ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

四国ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2017/08/18 13:44:19 (Ayrcc1.R)
松山には女装娘さんやニューハーフさんがいるんだろ?また、発展場とかあるのかなー?行ったりしてる女装娘さんやニューハーフさんているのかな?
261

疑問

投稿者:
削除依頼
2017/08/18 09:28:59 (LveBsi1V)
たまに男1女2の3Pしますで女性募集してますけど、応募来るもんなんですか?
262
2017/08/18 06:25:08 (1C3w1ZV2)
シネマローズに行ってみたいのですが、週末が賑やかなのでしょうか?
私達は、熟年夫婦なのですが需要ありますか(^_^;)))
希望は、露出撮影なのですが
263
2017/08/17 11:10:37 (RROvnQLw)
旅行に行くんですが、ナンネ事情はどうなんでしょうか(^^;
お遊びしやすいホテル、遊びスポット、美味しい食べ物などの情報あれば下さい(^-^)
264
2017/08/14 20:48:07 (NPM53MEK)
まだ営業してるのですか?情報ください。
265
2017/08/13 20:25:26 (dJFvzoeh)
kai0218sei@nan-net.jpID:kai0218sei
呑みながらお話できる女性
楽しく過ごしたいカップル様、単男様

仲良く絡ませていただきたいです!

ショットバースタッフなので
酔わしてどうこうという心配もございません!
純粋に呑みとお話を楽しみたい方なら
年齢、性別問わず募集中です♪

266
削除依頼
2017/08/12 20:06:32 (dqGaY3xh)
覗き好きな人と語りたいです。よろしくお願いします。
267
削除依頼
2017/08/09 21:23:05 (FEpimFTi)
来週行きます!
カップルで遊べるとこありませんか?
情報下さい!
お願いします

268
2017/08/09 20:37:59 (FEpimFTi)
14日、道後温泉に行きます
女性向けのマッサージ店、二人で楽しめるスナックなどありませんか?
情報提供下さい!


269
2017/07/29 03:50:38 (88Scc.X1)
香川県の単独男性さん達が言うには
○自分で彼女を満足させられないカップルの為に呼ばれてるんだから費用はカップルが負担すべきだ。(ホテル代もカップルが全額負担すべき)
○不細工な彼女、奥様としてやるのになんで単独男性が費用を負担しないとダメなのか?
○会いに行ってカップルの彼女が不細工でも断れない単独男性の気持ちも察しろ

との事です。
ホテル代負担すらせずにカップルの彼女とやってやるんだから有り難く思えと。
とあるサイトで多くの単独男性が語っており反論したカップルを嘲笑う様子に引きました。
カップルさん、ご夫婦さんは香川県の単独男性には気をつけましょう
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30