ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/02/21 11:54:26 (1zczhqes)
40代後半ですが、いろんな楽しみできる年上の女性の方、埼玉近郊で
1
2017/02/21 05:13:23 (3G5jBO4G)
露出好きなM女性いますか?
都内に住んでる独身の31歳で、映画館やプリクラの中とか声の出せない所でイタズラしたり、公衆トイレや野外でのセックス、リモコンローター入れて散歩させたり、人通りのない所で露出させたりが好きなS♂です。
趣味の合う女性いましたらぜひメールお待ちしてます!
2
2017/02/20 23:16:01 (QDTEGszN)
ドMでアブノーマル興味ある女性いる?

初心者ドsだけど、調教したいな(笑)

車乗るなり、オナニー強要させて、運転しながらネチネチ言葉攻めして命令したり…我慢出来なくなったら、その辺に車止めて野外、公園、パーキングとかでパンツ履かせたまま立ちバックで犯したり…

ホテル入るなり、スカート捲って立ちバック(笑)

ホテルでオナニー観賞とかもいいね(笑) 床に座らせて、恥ずかしい格好させて、オナニー強要、オナニーさせたままフェラさせちゃうよ? うまく出来なかったら、チンポで顔ビンタ。 顔にチンポ押し当てて、匂い嗅がせながらのオナニー強要とか… そんな変態行為に興味ある女性、連絡下さい。
3
2017/02/20 15:28:07 (4rk2/ddH)
新しく奴隷募集します。カカオ調教されたい変態いない?淫乱姿やオナ顔とか見せてね。
4
2017/02/20 09:44:11 (fcJTTci3)
こんにちは! 野外露出の写真を一緒に撮影出来る人を探しています。

まずはメールからでもよろしくお願いします!

5
2017/02/19 23:53:03 (jJPqA/r5)
僕はデニムミニスカ パンチラフェチの者です
趣味はミニスカの女の子とプチ露出デートすることです
まぁパンチラデートですねw
具体的に言うと、遊園地に行って座るアトラクションでパンチラしたり
ラウンドワンでローラースケートしてわざと転んで
M字パンチラしたり・・・
なんていうか、これ見よがしに見せるより
ハプニング的に見えちゃったみたいな・・・w
あと、夏なら三角ビキニで下乳だして
スライダーでポロリとか
混浴温泉で バスタオルからポロリとかw

ノーブラでお出かけ
リモコンローター装着してお出かけ
なんかも楽しいですね!^^

露出初心者の方や、本格的な露出はちょっと・・という方
におすすめです!

普通の露出は、もしかしたら見られるんじゃないかというドキドキ感を味わうものだと思うんですが
プチ露出は、あくまでハプニング的に絶対見られちゃうんですw

頭の中エロしかない中学生や、ハゲデブエロオヤジにじろじろみられちゃうんです

そして周りに聞こえるか聞こえないかくらいの声で
「●●ちゃん、そんなふうに座ってるからパンツ見えてるよ! はずかしいなぁもう」って囁いてあげます

よろしかったらメールからでも仲良くしてくださいね^^
6
2017/02/19 23:24:10 (gfMeqX/b)
ラインかカカオのビデオ通話でおちんちんからの潮吹きオナニー見てみたくない?白いアレももちろん出ちゃって3回はイケるからネチョネチョのびちょびちょだぁ…
7
2017/02/19 22:49:27 (Q.FCigps)
体形とかトシとかは気にしないよ
Mとしての自覚があり一般的常識は持ち合わせていること◎

自己紹介としては176で一応前に何度かスナップ載った事アリ☆
時間が不規則だから土日が都合つくとか平日が時間つくりやすいとか前もってチャント教えなさい
仕事は幼稚園の先生してるよ謔セから甘えられるのも好きだし甘やかすのも悪くないム
チャントできたらギュッってして頭なでてあげる☆ 笑
ただそれだけじゃないけどねマナー、礼儀、節度はわきまえなきゃね◎
業者いるみたいだからミメールくれるときには件名に(露出)って入れなさい☆


横浜町田厚木川崎鶴見登戸武蔵小杉溝ノ口日吉宮前都筑港北都内なら蒲田渋谷稲毛府中二子玉大田区世田谷区etc
車も単車もあるしとりあえずwしなさいソコから広がるよね☆


Mとしての自覚さえあれば基本ソフトからハードまで…☆   

まずはチャントご挨拶と自らを話してごらんム





lineはka051
カカオはka05 ☆
8
2017/02/19 22:37:42 (4bMF0Gkc)

撮り溜めた自撮り写メがあります。

ベッドでの四つん這いやM字 
椅子の肘掛けに脚を掛けてのM字…
オ●ニー…
チ●ぐり返し…

リクエストいただければアルバムにアップします。

9
2017/02/19 21:31:36 (4ZrGj1gr)
公園の障害者トイレでおしっこシャーってしますよ暖

なんかエッチな気分だから、おしっこの後で、オナもしますね暖

下着置き去りするかもです(*^^*)
10
1 2 3 4 5 6 ... 10