ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/20 11:19:05 (Haac7tJz)
下北沢や新宿などでお会いできる方いませんか??
溜まってしまって仕方ないのです、、
20歳大学生です。
1
2017/08/20 11:16:45 (tGIvwLRM)
野外写生見てくれるエッチな熟女さんよろしくお願いします。
40代です。
2
2017/08/20 11:15:36 (I7Zt4rVd)
あなたは、自分が少しMっぽいと自覚していませんか?
興味はあるけれどなんか恐くて一歩踏み出す事ができなかったり、恥ずかしくてご主人や彼氏に言い出せなゆかったり。
どうしたら良いか分からずにここの書き込みを見ている。
そんな、興味はあるけれどまだ未経験の初心者のM女子を年齢にかかわらず優しく、安全に導いていきます。 あくまで、ソフトに優しくです。

通常のエッチに少し物足りなさを感じている女子、誰かに支配され自分ではどうすることも出来ない状況下でいかされたり、犯されたりする自分を想像して興奮してしまう貴方。
いつもは普通を装いながらも、そんな淫らな欲望を抱えている隠れM女予備軍の貴方の心を開放させて下さい。

僕は若くはないけど、只単に挿入して出してハイ終わりでなく、色々なやり方でお互いの興奮が頂点に達するようなそんなエッチをあなたと一緒に体験したいと考えています。
こうした事に興味はるけれど、彼氏や、ご主人には中々言い出せない隠れM女の方、ぜひご連絡ください。
何よりも安心に安全に出会える事を一番に考えています。
また、もちろんかかる費用は全て負担しますので、なんの気兼ねもなく一緒に美味しい食事をしたり、秘密の関係を楽しみましょう。

プロフを見た上でぜひメールください。お待ちしています。
3
2017/08/20 11:00:42 (ZpOf1NT4)



タイトルの場所周辺で遊んでいただける夫婦様、カップル様、単女様いらっしゃいますか?ムレムレパンスト&ムレムレパンティーの上から匂い嗅いだりクロッチ付着のシミ匂い嗅いだり舐めたり顔面騎乗でクンニとか…チラ見せや軽いタッチ等々でお相手してもらえると嬉しいです(^^)宜しくお願いします。45歳176-70で不快はないと思います。








4
2017/08/20 10:52:52 (zf4PVpdX)
渡辺直美さんくらいの体型のかたが好きです。
もし良かったら宜しくお願いします。
埼玉南部から車あります。送迎も大丈夫です。
5
2017/08/20 10:50:12 (9vIfMGXq)
都内在住の独身会社員です。

変わった性癖はないけど、とにかく濃厚なSexをしたいです。
プロフィールにできるだけ正直に自分のことは書いてみました。

よければ、メールをもらえるとうれしいです。

よろしくお願いします!
6
2017/08/20 10:48:43 (w6UpBHrb)
若いセフレほしい方いますか?
170p 59sの細身体型 22歳
色白のちょっとマイペース人
あそこは大きい方なので好きでしたらお願いします。

山手線沿線で1人暮らし
7
2017/08/20 10:42:09 (I5uh0LYt)
玄関先で立ったまま片足をあげて下から見上げるようにクンニ…下着の上から甘酸っぱい香りを味わうように、下着に汁を染み込ませながら舌先を押し付ける。声を我慢して崩れ落ちそうにガクガクふるえる体をささえて、下から見上げながら下着の横から舌先を差し込み、ヌルヌルのヒダをゆっくりていねいに舐め回し、流れ出る汁をジュルジュルと…真っ暗の映画館やベランダに手をつかせ開いた足の間から舐めたり、非常階段や試着室、多目的トイレで声を我慢しながらクンニ…個室居酒屋でテーブルの下にもぐり込んで、顔をうずめて唇でトロトロに溶けたすべてを包み込み、こすりつけながら、舌先を奥まで差し込んだり…顔面騎乗で好きなだけ押し付けられ、口でキレイにしたり、立ったまま後ろからお尻を開いて舐めたりも好きです。
 挿入することよりも、出すことよりも、完全奉仕クンニする行為が一番興奮できる性癖です。
 ドキドキするような羞恥を味わいながら、クンニが大好きな女性っていないのかな…何かしてもらうより、ただひたすら刺激的なクンニをして、女性がクンニで感じてる姿を見ながら、汗ばんだアソコを口でキレイにするように舐め回し、トロトロに溶けた湿り気と香りを味わいながら、淫らにイク女性の姿を味わうことが一番満たされるんだ。
 そんな挿入にこだわらないクンニ好きな性癖を持ってる女性がいたら、メールや掲示板で、願望やシチュエーションなど話せたらと思ってます。
8
2017/08/20 10:36:45 (JY4M/vKY)
こんにちは。こちらは羞恥責めが得意なアラフォーSです。言葉責めや焦らし、拘束快楽責め、屋外おもちゃ遊びなど、恥ずかしい気持ちに興奮してしまうM女さん募集です。パートナーのいない方、経験は無いけどそういった行為に興味のある方、まずはお話しませんか。自分は174-72で普通体型で見た目は不快は与えないかと思います。
9
2017/08/20 10:36:44 (GVvCly2N)
横浜住み28歳です。

まだ経験はあまりないのですが...M願望が強いです。
恥ずかしい格好させられていやらしくいじめられたり、舐め犬にさせられてつま先から全身舐めさせられたり、身体中におまんこ擦り付けられたり...
考えただけで興奮してしまう変態です。

これまでの相手はみんなMだったので、いつも責めていましたが、こうゆう場所なのでいつも隠してる変態願望をさらけ出してみました。
一緒に楽しめる女性と出会えたら嬉しいです。
プロフに写メ載せてるので、よかったらメールください。
よろしくお願いします(^^)
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/