ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

明日明後日、暇な人‐関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/12/18 04:33:23 (cqF4ae2q)
明日明後日 都内東より 車あるので移動もできます。

野外とかいろんな事しあえる友達募集してます^o^
いままで会った方達とはカッコいいねとか言われて
いいお付き合いできてるので外見は悪くないと思います!

場所代食事代負担するので友達募集してる方メールください
何歳でも構わないです!
1
2017/12/18 01:01:11 (WfUBNJDY)
なかなか相性の良い女性に巡り合えていません。激しいだけのセックスでもいいのですが、恋人同士のような時間を一緒に過ごして下さる方を探しています。まずはメールからお願いします。年齢気にしません。プロフィールに顔写真を載せてます。
2
2017/12/18 00:17:09 (3A7OBvph)
年齢を重ねるごとに性欲が強くなってる気がする今日この頃
相性の合う女性とならもう毎日でもしたいぐらいです
純粋にセックスが大好きな人やパートナーが淡泊でお困りな方などなど
タイプ的にはわりと小柄だったり華奢だったりする女性が好き
年齢にはあまりこだわりはないので20代から50代まで大丈夫です
プロフも見て興味を持ってくれたら気軽にメールくださいね

35歳/独身/175cm68kg/埼玉南部
Mail:rootzone72@yahoo.co.jp
3
2017/12/17 23:42:19 (eskJaNw3)
埼玉南東部で、快楽中心に調教や仕込んでくれるエスの女性を探しています。
ポチャ巨乳がタイプかも

カチカチのおちん見られてお仕置きされたり、時にはご褒美もらったりしたいです。
プレイ中は勿論、プライベートでも射精管理をお願いします。
痴女やエス娘に犯されたり、命令されてひたすら顔面騎乗させて頂いたり、
騎乗位や女性上位でひたすら激しく腰を振られ、我慢できなくなると根本を強く握られ寸止めされ…それを繰返し

頭が狂いそうになり、うるさく喘ぎ悶絶します
恥ずかしいですが、そんなやらしい姿を沢山見ていただきたいのです。
おっぱいとクリが大好きなので、ずっと揉んだり舐めていたいですー
前戯が好きで、一時間近く舐めてます(笑)

年齢45才ですが、未だに毎日オナニーしてるくらい性欲がありすぎてます! 朝立ちも現役(笑)
おちんは長さ普通の16センチで太め。カリがやばいみたい?

もし、そんな男子に萌える方居ましたら是非絡んでくださいね!
まずはお話から!宜しくお願い致します
4
2017/12/17 23:25:41 (SwFn6b4u)
都内近郊でメンズセラピストのアロマオイルマッサージ を受けてみませんか?
アロマの言葉は知っているが、アロママッサージって?と言う人も多いです。
アロママッサージの気持ち良さ、またメンズセラピストの手技を体験して頂ければと思います。
流れとしましては
*カウンセリング   

*アロママッサージオイル調合
  ↓
*施術    になります。

こんなところですが、真面目なアロママッサージです。
アロマは ☆リラクゼーション、 ☆美容関係(痩身、美肌、美白、バストアップ、ヒップアップなど)、 ☆体外的な病気(アトピー、肩こり、腰痛、偏頭痛、冷え性、生理痛、生理不順など)、 に有効的です♪
お肌が綺麗になりたい、痩せたい、バストアップ・・・変身願望がある人やアロママッサージを体験してみたいと思われましたら、お気楽にご連絡ください。
5
2017/12/17 22:02:07 (1dxJfKUM)
こんばんは。自分は都内に住む40代で、182×72のガッチリ型です。
タルト系のケーキが好きなんだけど、今日はケーキ友達を募集じゃないです。

ただ今、お尻はまだ未経験なんだけれど、ちょっぴり興味がある、そんな
女性を募集中です。年齢やスタイルは問いませんが、こちらの要望に素直に
応えてくれる人がいいですね。

恥ずかしくて怖いかもしれませんが、経験豊富な自分にまかせてください。
とっても気持ちのよい、新しい世界に連れて行ってあげますよ。もちろん、
ハード系や汚い系じゃないから安心してください。

平日の昼間でも週末の夜でも、こっちは時間が比較的自由になるので、
新宿あたりで楽しい時間を過ごせるといいですね。

今までの経験だと、お尻に興味がある人ってちょっとエッチに臆病な面がある
ようだけど、そんなに心配する必要ありませんよ。まず僕を知ってみてください。

興味のある方は、1行メールじゃなくて、メールにてちゃんとプロフを送って
くださいね。待ってますから。
6
2017/12/17 21:16:41 (5y1PcN9i)
初めまして、神奈川に住んでいるものです。今パートナーを募集しています。もちろん女性限定です。最近寒さが一層身にしみますが、熱い関係で吹っ飛ばしたいと思います。同じ様に考えている女性がいたら、まずメール交換からでもいいのでお友達になりませんか暖
7
2017/12/17 21:07:56 (gHqI19OT)
なかなか相手が見つからず寂しくしています。普通に遊びませんか?一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです。175cm 65kg で容姿は普通じゃないかと思います。演奏者なので興味持って貰えると嬉しいです。
8
削除依頼
2017/12/17 20:40:03 (NW/0UxyX)
昼間しか時間が取れない人妻さん、たまたま休みのOLさん、
エッチな時間を一緒に過ごしませんか?
ネカフェでいちゃいちゃでも、ラブホでまったりでもOKです。
時間や場所はメールで相談しましょう。
おじさんですけど、よろしくお願いいたします。
9
2017/12/17 20:37:55 (dSj/GGWp)
19日に会える女性いませんか?
楽しく遊んだり エッチな事したり
オイルマッサージしてみたり
好奇心のある女性と仲良くなりたいです。

メッセージ待ってます。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/