ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30
2023/09/18 16:30:57 (wBv98z9V)
露出散歩出来そうな公園や、車内出できる人気ない駐車場、窓みせできるホテルなどご存知でしたら教えて欲しいです。

夫婦ですが、ちょっと変わったことをしたいなと思っており、アイデアを皆さんからいただけたら嬉しいです^^

よろしくお願いします^^
41
2023/09/17 15:45:16 (3kzZLqRs)
メッセージちょうだいw

42
2023/09/11 02:52:37 (m.YzUL18)
中小屋駅から電車で約30分の田舎の地域
その辺りの住宅街に隣接したおっきめの公園なんだけど
良い感じに暗いし住宅街からは木が生えてて見えにくいし夜間の立ち入り禁止にしてるけど特に柵とかしてるわけでも無いから入りやすいのに人もほとんど来ない
まさしく露出散歩してくれって言いたげな所を見つけたw
この時期なら若干涼しめだし気持ちの良い露出ができるかもね
気になる人には場所教える
43
2023/09/04 22:14:46 (ck4IkJI9)
今日痴漢に会いました 少し興奮しちゃった笑
44
2023/08/27 23:52:41 (4.N.NYzq)
メールたくさんいただきます。
その中でとにかく多く見受けられるのがサイズのアピールと年より若く見えますよ!の一声…

うるせーーーーーー!!!!揃いも揃ってそればっっっか!!!
自己申告のサイズはアピールにならないです!
年より若く見えても年は年です!!
テンプレでもあるのかってくらいみんな揃って書いてきます。なんで?
プロフ見に行けば確実に相当前の写真!
隣にいた女を消したと思われるプリクラ!!
磨かれてない鏡の前で撮影した無表情の自撮り!!!
公衆トイレでの全身撮り!!!!
全部!!!やめろ!!!ウケ悪いよ

というおんなじようなアピールに疲れたメスより。
45
2023/08/23 20:25:44 (0KxVtwfZ)
津市、出来れば久居近辺で露出できるとかしてた人がいた場所の情報あったりします?

46
2023/08/19 23:51:58 (idtXengp)
東京からになります、りょうと言います。
8月25日26日27日仕事で東岡崎に行きます。
出張も珍しく、初めての愛知県なりますので夜、軽くですが東岡崎近辺を散策したいと思っています。
どなたか同性代でお話しや食事などお会い出来る方はいますでしょうか?
雑談レベルですが地元の方とお話しがしたいです。
よろしくお願いします。


47
2023/08/16 09:25:05 (mVfUeNxk)
一ヶ月くらい前か?
Gパン履いてる女性の片足にだけ赤縄が縛ってあった。

ファッション?少しイケイケっぽいいい女だったが。
ファッションに取り入れるくらいのSM愛好家なのか、単に「私は変態です」ってアピールなのか。

待ち合わせだったので声かけられなかったけど、いい女だったし気になってる。考察でも良いから意見聞かせて。
本人現れたらサイコーだけどね
48
2023/08/11 21:01:59 (WFWRaObz)
とある出会いサイト(有料)で、複数のアカウントからこの住所を、送りつけてくるのだが

生オッケー1~1・5

みたいな

ことハイツ?に住んでる複数が同じコトしてんのかな?(笑)
49
2023/08/11 14:49:08 (YtK4qN0Q)
できるだけ安めのところでおすすめ教えてください!
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 30