ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐関東 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

毎日

投稿者:ゆり  mrmrmnk
削除依頼
2024/05/05 09:49:12 (XtWuY7yI)
毎日ある程度やり取りしたいです。
寂しいです。
私の寂しさに付き合ってくれる方募集してます。
プロフご一読お願いします。
21
2024/05/04 23:22:59 (As4c4R8w)
愛知住み25歳です!
年上の女性のが話しやすくて好きです😁
乳首せめられると変な声でちゃいます…
お尻とアナルが好きです!
割り切った関係で良ければ会ってくれませんか😌
もし会ってくれるなら幸せな時間を一緒に過ごしたいと思います。
22
2024/05/04 21:26:53 (3z9EUk6D)
おはようからおやすみまで、ライオン
ではなくて、日々の話とか愚痴とか、夜の話とか
毎日ゆるっと話が出来る人を探してます

黄色acc999cca
23
2024/05/04 18:57:23 (MT9BAAHR)
デブオタにケツ穴、汚チンぽ嗅がされたり舐めさせられたり微スカ。種付けプレス。デブオタ・おじさんと子作り、種付けマンコオナニーしちゃう変態ドMな方。独占専用になれる方。スレンダーさん、ろり、J〇、清楚、美人系、顔舐め、生理周期把握、妊娠検査キット、孕ませ、クスコ、シリンジ。未経験だけど興味津々の方もどうぞ。ピル飲みますか?・・・
24
2024/05/04 15:20:10 (Fy8D9ha6)
私は性癖S、都内在住、50歳、既婚、166cm、60kg、筋肉質な会社員で、M女性を探しています。
アブノーマルなエッチの願望があっても、なかなか彼氏や旦那さんや身近な友達には話せなくて、悶々としていませんか?
気持ちよくてオマンコから愛液があふれる未知の世界を知って欲しいです。
言葉責め、拘束、大人の玩具、潮吹きなどのプレイが好きです。
感度を上げる長時間の前戯が好きで、人によっては30回以上イッてもらえたこともあります。
どんなに短くても前戯は30分以上、挿入も30分以上をお約束します。
イッてもイッても許してもらえず繰り返し何度もイカされてみませんか?
エッチ以外では紳士的で優しいとよく言われますし、プレイでは優しいSでオラオラ系ではありません。
貴女の嫌なプレイと私がNGな痛い&汚いプレイは、一切しません。
一度だけの体験でも、継続的なパートナー関係でも、貴女の希望に合わせます。
プライベートには干渉しません。
まずは、気軽に話してみませんか?
未知の世界を体験してみたい貴女からのご連絡をお待ちしております。
恋人:既婚
性格:温厚
25
2024/05/04 14:57:49 (3fOcNE31)
こんにちは。

今日明日の募集ではないのですが、胸中心にじっくり痴漢されるのが好きな方いますか?
自分は焦らし好きなソフトSなので、痴漢プレイでも胸を時間をかけて責めるのが好きです。

薄い服の生地越しに、乳首まわりをゆっくりとなぞられるとゾクゾクする方は相性良いと思います。感じて勃起しちゃってる乳首を、優しくつまんだり、こねたりするのが大好きです。痛くならないように強くは触りません。
服の生地越しにじっくりソフトに、ずっとたまらない気分にさせながら触りますね。
最後はぐしょぐしょになってるのを確かめられるように、クリもいじめたりするかもです。

スカートじゃなくても出来るのと、女性の後ろに立つわけではないので、周りにも意外とバレにくいです。胸を触っている部分はうまく隠しながら触りますね。漫画喫茶や映画館でのプレイも歓迎します。

見た目年齢より若く見られます。プロフから写真ご確認下さい。
不快にさせる容姿はしていません。
非喫煙者で清潔にしています。

都内か神奈川で気になった方いましたら、メール下さい。
お互いの嗜好などお話しながら決めていきましょう。
よろしくお願いします。
26
2024/05/04 14:47:51 (sklb2Lyb)
神奈川43歳独身です


寂しい独身でもよかったら、相手にしてくれて、仲良くしてくれる人妻、ママ、熟女さん、いたら、待ってます









黄色、stts1411
27
2024/05/04 12:19:42 (61sFobox)

閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住のアラフォー、ITエンジニアしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム我儘ボディで変態紳士なおっさん。

普通にイチャイチャするのも好きだけど、露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。

冬も終わり、段々と暑くなっていく今日此の頃。。
裸コートは流石に違和感ある季節ですが、ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等は服装も相まってやりやすい季節になってきたのではないでしょうか?

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く継続的に関係が続けられれば良いなと思ってます。

気になるおもちゃはこちらで用意します。
一緒に買いに行くのもプレイの一つですかね?
おもちゃは私の方で保管します。
※自分で保管したいという方はお申し出ください(・∀・)ニヤニヤ

活動範囲は主に夜個浜、皮先です。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。
事前に予定合わせれば平日昼間も可能です。
※メールとかの連絡いつでも取れます(笑)。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
隠してる事、表に出してみませんか?

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
28
2024/05/04 10:03:36 (DymfMpCX)
40代男性です。
同性とのセックス経験もありますが、基本的に息子は膣に反応します。
現在、20代~40代のFtMさんとのセックスに興味があります。

こちらは171㎝×67㎏容姿、振舞いともに悪くありません。
スポーツ体型で毛深く、口髭があり、息子はやや大きめです(16強)
かなり性欲が強いと思いますが、痛い行為は行いません。
かなりのクンニ好きで、舌で愛液を舐めながらフェラさせることに興奮します。

GW中は時間があります。
ご興味がおありでしたら、お気軽にメールください。




29
2024/05/04 08:16:40 (.oD2oCNZ)
埼玉県在住
リアルは1都3県で移動できること。
それ以外はどこでも
25歳 身長180細身
メガネかけてて真面目な感じで顔は普通
寝取り、孕ませ経験あり
普段優しくて面白いとよく言われ真面目な感じですが一度スイッチ入ると泣いても吐いてもやめないですし苦しんだり恥ずかしがると余計興奮して更に容赦なくなる鬼畜ドSです。

男尊女卑、オナホ、肉便器、性処理奴隷、捌け口、サンドバッグ、チンポケース、孕み袋、赤ちゃん製造機、公衆便所、首絞め、バチボコ、失神、気絶、崩壊、破滅、妊娠、寝取り、輪姦、イラマ、ごっくん、飲尿、アナル放尿、拘束、肉便器公衆便所設置、野外露出、全裸散歩、公開オナニー、腹パン、水責め、マン蹴り、肥大調教、チン媚び、淫語調教、通話調教、課題や日課提供など

募集条件
1.何があっても自己責任で考えられること
2.はじめはNG考慮するが後ほど何でもできるようにしていきます
3.女としてではなく雌、便器、オナホとして最底辺の扱いを受けたい方
5.容姿、体型、年齢は問わない
6 場所移動できるか、移住できること

カカオ guichudosman
メール guichudos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

上記の連絡先のどれかに
1.プロフ
2.住み
3.NG
4.アピールポイント
等なるべく細かく記載の上連絡を!
短文は冷やかしとみなしますので
しっかりこの4つは記載して連絡ください。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10