ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐関東 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/02 22:32:59 (DH5o5DMv)
こんばんは!
埼玉に住む44歳です。
クンニがしたい欲が爆発しそうです!
あ〜、俺のペロペロで乱れて欲しい!
1
2024/05/02 19:46:18 (vgwwhWd2)

閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住のアラフォー、ITエンジニアしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム我儘ボディで変態紳士なおっさん。

普通にイチャイチャするのも好きだけど、露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。

冬も終わり、裸コートに丁度いい季節なりつつある今日この頃。(たまにやや暑い)
ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等も服装も相まってやりやすい季節になってきたのではないでしょうか?

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く継続的に関係が続けられれば良いなと思ってます。

気になるおもちゃはこちらで用意します。
一緒に買いに行くのもプレイの一つですかね?
おもちゃは私の方で保管します。
※自分で保管したいという方はどうぞ

活動範囲は主にTOKYO、カナガワです。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。
事前に予定合わせれば平日昼間も可能です。
※メールとかの連絡いつでも取れます(笑)。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
隠してる事、表に出してみませんか?

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
2
削除依頼
2024/05/02 17:33:25 (AZGUGS/h)
いつもはまじめな女性、でも休みで一人の時間ができたので、ちょっとムラムラ。エッチな雑談でドキドキムラムラしませんか?いつもは真面目なふりしてるけど実はエッチな奥さまやお姉さん、たまには息抜きしませんか
3
2024/05/02 16:29:21 (Y52V2He3)
初めまして!
神奈川に住む、戦う公務員です!
日常の何気ない会話・愚痴など話せたらって♪
暇潰しではなく、末長くメール交換出来る方募集です!
見たのも何かの縁だと思い、是非メール下さい。
4
2024/05/02 13:39:29 (XVJ16Pi0)
神奈川43歳独身です


寂しい独身でもよかったら、仲良くしてくれる人妻、ママ、熟女さんいたら、待ってます



黄色、stts1411
5
2024/05/02 11:24:10 (7cFCdo8k)
私はムッツリスケベなので、エッチな動画のストックが膨大になっています。
データ容量がとても多く、外付けのHDでも収まらないので、どんどん増設しています。笑

その様な折、ネットでお知り合いになったある奥様から、
奥様ご自身ではエッチな動画を探すのは抵抗があるので、私のコレクションを送ってほしいと言われたことがあります。
以来、3年間くらい経過するのですが、
私から奥様に動画をお送りして、ご覧になった感想を奥様から私に送って頂いているという、、、、なんだか変な関係が続いています。笑

男性同士でエッチ動画を交換することは多いのですが、笑
このような関係性も「あり」なのかな?と思うようになりました。笑

そこでなのですが、私の拙いコレクション動画をご覧になりたい御婦人の方がいれば、お送り致しますので、
ご遠慮なく御連絡を頂ければと思い投稿致しました。

なお黄は下記です。
midorikawa01
6
2024/05/02 09:40:01 (CFsznX96)
足立区。既婚。174/68ぽっちゃり体型です。
同世代、歳上の人妻さんに飼われたいです。
仕事柄夜勤が多いため夜勤明けになりますが、平日の午前中だったりタイミングによっては土日のどちらかは大丈夫です。
人見知りもあってか外でイチャイチャしたりするのは苦手です…。
なので待ち合わせしてすぐホテルとかがいいです。
2人きりになったらめっちゃイチャイチャです。
友達以上恋人未満くらいの関係がいいです。
こちらからはNG行為等は一切しません。
ほんと舐めるだけの舐め犬です。
まだまだクンニの技術は未熟だと思いますのであなた色の舐め犬に仕上げてください。
1人の方と長く定期的な関係築きたいです。
顔面騎乗が好きです。 色んな体位で舐めたり、暖かくなってきたら外でワンピースの中に潜りこんで舐めたり、おっぱいおまんこに生クリームつけて舐めたりもしてみたいです。
場所代は負担します。
職場は東横線沿線です。
通勤では日比谷線も使います。
あとは綾瀬、草加、越谷あたりにお住まいの人妻さんからのお誘い待ってます。 よろしくお願い致します。
かかお yuuya-0485
7
2024/05/02 07:21:26 (zixV73P8)
かかお
OppaiLoveH
メール
mroznone@gmail.com

変態包茎太チンポを管理してもらえませんか?

普段から女性のおっぱぃを視姦しては興奮している変態です。

おっきぃ乳輪やノーブラおっぱぃなどで誘惑してもらえませんか?

射精を禁じられ、おかしくなっていく様を見て笑ってもらいたいです。

いろいろ交渉させてください。

連絡おまちしております。

身長178
体重60
年齢35
既婚
8
2024/05/01 22:46:07 (AWdu.UN1)
コーヒーや食事、セックスも楽しめる年上の女性の方、メッセージお待ちしてます

40歳独身です

9
2024/05/01 22:25:25 (oqn5XO4a)
神奈川43歳独身です


寂しい独身でも、よかったら仲良くしてくれる女性、人妻、ママ、熟女さんいたら、待ってます


旦那にバレないように、いない日、時間、寝た後に色々話したいな







黄色、stts1411
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10