ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/03/19 11:35:53 (upA5kOf1)
色々なコスプレ&ランジェリー着けてオチンポシコシコしちゃおうかな?責め好きなエッチな女性に見られながらイッちゃうまで責められたいです。もちろん動画とか写真も撮っちゃいます。無駄毛処理もしてるからそこそこ見た感じはエロいかも(笑)LINEはtadashi5205でカカオはtadashi2319です。
1
2024/03/18 05:58:42 (rnJWfYzO)

3月18日の夜18時頃スタートで溜まってる太めの他人棒を奥様、パートナーさんに、与えませんか?

こちら東京から仕事で宇都宮に行くため、
知り合いである可能性は無く、その点でもメリットかと思います。

下記プロフとなります。
[こちらの簡単なプロフィール]
年齢:37 / 既婚
居住:東京
身長/体重:166/65
足:有り
タバコ:吸いません
Pサイズ:16.5*4.8cm(太い竿です)
他人棒活動:8組程(目の前でのプレイ/貸出でのプレイどちらでも対応可能です)

[可能プレイ]
他人棒による寝取りの見せつけプレイ/お預かりしての事後報告等のノーマル系プレイ。

アブノーマル系プレイ
アナル調教(アナルの性器化)/浣腸/露出(車内露出等も可)/拡張等の肉体改造/羞恥系プレイ
/縄等で拘束した状態での強制プレイ/MM夫婦とのプレイ等
強制絶頂やハメによる連続絶頂による失神を経験してくださった他人妻さんもいらっしゃいます。

[お相手の条件等]
・年齢:制限無し
・体型:制限無し(豊満体形/ミケポさんも是非
[その他対応可能な事]
SNSでのやり取り、写真、個人撮影、報告(貸出しの場合)
禁止事項や秘密等は勿論厳守します。

車移動の為、場所の融通も効きます。
お誘いお待ちしております。

黄色
ino_cock
2
2024/03/18 00:43:54 (KUCQyOH.)
都内 163.63.55
野外露出をするのも、見るのも、撮るのも大好きです!
主に、都内の人が殆どいない某土手沿いで、夜中に、全裸の解放感を満喫しています。
ティーシャツと短パンを置きっばにし、全裸でどこまでいけるのかチャレンジしてます。
足のある人には、全裸横断歩道の場所を案内します。
男女問わず、
露出情報を共有したり、露出を一緒に楽しめる人を今年も増やします。
また、街中で脱ぐ事にまったく抵抗がなく、
それゆえ、横断歩道で全裸露出する時の開放感・刺激・快感が大好きで、その楽しさを共有できればとも思います。
某駅の改札でも全裸になる事があります。

露出願望がありましたら、プロフ、露出体験の有無、希望の露出プレイを記載してご連絡ください。

夜中、都内の監視カメラの無いエレベーター内で 全裸になりたいです。
そういう場所をご存知の方がいたら 一緒に脱ぎに行きませんか?

この瞬間を無駄にはしない。
人生あっという間だ。
周りなんか関係ない。
3
2024/03/17 23:00:26 (/Xb/lnZx)
暖かくなってきましたね。
これから板橋区、練馬区の間にある大きな公園で触りあいや見せあいができる変態さんいませんか?
メッセージ待ってます!
4
2024/03/17 17:50:34 (Tp8XD83z)
ネカフェ、公園などで露出をしてみませんか

ネカフェでNPNBで漫画さがしたり、扉少し開けておなったり、
公園でNPNBで歩いたり、トイレや木陰でおなったり、
コンビニにNPNBで買い物したり、
バイブ入れて歩いたり、映画館で触られたりなど
アブノーマルなプレイに少しでも興味ありましたら一緒にいかがですか

今までしたことのない初心者の方一歩踏み出してみませんか
刺激的なことしてみたい方ぜひご連絡お待ちしています

もちろん嫌な事は一切しませんし、少しずつ出来ることをして
いければいいですし、出来なければ途中でやめても構いません

ネカフェでマッサージしてほしい方もぜひご連絡お待ちしています
5
2024/03/16 20:17:24 (HqoyR2e0)

閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住のアラフォー、ITエンジニアしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム我儘ボディで変態紳士なおっさん。

普通にイチャイチャするのも好きだけど、露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。

冬も徐々に終わる気配が近づき、裸コートに丁度いい季節なりつつある今日この頃。
ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等も服装も相まってやりやすい季節になってきたのではないでしょうか?

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く継続的に関係が続けられれば良いなと思ってます。

気になるおもちゃはこちらで用意します。
一緒に買いに行くのもプレイの一つですかね?
おもちゃは私の方で保管します。
※自分で保管したいという方はどうぞ

活動範囲は主にTOKYO、カナガワです。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。
事前に予定合わせれば平日昼間も可能です。
※メールとかの連絡いつでも取れます(笑)。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
隠してる事、表に出してみませんか?

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
6
2024/03/16 19:21:08 (EvluiFqc)
屋外などでの露出に興味がある痩せ型の♂中年です

まだ未経験ですが以前から興味がありました

一緒に人がいないとこで露出する仲間を探しています
長く仲良くなれる人が希望です
お互いに写真や動画を撮ったり出来たらと思います


あまり太ってない人が希望です
良かったらIDからメールください

男女どちらでも 特にニューハーフさんや女装さんも大歓迎です

こちら関東住みです
7
2024/03/16 18:23:33 (OQiSPA18)
色々なコスプレ&ランジェリー着けてオチンポシコシコしちゃおうかな?責め好きなエッチな女性に見られながらイッちゃうまで責められたいです。もちろん動画とか写真も撮っちゃいます。無駄毛処理もしてるからそこそこ見た感じはエロいかも(笑)LINEはtadashi5205でカカオはtadashi2319です。気軽に声をかけてください。一緒に愉しみましょう。
8
2024/03/16 14:29:44 (v26WKmmP)

今日金沢で野外露出します!
一緒にしたい方募集します!
場所、時間などはメール又はカカオで伝えます。
カップルさん、単独女性、男性どちらでも!
9
2024/03/16 09:10:11 (v26WKmmP)
露出…アブノーマルプレイ(縛りや拘束・玩具など)に興味のある女性の方、ご連絡ください。

こちらは39歳、口調や普段の雰囲気は穏やかですが、調教で女性に首輪を着けて躾けていったり羞恥プレイを好んでいるSです。お話しながら優しくじっくりと刺激を与えて辱めていきますので。SMやアブノーマル経験などが無くて興味本位からでも構いません。
背徳も好んでいるので既婚や彼氏のいる女性も歓迎です。

まずは気軽に連絡いただければと思います。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10