ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR-北海道 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/02 19:17:37 (A/51z9a/)
こんにちは!
しゅんすけっていいます。
25さい17cm52kgの細身です。
高校から彼女いたことなくてこういうのやるのも初めてで童貞なんです。。
再癖拗らせて排泄(大)、排泄我慢させるオムツさせるが癖あとは、匂いと脇毛と剛毛が好きです。。これだけにでもお金払えます。。
写真見て可愛いなと思ってついメッセしちゃいました。
良ければお返事くれると嬉しいです!

下にほんとのメールアドレスもかいときますので!
お写真も送れますのでぜひ!
エロだけじゃなくて普通にお話もしたいです!

j

ぜひよろしくお願いします!!!
1
2024/05/02 19:09:27 (6cHuBs2i)
暇だなぁっていう女性の方、ちょっとムラムラしてるなぁなんていう方、相互観賞やプチ露出などでいろいろとイチャイチャして楽しくやらしくお会いできる方、お待ちしています。

もちろん普通にホテルで遊ぶのもオッケーです。
楽しければいいんです!

会話からでも大丈夫です。

年齢問いませんので、気軽によろしくお願いします。
2
2024/05/02 15:51:25 (m0Nr88vO)
今晩暇な方いらっしゃいましたら遊びませんか。
ドライブなど行ってから、最後はホテルで
3回戦くらい激しめのがしたいです。
早漏ですが何回もできます。
そういうのオッケーな方居ましたらメールください。

かかお sspfull22
3
2024/05/02 15:37:10 (NhYHjxJM)
車旅で北海道へ行くのが確定しました。
5/4に函館、5/5に稚内、5/6に旭川or帯広、5/7に札幌で各日の夜に会えるM女性を募集です。
指や舌、各種性玩具(電マ&アタッチメント、バイブ、遠隔ローター、ウーマナイザー、拘束具etc)、太めの肉棒で責め抜かれてアへ顔、白眼剥き、失神、痙攣などの淫らな醜態を曝してみませんか?
未既婚・年齢不問(熟女、地味女、ムッチリ(ポチャ)女性歓迎♪)
ホ代は当方負担(車内でもOK)
興味ある方は気軽にメール下さい。
4
2024/05/02 14:56:36 (LXqokH.P)
札幌住みで自営業をしております。
条件やフィーリングが合う女性がいらしたら複数プレイのパートナーになっていただけませんか?。
詳しくはプロフ参照の上、ご相談しましょう。
よろしくお願い致します。
5
削除依頼
2024/05/02 12:15:16 (wq.hBSFj)
暇です。楽しくやりましょ
6
2024/05/02 11:37:36 (A2SjFwwI)
こんにちは!
しゅんすけっていいます。
25さい17cm52kgの細身です。
高校から彼女いたことなくてこういうのやるのも初めてで童貞なんです。。
再癖拗らせて排泄(大)、排泄我慢させるオムツさせるが癖です。。これだけにでもお金払えます。。
写真見て可愛いなと思ってついメッセしちゃいました。
良ければお返事くれると嬉しいです!

下にほんとのメールアドレスもかいときますので!
お写真も送れますのでぜひ!

jd.abcde008@gmail.com

ぜひよろしくお願いします!!!
7
2024/05/02 10:00:14 (5JcKfVVe)
家族や彼氏の事忘れて、日中にやらしく楽しみませんか?
札幌市内ならどこでもお迎え上がります笑
夕方まで、ゆっくり何度も求め合いましょう
カカオ clacla
8

急募!

投稿者:H-H  dachaft
削除依頼
2024/05/02 09:10:26 (1oejypK9)
道東・釧路近郊で会える女子の方いませんか?
こちら単独ですけど、カップルさんやご夫婦さんの鑑賞にも興味あります!
9

公開

投稿者:cock  dick01
削除依頼
2024/05/02 08:51:50 (otthGTJk)
久しぶりにイオン第3Pで車内オ◯ニーしちゃうよ、熟女さん達に見てもらいたいです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10