ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30
2022/12/02 09:03:43 (/2b4PlCw)
むかーし誰かの個人サイトで風俗がーみたいな話を見た気がするんだが、今観光名所みたいな感じ?

風俗あんの?あそこ
101
2022/11/29 11:16:44 (NqZtH7ec)
質問させてください。
他のカップルさんがエッチしている所を見たくて、カップル喫茶やハプニングバーに興味があります。

初回は様子見で、見ているだけとゆうのは大丈夫ですか?
プレイ?に参加しないと駄目なのかとか知りたいです。
102
2022/11/27 14:24:31 (egQ05uvg)
名駅界隈の
チェックイン後に、出入り自由
(カードキーで通れるフロント、深夜はフロント無人)なビジホ教えてください。
複数したいのに、中々場所がないです。
103
2022/11/18 12:22:52 (nwjSUkJG)
新しくなった中村へ妻を連れて行こうかと思ってますが、詳しく教えて下さる方居ませんか?

104
2022/11/17 01:38:11 (tmBNyaoq)
最近単女が二匹程釣れた。それにしても最近は単女のレベルも頗る低い。コンパで言ったら完全に地雷。
それでもここなら女として扱って貰えるからなのか?自分をイケてる女と勘違いしてる節が痛々しい。
ハッキリと伝えてあげるのが優しさなのか?そっと消えるのが優しさなのか。

デブに人権はない。有ったとしても相当可愛くないとムリだ。デブ専もあるかもしれないが最低限清潔じゃないとムリだし同じデブでも30超えると張りが全然違う。ハッキリというとここで可愛いデブには会ったことない。確実にデブスだ。

デブなら先ず痩せろ。後10kgでいい。本当は15kgだが、それは年単位になるからとりあえず10kgだ。そして顔面偏差値を理解しろ。不細工は謙虚で居ろ。例外はない。絶対だ。

それが理解出来ないデブスは害悪だ。男たちは口に出さなくても皆そう思っている。心の底でそう思いながら相手していることを理解しろ。そして帰りに「あーハズレ引いたわ」と悲しむんだ。

たまにはデブス以外を引きたいなー
105
2022/11/06 05:10:04 (NmQUiEJK)
初めまして
来週伊豆方面に温泉などに
行こうと思って居る熟カップルです
旅行ついでに刺激的に楽しめる
場所など教えて下さい

106
2022/11/04 14:22:06 (goWo7Am9)
見取り区の某スーパー駐車場でカーセ後に彼女と別々の車で帰宅しようとしたら猛スピードで彼女の車の後をつけてくる奴がいました。
追いかけて何がしたいんでしょうか。
違う車ですが2回同じ事があったので同じような事があった人は情報下さい。
107
2022/11/04 09:42:51 (6I1GpV/s)
名古屋の老舗カップル喫茶アネッ〇スが閉業してしまい何処に行こうか困っています。
どこか単独さんとの絡み無く、CPさんとの見せ合いやSW交流を楽しめるカプ茶パプバーなどご教唆頂けませんでしょうか?

また、ア〇ックスが近いうちに名称・業態を変えて再開するとの噂も聞きました。
情報あればお教え下さい。

108
2022/11/02 02:25:50 (ZcebivcZ)
ここで忘年会とかやらないんですかね?
だれか主催してくれないかな~(他力本願寺
109
2022/10/31 21:01:05 (0q3Z..vy)
上記の仕事場で勤務してる方、みえますでしょうか。
妻がバイトですが勤務しています。いくつか画像や動画があります。
ちなみに妻は日本人では有りません。
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 30