ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

合コンしようよ RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/07/22 01:15:34 (7KT4dt6I)
芸人合コンしましょ。興味ある人はメッセージくださいな。(^o^)
1
2017/07/20 23:41:29 (8q84K..c)
はじめまして42歳既婚者です。同じくらいの既婚女性のママさんたちノリで合コンしましょうよ>
40代までは全然OK!人数は1人〜10人でも、近所のパパともいっぱいいるよ〜
子育て受験のこと夜の生活のこと同じ人生の世代だからわかりあえることが沢山あるに間違いね。
大切なことはお互いにパートナーに秘密で抜け出すことだ・
不潔・デブ・入れ墨・ピアス・暴言・←は絶対ない。マナーとモラル順守。みんな持ち家だから変な人いません。
性病も誰もいません。いる人は優しくて家庭を大切にするパパさんたちだよ
たまにはこのようなかわったこといいよね

あくまでも秘密厳守で開催しましょう。せこいが飲み代は3割ご負担願います。
2
2017/07/19 23:00:21 (yX01iKwO)
日々の生活は充実してますか?
もし、ちょっと刺激が足りないなと思ってる女性がいたら、
近々、飲みにでも行きません?

お互いの気分とその場の状況次第では、飲みながら
イチャイチャしたり、かるーくエッチな事して遊ぶのも
楽しいかと!(^^♪

とは言っても、楽しくお酒を飲む事が主目的なんで、
相手の気持ちを無視した非常識な振る舞いは
しませんし、挿入行為等、嗜好に合わない事があれば、
強要しませんのでご安心を!(笑)

とりあえず、友達の一人として仲良くしてくれる、
40歳未満のあまり太ってない女性は、気軽にメール
ください!?


※既婚者、シングルマザーも歓迎!
※お酒飲めない女性や妊婦さん等は、食事やカラオケ、ドライブ等、他のシチュエーションで楽しみましょう!?
※夜間や週末の外出が難しい場合は、平日の昼間に時間作ることも可能です!
※合コン・オフ会希望の女性もとりあえず連絡ください!?
 
3
2017/07/14 23:01:05 (t44sPB/h)
人妻と合コンしたい単独さん募集!

4
2017/06/23 06:42:48 (jku0SG/w)
神戸で人妻、単独女性・男性、カップルさんとの昼会

●7/6木曜  12;00〜(途中参加、退室Ok)もちろん、他府県からも参加歓迎!
●神戸のシティーホテル

複数プレイ願望のあるエッチな人妻、カップル、夫婦、寝取られカップル、単独女性・熟女、ぽっちゃりさん募集致します。
今、女性は3.4名参加決まっています。

願望・希望を伝えてください・・・
現在:女性4名参加決定、少し不安な方、単独女性は見学OKです。

特にパートナーとは悶々とした日々を・・・
おもちゃ・潮吹きには興味があるけど恥ずかしい…等の女性は是非!
普段の殻”を破ってください。

大人の対応できる方を優先して案内いたします。
詳細お問い合わせください。
5

23日758で

投稿者:ゆう ◆.Uq9Y09JMM  hail-2-u Mail
削除依頼
2017/06/14 21:31:48 (shm2aC.w)
ハプバーで呑みませんか?^_^
こちら38歳と21歳の男2名です
6
2017/06/12 04:42:25 (3STPjjRR)
30代40代の3人の男です
平日昼間暇してる女性の方都内で楽しく遊びませんか?

7
2017/06/09 23:39:19 (d7ZCKPT.)
食事会やりたいです〜2対2でやりたいです。女性2対男性1でも可能。

30代後半もしくは40代で、独身で、パートナーのいないかたで出来れば未婚の方。

土曜日が比較的にお休みの方。

三桁のミケポやぽっちゃり女性がすきな方。。
男性の希望者募集します♪
長野県の東信地区に住んでます。

ちゃんと連絡先を交換できる方!身長、体重、年齢書いてくださいね

よろしくお願いいたします…

アダルト要素は一切ありません。
8
2017/06/06 18:28:45 (hr0GPeJK)
バンコクに在住の熟女さん、飲み会しませんか〜?
旅行中の方でも、okです。秘密は、厳守しますので…
興味あるかたは、お気軽に問い合わせ下さい。

9
2017/05/22 22:19:42 (fwlnPC6v)
27日土曜日夕方から滋賀の湖岸にて懇親会的なバーベキューを開催致します。カップルさんをあと1組だけ募集致します。色々なカップルさんと情報交換してみたい、良い単独さんに巡り会いたい、みんなでワイワイ楽しみたいなどなど動機は様々ですがこの機会に参加しませんか?(^^)
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/