ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐関東 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止)

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/08/20 10:11:55 (FDkaXsfu)
都内住み25歳の男です!
年上の女性の舐め犬になりたくて書き込みました!

一回だけ40代の女性とエッチしてから年上の女性が好きになりました

8月20,21,22日で会える女性いましたら会いませんか?

かかお hphp3021
ライン rt0733
1
2017/08/20 09:01:30 (MvFmErVL)
年下好きの巨乳熟女さんとお友達になれたら嬉しいです
よろしくお願いします

東京32歳です

スカイプ masha203448
LINE masha2034
カカオ masha2034
2
2017/08/20 06:50:54 (Dl/jhA1V)
神奈川工業高等学校出身でS55年生まれの方居ませんか?
もしくは横浜出身で栃木の那須塩原に引っ越した高○綾○を知ってる方いましたらLINEかカカオで画像や動画見ながらお話しませんか?
3
2017/08/20 02:21:54 (BGGsjBMl)
埼玉県央住みの20前半の男です。

童貞好きだったり、受けより攻め好きの年下の女のコやタメの女性、
お姉さんていませんか?

ぼくは声が高めでカワイイとか、ショタボや声優ぽいって
よく言われます♪
声だけだとたまに女子と疑われる事があります!

埼玉や東京、近県の女性でお願いします(〃∇〃)
まずはアプリとかでチャットや通話できたらいいな!

skypeID  waidansuki

Lineカカオはプロフ画像にQRコードがあります。
4
2017/08/19 20:44:59 (j8RIxd.M)
名古屋に住む29才です。
エッチな話やエッチな画像・動画交換できる友達が欲しいです。
近ければ、一緒にお酒など飲めたら嬉しいです(°▽°)
簡単なアイコラとか作っても遊んでます(笑)

フェチ
複数(男複数 女1人)
フェラ
ブルマ
ぶっかけ
巨乳・デカ尻

NG
レイプ系
スカ系
匂い系

画像は500枚くらいあります^_^

好きな女優はJulia、吉永あかねなど巨乳女優です^_^
まだまだたくさんいるので、その他はプロフに書いてあります^ ^

知り合いにEカップ、童顔がいて結構おかずにしてます(笑)水着・ネグリジェなどあります^_^
知り合いの画像交換とかも出来たら嬉しいです。

宜しくお願いします。
5
2017/08/19 20:32:27 (Mggz1.Nb)
ソフトSの会社員(182cm/82kg/39歳)です。 
痛い・汚い・怖い・痕が残るようなことはしません。

ソフトSMを体験してみたいMっ気ある20代・30代の女性のかた、メールください。

目隠しさせられて、着衣のままソファでM字開脚させられて、
爪や毛筆で、乳首へ向かって螺旋を描くように、サワサワっと撫でられてみたり
コリコリ固く膨らんだ乳首をチュパチュパ舐め吸われながら、
パンティの上から割れ目をゆっくりとなぞられてみたり、
ローターでクリを刺激されたりして
じんわりとスケベなシミが広がっていく様子を観察されたり、

パンティを横にずらされて、恥ずかしい部分を露わにされて、
鼻先が触れそうなくらいに顔を近づけてクンクン嗅がれて、言葉責めされたり、指先で大きく広げられて
クチュクチュと卑猥な音をたてられながら、いやらしく弄りまわされてみたり…

「ちょっとしてみたいかも…」 と思ったら、ぜひ一緒に楽しみましょう。

「いま、凄くスケベなことをしてる… されてる…」

自覚しちゃうことでさらに湧き上がる快感。 溢れ出る愛液。

たくさん気持ち良くしてあげますね。
完全受身・Fや挿入無しでも大丈夫です。

メール、お待ちしています。
よろしくお願いします。
6
2017/08/19 19:59:41 (OsQAKckx)
僕は群馬在住の今年50になるバツイチのおじさんです。

仕事は職人で鳶職をしてます。

楽しく、時には少しHな会話が出来る女性のメル友を探しています。

暇な時や退屈な時だけ相手をしてくれるだけでもいいよ。

良かったら連絡下さいね。
7
2017/08/19 18:54:50 (SJMntGzu)
メールでもしましょう。

LINEでも、遊びでも、食事でも、飲みでも。。。
8
2017/08/19 17:42:02 (78Cxx08X)
こんにちは〜
初めまして

妖艶な貴女からの連絡お待ちしています。
ここでは出会いないし…
贅沢言いませんので、メル友でも良いので返信あれば幸いです。
よろしくお願いします^_^
9
削除依頼
2017/08/19 17:11:50 (mzwakWoB)
色々話せるような子いないかな(・ω・)
つまらないおじさんだけどお相手願いたいのである
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/