第一に考えておりますので、メールでのやり取りもいくらでも大歓迎です。
少しでも気になったら、お気軽にメールでお問い合わせください!

素敵なご縁がありますことを願っています!


6
2017/03/28 23:26:59 (4e08ayns)
メールしませんかー笑
飲んでしまったので外出は無理ですが
寝るまでメールで付き合って下さい(^ ^)
7
2017/03/28 22:19:45 (RbXixzYE)
今は関東にきてますが、4月中ごろ釧路に帰ります。帰ったら釧路、近郊でエッチな関係で楽しみませんか?46歳です。それまでメールしてお互いに知って会いませんか?
8
2017/03/28 21:36:43 (WCOCnOq2)
こちら20代後半男性です。
ゆっくりとイチャイチャできる歳上の方いませんか?
一方的でもいいので気持ち良くさせたい趣味あります。
性癖とかも教えてください!
9
2017/03/28 21:26:39 (PaxEJGp4)
はじめまして(o^^o)
最近サイトに入られたってことは、何か淋しかったりするんですか?

僕も今、相手がいなくて寂しい毎日です(*_*)

欲求解消のパートナー募集でしたら、絶倫なのできっと満足できると思いますよー(o^^o)
相性が良ければ1日で二桁いけたりするかもです(≧∀≦)

気になったらお返事もらえると嬉しいです♪
10
1 2 3 4 5 6 ... 10