ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/05/28 01:39:46 (DSD0tUuV)
ペットとして飼われたい、調教されたい方を探しています(^^)

得意なプレイは羞恥系や恥辱系ですが、色々なことを幅広く楽しむのが好きです(^-^)

それから、首輪や拘束具を用いることが好きなので、そういうのが好きな方や興味がある方だと嬉しいです(*^^*)


よろしくお願いいたします(^-^)
1
2017/05/28 01:35:04 (4hu6P0Vr)
愛情に飢えています。SMの関係を通して愛を深めていける女性を探しています。

満たして欲しいし満たしてあげたいです。

俺自身かなり性欲が強く会って調教するのはもちろんですが、会えない時でも毎日調教報告させて調教命令もしていきたいので、会って調教以外にも毎日写メ、ムービー、電話で調教されたい真性マゾ女性からの連絡を待っています。

奴隷契約書を書いてサインして主従関係を結んで俺専用性処理肉便器奴隷として
調教されて生活してみませんか。

主の命令にはいつでもどこでも従いたい変態嗜好ので好奇心旺盛な女性で、日々調教されることに欲望がある、奴隷として生活することを本気で考えている覚悟のある20歳から30歳位までの巨乳の女性だと嬉しいです。

もちろん奴隷として扱うので、言葉遣いや態度をわかっている途中で連絡の途絶えない女性からの連絡を待っています。

苦痛、羞恥、露出、肉体改造などのありとあらゆる変態ハード調教していきます。

調教内容は、フィストファック、アナル拡張、スパンキング、浣腸、緊縛、蝋燭責め、飲尿、野外排泄、針刺し、異物挿入、体に落書き、マンコとアナルにバイブやローター入れさせて露出調教、乳首とクリトリスの肥大化、産卵プレイ、乳首とクリトリス、マンコにピアス付けさせるなどありとあらゆることをしていきます。

主従関係を結んで調教していく中でSM婚したいと考えているので奴隷妻になることも視野に入れた女性からの連絡を待っています。
2
2017/05/28 01:32:53 (CyL6QhHk)
Mな人と仲良くなりたいな、ソフトでもハードでも気にしない、イジメれると興奮するからイジメられて興奮する人
俺良く意地悪だって言われるけどそれでも良い人いないかな

お互いが楽しめる度合いを探して色んな事を楽しめると良いな

始めはお互いの性格や性癖分からないし、信用出来ないと無理だろうからメールや電話でお互いを知って行って良いなって思ったらパートナーになってくれると嬉しいよ

もちろん普段は普通の恋人みたいに色々デートしたりもしたいな

エリアは関西だと大阪ぐらいまで行けるし俺は東海地方だから東海から大阪までが良いかな、近くまで来れる人ならどこからでも良いけど
とりあえずはメールからどうかな?
プロフ見て気になったら連絡して下さいな
3
2017/05/28 00:01:21 (Py8OEWr3)
変態姿みたいな!カカオで全裸写メやムービー見られたい従順なM男は即連絡してね!
4
2017/05/27 23:57:11 (1be83Q7E)
興味ある女性からのメールお待ちしてます。
5
削除依頼
2017/05/27 23:34:27 (fUj0iW5H)
M心の琴線に触れる・・・パーティー




私達は女性の方一名に対し男性複数で調教プレイやいやらしい仕打ちを行うプライベートのサークルです。

男性は複数人いても構わないけど、自分以外の女性がいると萎縮してしまう。というM女性のために女性一人に対し男性複数という形式で開催しています。







男性陣は服を着ているのに、自分だけ全裸で恥ずかしい事をさせられたい。

挿入されながら他の男性をしゃぶらされたり、複数の男性の前で恥ずかしいことをさせられたり、みんなの前で縛られて辱めを受けたりしてみたい、、、etc。

そんな風に複数男性の奴隷の様になって、普段味わえない厭らしい望みをいっぱい叶えてみませんか!?







プレイは基本的にパーティー形式で行います。 当日はみんなのオモチャになってM女としての喜びを満喫してみませんか!?

場所は主に東京・横浜で開催しています。




複数プレイ、調教プレイ未経験の方も誠意を持って応対します。体験するまでは若干不安かもしれませんが、今迄参加された方の半分位は未経験の方です。

これだけはNGという行為は事前に打ち合わせしますので安心して身を委ねてみてください。

男性の人数も希望の人数に合わせます。




たまには自分を解放してあげたいと想っている貴女、目隠しで嫌らしい椅子にまたがり沢山の電マで責められたり、クリと両乳首三箇所同時に虐められてみませんか?

希望者に限り逝っても逝っても許してもらえない逝き地獄(天国?)プレイも体験できます。







容姿年齢不問。※未成年はNGです。

他のサークルでは年齢や体型に制限を設けているところが多いようですが、こちらでは自らを曝け出したい・心行くまでM女として扱われたい・

そして人生一度でいいから複数の男性陣に身体中を責められてみたいという願望をずっと抱いていた方なら年齢も体型も問いません!!

