ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐北海道 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止)

1 2 3 4 5 6 ... 10
削除依頼
2017/09/20 12:21:25 (F.t9Ivep)
お互いのペースで無理なく、
メールやLINEで話しませんか。
非日常を楽しみましょう!

よろしくお願いいたします。

@ebt8791g
1
2017/09/17 18:37:54 (cRasnraA)
良かったら気軽に絡んでくださいね!
2

活動範囲は北海道

投稿者:旦那 ◆djkZknQ0yY  mkt123
削除依頼
2017/09/15 20:19:45 (pzYsTClB)
初めまして!(^-^)/
私、退屈な毎日に変化・刺激を与えてみたくて登録しました♪( *´艸)
色々な趣味嗜好?の皆様と仲良くなってみたいので遠慮無くメッセージなりを心からお待ち申し上げています♪( ≧∀≦)ノ
好奇心旺盛な初心者で年齢の影響で記憶力がかなり!低下していますので、何度も足跡を残してしまうかと思いますが、何卒!温かく大きなお心で笑って許してやって下さいませ♪( `・ω・´)ノ ヨロシクー
追伸
申し訳有りません!私、既婚者なので真面目な?出会い・お付き合いをお探しの方々は遠慮無く無視して下さい!(/_;)/
それでも良いよ♪なんて言って下さる方が居たら嬉しいなぁ…。o(*≧∇≦)ノ
ともかく笑ってすごしていたいのが信条の羞恥プレイをこよなく愛するエス属性ですがドエムな箇所も数箇所あります(謎)

あ、今でも夫婦間のセックスはありますよ。中折れ気味ですが( ̄◇ ̄;)

簡単なプロフ
職業・・・会社員 土日祭休み
婚歴・・・×1 
性格・・・温厚
身長・・・173cm
体重・・・88Kg(メガメタボ!ダイエットしないと♪)
生息地・・十勝の3600暖

※趣味でゴルフ・ソロキャンプしていますのでトゥギヤザー希望の方は声かけてください!

伝言板はあまり見ないので読んだら消させていただきます。
先ずはメールで色々お話しませんか?メールお待ちしてます。

大切なのは家族と仕事。
お互いのプライバシーを尊重しあえる関係がいいですね。非日常を見せあいましょう。

善良な小市民のエロリストで天然晴れ男です。
気軽に絡んでやってください
3
2017/09/12 12:57:12 (yuYTMy5V)
メールから仲良くなれたらいいな。
いい人いたらしあわせ。
まってますね。
4
2017/09/01 18:08:23 (f30GrfpW)
とりあえず俺を知ってください(笑)

会いたいと思ってくれたら迎えに行きます♪

まずは色々お話しませんか?趣味や性癖…真面目な話も全然いいです。まずは会話を楽しみましょう☆
5
2017/08/31 12:41:24 (U2R77pPq)
SMに興味があるけどいきなり会ったりするのは怖い、普通はそう思いますよね。

僕もそう思います。

それだったらまずはメールから始めてみませんか?
最初は雑談から始めてもいいし、趣味の話、身の上相談、エッチな話、まずはお互いの事を知ることから始めれば、この人だったら信頼できるな、ってお互いに感じることも出来ますね。

そうやってお互いが信用できるようになったら少しずつ始めていけばいいと思いますよ。
ちょっとした命令に応えていくことから始める、こんな感じで始めるSMもあってもいいと思いますよ。

もちろん、お互い秘密厳守です。

まずは気軽にメールしてきてください。
6
削除依頼
2017/08/30 14:41:28 (xLI2UvxA)
秩父別で車内コスプレオナニーしちゃてます(*/ω\*)

女性に覗かれたりしてみたいなぁ(/ω・\)チラッ
7
2017/08/28 20:11:43 (sy8CAksN)
お暇な人いませんかー?
お話し相手募集中です。お気軽にメールして下さい(^^)
8
2017/08/27 13:16:17 (C8Gg411p)
誰かとメールしてたい(´・ω・`)
慣れたら電話も大丈夫な人がいいなヽ(´∀`)ノ
9

暇なときに

投稿者:騎士 ◆dxXqzZbxPY  tonigth Mail
削除依頼
2017/08/27 12:46:40 (PuuhCNnj)
メールできる女性いないかな。

今が暇って事なんだけどね(^^;
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/