ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/28 18:21:26 (seBs0I5g)
都内住み、178cm,78kgの20歳大学三年生です。
もしよろしければ、やりたいこと一緒にやらせていただけませんか?
可能な限りやりたいプレイなどありましたら、一緒に合わせられるように頑張りますのでお気軽にご連絡お願いします!
もちろん複数プレイや3pなどのお誘いも大歓迎です。合意の上でしたら、NTRプレイなども可能です
連絡よろしくお願いします!

きいろmootok
レス
61
2024/04/28 18:20:23 (iFbuDE2m)
互いに発散できる居場所をつくりませんか。一緒に満たし合う関係がつくれればと思います。
買い与えるので玩具持てる方だと嬉しいです。
此方既婚者170細身、基本的に優しく落ち着いた雰囲気です。SMも経験あり。東京神奈川
カカオ224433
62
2024/04/28 18:00:20 (mwxnBuK8)
都内某所にあるホテルで他人のセックスを鑑賞したり、破廉恥な姿を見せることに興味のある女性を探しております。
他にも何かご自身で秘めてる性癖などありましたらいろいろお話しから始められればと思います。
興味を持たれた女性の方、ぜひ気軽に連絡ください。
容姿、年齢は問いません。
カカオでも◎
tatatakaka
宜しくお願いします。
63

都内で

投稿者:KENTA ◆i5NLf.Gp4Y  xyz0202
削除依頼
2024/04/28 17:58:40 (lnb4iVJP)
これから飲みに行きませんか?
その後どーするかは飲みながら話しましょう^_^
64
2024/04/28 17:57:21 (15zwCSUX)
みなさん始めまして!

私は大阪出身で今は横浜に一人暮らししている運動部大学生です。
進学で関東に来ました!

ここで出会った人妻の方に童貞卒業させていただきました。
経験はその1回だけです。

身長168cm体重65kgの筋肉質です
ベンチプレス75kg スクワット110kg の体育会系です。
体力有り余っていて、めっちゃ溜まってます笑
知らない事ばかりなので、色んなことに挑戦してみたいです!

是非よろしくお願いいたします!
65
2024/04/28 17:54:33 (VXapy/ek)
車内クンニ、プチ露出、痴漢プレイ
ちょっと興味あります!経験値問いませんがちょっと気になる方、お話ししませんか?例えば公園のベンチで待ち合わせ、無言で痴漢プレイしたりリモコンローターをクリに当ててお散歩、NP、NBとかトイレや車でクンニ!ドキドキだけど安全に楽しく過ごせるコースを相談したいですw一度イッたら満足派の方よりずうっと気持ちよくなりたい方向き?
見た目普通のサラリーマンが楽しくエスコートします!
お話しから盛り上がったらチャレンジしませんか?よろしくお願いします!
黄色head-cha-la
緑色fruitseedoct31
66
2024/04/28 17:52:31 (78jqhQ.w)
都内在住♂42歳175㎝60㎏普通体型。
写真プロフにあります。

非日常な時間を一緒に過ごせる女性を募集しております。

目隠し拘束、電マ玩具責め、オイルマッサージ、ネカフェ、リモバイ露出、NPNB散歩やアダルトショップデート、見せあいなど経験ありますがノーマルにホテルデートで談笑しながらも好きです。

まずはメールやカカオで性癖や趣味嗜好のお話ができたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
67
2024/04/28 17:52:23 (65PLl9VM)
千葉県の袖ヶ浦〜木更津〜君津〜富津市などの女性で舐められるのが大好きで玩具代わりに安心して遠慮しないでオマンコをパックリ拡げてクンニを命令出来る従順な舐め犬奴隷を飼いたいと思ってる方いませんか? 年齢容姿など気にしてませんし挿入やF無しで構いません、自信ないポチャ様や熟女様 また実はオマンコの形や色 匂いなどにコンプレックスがあったり感じると潮噴いたりオシッコが漏れちゃうからクンニを我慢してた方など 中年太めのM男の私で良かったら貴女の舐め犬奴隷に・・・貴女さえ私を気に入ったら専属舐め犬奴隷に・・貴女さえ良かったら真面目にM彼氏にして貴女好みに徹底的に仕込んで下さい! 
68
2024/04/28 17:51:38 (Lw76qJ7V)
全裸で待ってるド変態からノーパンノーブラのソフトな感じの方まで
汗ばんだカラダをたっぷりと味わってから何発も犯してやりたい
練馬や和光方面に来れる方なら絶好のスポットにご案内します
オススメのところがあったらあまり遠くなければ行きます
興味を持ってくれたらいつでも気軽に連絡くださいね

男性/40歳/独身/175cm70kg/埼玉南部
Mail:split_horizon12@yahoo.co.jp
69
削除依頼
2024/04/28 17:50:21 (3KERwJAv)
今夜22時以降にちょっとHなドライブしませんか?
人気の無い所とかでクンニしたり乳首舐めまわしたりしたいです。
年齢体型問いません。消すまで募集してます。
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10