ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/30 07:51:38 (ZGaQYN5Y)
変態な男です。
以前はこのサイトで単さん募集して、俺の同棲してる女を夜の公園で目の前で寝取って頂いた事あります。
現在は募集してませんが、再開したいとは思ってます。
話しは変わりますが、女の連れ子(20歳女子)が居ます。
最近…前からイタズラしたい気持ちが有って、今回小型隠しカメラ購入。
脱衣場にセットして裸を撮影しようと計画中。
何度かは使用済みのパンティーで連れ子のペットでオナニーや、洗濯済みのパンティーに俺の精子をマンコ部分に塗り付けたりしてます。
俺って変かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:とも   yarihodaka
2024/03/30 22:23:48    (4snLvNcB)
あなたの性癖にも
書き込む場所が不適切な無神経さにも
賛同しません。
2
2024/03/30 08:05:45    (bv8MuL4u)
はじめまして
めちゃめちゃ共感します。
覗きはロマンです。
あのドキドキはたまらないです。
私も下着大好きですので、間接すまた的な感覚最高ですよねえ。
しかも、20なんて最高です。
バレないように頑張ってください。