ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-中国 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10

太い人

投稿者:あすみ ◆j5wiUAADtM  asumi258
削除依頼
2024/03/30 18:43:06 (yU7i5m1b)
143センチ、43kg 27歳の看護師やってるS女です。
需要あるかわかんないけど、募集します。
♂の長さはいらないのでとにかく太さに自信のある45歳以下で体重90以上の体でっかい、♂太さ自慢の人で見てもらいたい人どのくらいいるのかな?
まずは自己紹介(身長体重年齢)付きで連絡まってます。顔も見ます。顔出し必須です。
※体重年齢対象外、自己紹介無しは連絡来ても無視します。
細身には全く興味ありませんのであしからず。
メガネやヒゲ嫌いです

カカオ:airasumi

カカオのID検索で見つけられないって場合はメールで連絡下さい。
QR送ります、
ナンネットの自己紹介のところにもQRのせてあります
81
2024/03/30 17:11:14 (U.60lCtt)
時間はいつでもOKじゃないけど、たまに会えるような関係の人を探しています。
見た目は性格キツそうとかSぽく見られます。
実際はMなのでS男性がいいな
82
2024/03/30 08:47:22 (3hUtb76w)
パートナーはいません。
なかなか性癖に理解ある人もいないし、年齢的にも出会いが難しいですね。
83
2024/03/30 07:51:38 (ZGaQYN5Y)
変態な男です。
以前はこのサイトで単さん募集して、俺の同棲してる女を夜の公園で目の前で寝取って頂いた事あります。
現在は募集してませんが、再開したいとは思ってます。
話しは変わりますが、女の連れ子(20歳女子)が居ます。
最近…前からイタズラしたい気持ちが有って、今回小型隠しカメラ購入。
脱衣場にセットして裸を撮影しようと計画中。
何度かは使用済みのパンティーで連れ子のペットでオナニーや、洗濯済みのパンティーに俺の精子をマンコ部分に塗り付けたりしてます。
俺って変かな?
84
削除依頼
2024/03/30 00:26:55 (GK/rXlkd)
広島西部の人いるかな?
見た目は自信なし。
テクニックのほうで勝負がしたいタイプです。
85
2024/03/29 20:05:32 (oFSEnIoQ)
岡山市内に住むGカップ以上のミケポです(*´▽`*)
近日中のどこかでサクッと気楽にお会い出来る方を探しています。
ホテル代や色々ご負担頂ける方メッセージください!
86
削除依頼
2024/03/29 00:55:11 (sPVltoAl)
若くはないけど元気だと思います
楽しめる人いませんか?
独身でパートナーもいません
87
2024/03/28 17:53:24 (HIUCck5h)
山口市内で遊べる人希望です。

今日限定じゃないですよ。

休みの日とかのほうがいいかも
88
2024/03/28 01:04:52 (mhgnp8sK)
彼氏もセフレもいません。 絶対に誰にでもモテるタイプじゃないけど 一部のデブ好きの人にはちょっとモテたことがあります。
89
削除依頼
2024/03/26 00:32:54 (j/P4.DcL)
都合のいい時に会うくらいでどうですか。
できればM男性がいいですね。 普段じゃなくて、エッチで尽くしてくれる人がいい。
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10