広く門を開けていますので淫乱なお仕置きを体験しに来ては如何ですか?!(笑)




もちろん費用等は一切無しです。

男性メンバーは25〜30代です。ご興味のある方はお気軽にメールで問い合わせてみてください。




携帯からメールを送られる方へ

せっかくお問い合わせ頂いたのに、携帯からのメールしか受信できない設定にされていて返信できない方がよくいらっしゃいます。

できましたら、Yahooのドメインを受信できるにして送信するか、yahoo等のフリーメールを使ってお問い合わせください。




タイトルか文末に業者を見分けるための合言葉「FCバルセロナ」をお書きください。




【アナル希望・興味のある方】

アナルを代わる代わる犯したり、アナルをバイブでいじめたりします。

初心者の方へは、やさしくいやらしい開発も行います。

2穴挿入に憧れる方も合わせて合い言葉「FCバルセロナ・アナル」をお書きください。




【『縛り』に興味がある方】

縛りに興味がある方歓迎!緊縛プレイに造詣の深いメンバーがゆっくりと自由を奪っていきます。

緊縛されてから男性陣がゆっくりと辱めていきます。

緊縛未体験の方向け、体験縛りもあります。(麻縄による縛り)

合い言葉「FCバルセロナ・しばり」をお書きください。







【輪姦希望の方】

ただひたすら複数の男性に輪姦されたい。頭の中が真っ白になるまで輪姦されたい。そんな体験をしてみたい方!

緊張を和らげる為の、親密感を深める為の歓談もなく、(プレーが終わった後にゆっくりと余韻に浸りながらの歓談は有り)会場に入ったら直ぐにプレーに入ります。

見ず知らずの男性達が次々と・・・・。

他のコースよりも不安感が強いと思われますので、通常よりも念入りな事前打ち合わせが必要となります。

合い言葉「FCバルセロナ・リンカーン」をお書きください。




【女性を責めたい女性募集】

当サークルのリピーターのM女さんの中には同性からも責められたいとうレズ(バイ)プレイヤーの女性も居ます。

男性陣の目の前でのレズプレイ・男性陣と一緒にM女を辱め最後は一緒に輪姦されたい・・・。

そんな変態な欲望をお持ちの方も・・・・・・実現しにお越しください。

募集しています。







神奈川在住 34歳
6
2017/05/27 23:05:42 (TcfP8oN9)
着衣拘束、 羞恥言葉責め、淫具による快楽責め、首輪、手枷、足枷、緊縛縛り、奉仕、牝犬調教など
そんな言葉にドキドキし、SM専用ホテルでソフトからライトな感じの調教をされてみませんか?

優しくソフトにゆっくりと調教したいとおもいます。
汚いの、身体に傷が付くようなプレイはいたしません。

なお、「既婚」「ぽちゃ」「ちっぱい」「おばさん」などのメールを頂きますが不問です。
同嗜好で、非日常的な時間を安全に愉しめればOKですう。
有意義なオトナの時間を一緒に過ごしましょう♪

横浜在住40代 173-70会社員で、仕事柄、平日昼間など結構時間が自由になる立場にいます。

興味があったらメールを送ってくださいね
7
2017/05/27 22:48:03 (OaOH6KdB)
男性二人に乳首舐められたい。クンニと乳首で感じてみたい。自分を変えたい。世界を変えたい人歓迎。性欲強い人。いじめられたい人。 男性二人と 遊んでみたい 女性連絡ください 刺激的で いじめて欲しい女性。おかしくなるくらい感じたい女性生きてる実感味わえますよ。長時間のクンニ おもちゃで 何度も。潮噴いたことない女性も噴かせてみせますよ。1対1からでも 構いません 願望も聞きますよ したいこと して欲しいこと いったことな人 必ずいかせてみせます。 嫌な事は絶対しません 安心してください。 まずは 話からでも興味ある方連絡ください。声フェチの女性
話してみませんか?
まずは お茶や食事から


8
2017/05/27 22:13:13 (CiluH1Xp)
全てをさらけ出して自分に正直になりませんか?

Gmailでの継続的な管理調教が希望です
肉体的にも精神的にも厳しく拘束されて、
完全に服従することで今の自分を壊したいM女性の方、
まずはナンネメールに依頼してください

子供(未成年、大学生)はお断りします
9
2017/05/27 22:05:56 (T.KVcpbV)
自分に自信がない不器用なM女、引っ込み思案で本当の自分を出せないM娘、歳上好きのファザコンM娘を好みます。
私には安心して全てを曝け出してごらん。素直に甘えて良いんだよ。
愛情いっぱいに可愛がります。
長く付き合える方を募集。51才既婚。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10