ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10

都内

投稿者:ふ~  satoio
削除依頼
2024/03/19 14:23:05 (Gj71skHB)
強引にベッドに押し付け両手上げ拘束し、無防備な状態で襲うようにキスするし下着ずらし腰を動かすとなんの抵抗もなく入って「あ…あん、んっ」と喘ぐから「なに感じてんの?」って喘いでる口に指挿れて隙間から「んぐ、んぐぅぅ…」って漏れる声聴きながらお構いなしにピストンしたい

いいよおいで?
連絡お待ちしてますっ
1
2024/03/19 11:04:39 (50/cpY1Y)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
2
2024/03/19 09:41:43 (Vn55g.pb)
都内のメス堕ち願望ある女装者です

御主人様にメス堕ちを仕込まれ
御主人様やゲストまた御主人様の変態仲間の間で共同所有・利用される様なメス男子の性処理玩具にされてみたい願望があります

また多頭飼いの御主人様にメス堕ち仕込まれた後に
相性の良さそうなM女さんと番井にされ2人揃って調教されていく様な生活にも憧れがあります

表向きは男として実生活をおくりながら
裏でメス男子として性処理に利用されている様な生活が理想です


御夫婦様・カップル様の御主人様であれば
男性・女性の秘部への舌奉仕や結合部への奉仕
男性へ奉仕しながら女性にお尻を弄られる
女性へ奉仕しながら男性に犯される
女性へ中出しされた時はお掃除フェラと女性には漏れでたザーメンを飲み舌で綺麗に
女性へは挿入で精子を私が顔や口やお尻で受け止める
女性が気分がのらなかったり、出来ない日に
呼び出され、奥様や彼女様に観賞・嘲笑されながら
メス男子として男性に犯されたり…
などのプレイを妄想しております
表向きは男として実生活をおくりながら
裏でメス男子として性処理に利用されている様な生活に憧れがあります。

多少の経験はあるのですが、まだまだ未熟者ですので1から仕込んでいただける方だと嬉しいです。

【興味あるプレイ】
奉仕・飲精・アナル・種付け・羞恥・露出・野外・複数・首輪・手枷・緊縛・玩具・貸し出し

【興味あるアブノーマルな場所】
飲食店の完全個室・カラオケBox・露天風呂・ホテルの廊下・夜の公園・公衆トイレ・高層建築物の屋外階段・駐車場のカメラの死角・ドライブ中の車中・観覧車の中等恥ずかしくなる場所

NGプレイ
強い痛みを伴うプレイ
血を見るプレイ
汚いプレイ

まだまだ未熟なM志願者になりますが1から色々仕込んでいただける御主人様がいらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

同年代か歳上の経験豊かな方から
ゆっくり…じっくり…ねっとり…
脳と身体に快楽を染み込ませられたいです…

プレイやお会いする前に色々確認したがり
やり取りが面倒なタイプになりますが、それでも大丈夫な方お願いいたします

Twitterで妄想を呟いてます
@mimi_joso
私に興味をお持ちいただけた方は
呟きを読んでいただけると大変嬉しいです

(写真無しや変なIDだとブロックすることがあります)
3
2024/03/19 06:55:33 (4DP9KU6O)
茨城県南で調教されたいM女性さんを募集します。野外、露出、玩具、軽い縛りや拘束など羞恥系がメインですが経験を考慮して調教していきます。 未経験可ですので興味あったらお話だけでも メールください
4
2024/03/19 00:58:13 (w6Yr3VdQ)
ドMにチャットで羞恥的な変態自撮りを指示したり命令して遊びたい。
汚れた下着/放尿/放屁/淫語/羞恥ポーズ/オナニーなど。
楽しくお話しできる20〜40までの変態女性待ってます
チャットのみ。通話やリアルは求めません。ka.28
5
2024/03/19 00:30:52 (aFdxuwTI)
ハード調教で一から調教していただけるご主人様募集しています。
当方、90kgのデブスなので、それでもいい方。
容姿など気にしない方お願いします。
近県リアル調教のみ募集します。
縛り、拡張・肥大、ピアスなど興味あります
6
2024/03/19 00:02:17 (SxSKkTgo)
タイトルのようなプレイが好きで、もちろん嫌がってる相手にする趣味はないんですが。相手もそういうプレイを望んでいて、お互いに気持ちよくなれるプレイがいいです

オ○ホみたいに扱ったり、イッても止めないみたいな快楽責めみたいなのも好きです

合わせて、妊娠淫語が大好きで下品な淫語をお互いに言い合えるような相手も探してます

淫語で興奮を高めながら、最後は二人とも絶頂というのが、一番興奮しますね

下品にアヘっている顔や、獣のみたいに喘いでる姿を見るのが至高の時間

アカウントtopの過去投稿の記事をみて貰えれば、ある程度性癖が分かると思います
7
2024/03/18 23:26:21 (jhf.qcS/)
快楽に正直で、今の自分を壊し、解放したい牝犬志望者、いませんか?
普段の生活では出しようのない下品で恥ずかしい姿を、心の奥にしまってある本能を、自分でも気づいていない欲望を曝け出してみませんか?
追い込み、惨めに生き恥を晒させ、最底辺の存在に堕とすような躾を好みます
全身スパンキングや鞭打ち、首絞め、踏みつけ、浣腸等の苦痛の仕置、羞恥芸仕込み、肉便器調教、拘束玩具責め、中イキ開発、ヴァギナ・アナル開発等、嗜好に応じてみっちりと仕込んであげられます
これまで4人の女性を一から調教してきた経験があります
初心者であったり、具体的に自分が何をしたいのかわからなくても問題ありません
お話を重ねる中で一緒に見つけていきましょう
大事にしますよ
破滅願望をお持ちの方もウェルカムです
少しでも興味があればまずはお気軽にメールください
8
2024/03/18 22:42:57 (ryFLl5ot)
初めまして、カップル様の奴隷になりたいM男です。デートなどの足や荷物持ち、ストレス発散、財布、灰皿、彼氏様奉仕、彼女様奉仕、結合部舐め、足舐め、靴舐め便器、などカップル様に使って頂きたいです。玩具、道具などに使って頂いても構いません。使い方はカップル様次第です。

カカオh0621
写メもあります。

自分は千葉県船橋市住み37歳ですがこんな自分でよろしければよろしくお願い致します

興味ありましたら…お願い致します
9
2024/03/18 22:15:14 (DpXyjUwn)
手加減することなく痛めつけられたいM女性いませんか?
ビンタや鞭、腹パンチ、腹蹴、針、レイプ等リアルで遠慮なくされて、DV受けるように殴打されたりサンドバッグ状態から強く痛めつけて欲しい方や被虐や加虐、破滅や脅され願望があるM女性募集中です!

外見年齢気にしません。倉敷在住どSで42歳男です!調教経験の有無は問いません。

興味ある方まずは連絡待ってます。
緑: u0146845
黄: 794479kw
黄色の最後のwは抜いてください!
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10