ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※無料で女性にマッサージを施術する男性セラピストたちのアピールの場

1 2 3 4 5 6 7 ... 20
2024/04/28 15:27:23 (yAtS8hi/)
初めて投稿します。
姫路で会社経営しています。30代後半・175センチ・68キロ

日々…ストレスを負う経営者の女性に厳選アロマオイルでの全身へのマッサージの施術にて疲れをリフレッシュさせて頂き、そして非日常的な癒しと今までにない極上な快感をお届けさせて頂ければと、、

経営者同士なので秘密厳守もしやすいと考えて書き込みしました。

オイルは新鮮な高級オイルをベース使用しますので、お肌もしっとりと美肌効果も高いですし、香りは選んで頂き極上のアロマに包まれながらのマッサージの施術に、癒しと快楽の時間をご堪能頂ければと思います

施術はまだ慣れていませんがエステを経営していたこともあり満足はしていただけるかと思います。丁寧に最初に凝りの状態等を確認させていただきながら、またご希望も伺いながら、施術も進めていきますので、ご不安なく、また気持ち良く施術を受けていただけますよう努めさせて頂きます。

もちろん既婚の方でも大丈夫です。

また仕事ではありませんので料金は頂いておりませんので、ご気軽に施術を受けていただき、身体の全身リフレッシュを是非して頂ければ嬉しいです。

施術対応させて場所は、姫路市内であればお伺いしますし
よければ場所はご用意致します

年齢制限もありません

掲示板みました。エステして欲しいです。
この一言で大丈夫です
ぜひご連絡お待ち致しております
1
2024/04/28 14:20:03 (ZpeZDylF)
こんにちは。
タイトル地域にて、指圧~アロマオイルを使ったリンパドレナージ、性感マッサージをいたします。

全身を流れるリンパを整え、カラダが内部から温まり本来の機能を取り戻します。
コリの緩和はもちろん、冷え性の解消や痩身効果に効果があります。

アロマ芳香浴と環境音楽のゆったりした空間でリラックスしてみませんか?

もちろん、施術代はいただきません。

トラブル等完全排除でお願いしておりますので、プロフィールや伝言板をご覧いただけると嬉しいです。
ご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください(^-^)

※直メも載せてありますので、非会員の方は投稿者名のリンクからメールいただけます
2
2024/04/28 12:13:55 (Fy2uf0WW)
本日都内近郊でアロマオイルを使った本格的な性感マッサージはいかがでしょうか?
私は今も現役のマッサージ師です
まず初めはしっかりとアロマオイルマッサージで疲れをとそれから性感マッサージに入ります^_^
リピーターも多数おり満足のお言葉を頂いております。
ぜひこの機会にいかがでしょうか?
ご連絡お待ちしております。
3
2024/04/28 08:56:58 (PAdLdKoK)
本格的リンパマッサージを出張施術という形になりますが、無料でご提供します。【マッサージの内容は希望があれば臨機応変に対応します】

★日頃の疲れやストレスをしっかり癒されたい

本格的リンパマッサージ+αで……ソフトにゆっくり優しいタッチで少しゾクゾクする様なトロけるほどにちょっと刺激的に全身をタップリと癒されたい方もどーぞ

★サロンでは抵抗あるけどちょっとだけ優しく刺激的な施術受けたい
ボリュームのある贅沢な約120分の施術が
あっという間に感じるほどの至福のひとときをご提供します

長年のサロンの経験を活かして、このサイトでは完全プライベートで出張施術という形で活動してます
モニター募集の練習レベルには決して真似の出来ない本格的リンパマッサージを受けてみませんか

★ご興味あれば気軽にリンパマッサージ希望とメール下さい
4
2024/04/28 07:18:09 (d9FNm8kA)
仕事に家事に頑張っていらっしゃる貴女に、厳選アロマオイルでの全身へのマッサージの施術にて疲れをリフレッシュさせて頂き、そして非日常的な癒しと今までにない極上な快感をお届けさせて頂ければと、、

オイルは高級天然ホホバオイルを使用しますので、お肌もしっとりと美肌効果も高いですし、極上のアロマに包まれながらのマッサージの施術に、癒しと快楽の時間をご堪能頂ければと、、

施術技術につきましても施術を受けられた皆様からも、その気持ち良さから多くのリピートも頂いており、ご満足頂けるものと思いますし、最初に凝りの状態等を確認させていただきながら、またご希望も伺いながら、施術も進めていきますので、ご不安なく、また気持ち良く施術を受けていただけますよう努めさせて頂きます。またご主人様のいらっしゃる前での施術も大丈夫です。

また更なるマッサージの施術の技量維持・向上を目的とし、施術料は頂いておりませんので、ご気軽に施術を受けていただき、身体の全身リフレッシュを是非して頂ければ嬉しいです。

私の見た目につきましても、身長175㎝、体重71kgの締まった体型で、見た目も爽やか系で清潔ある44歳の紳士ですので、ご不快にはさせないと思います。

また、施術対応させて頂くエリアとしましては、神奈川県、東京都、埼玉、千葉でお願いできますと幸いです。

ご夫婦様、貴女からのご連絡、お待ち申し上げております。
5
2024/04/28 07:03:21 (MLD3F2LV)
こころとからだのリフレッシュをお手伝いします
 ご希望をお聞かせください

☆神奈川・都内 OKです
☆セラピスト登録 3年 
☆健康相談 承ります
6
2024/04/27 18:46:45 (VH7ncPBM)
山手線沿線で待ち合わせ。
数時間かけて進めるマッサージです。
新年度、新生活慌ただしい日々の気分転換にどうでしょうか。
あれこれ言いませんのでマッサージ経験少なかったり、始めたばかりの人もお気軽に。
寝ているだけで大丈夫です!

足爪先からふくらはぎ、肩、手のひら、指先まで各部を大切にゆったり施術します。
撫でる様な圧で浅い筋肉に、徐々に強めて深い筋肉にアプローチ。
気・血・水の流れを促して自浄能力を回復&強化。
歪みや停滞が減り自己肯定感が高まり多幸感が得られます。

力強くて柔らか、包み込むような不思議な力加減の施術で普通のお店での施術では体験出来ません。
・ゆったりと楽しみたい
・疲れた
・大事にされたい
・最近ついてない
・パートナーと離れた
・寂しい
などなど
ネガティブな感覚が少しでも楽になるよう大切に施術します。

よろしくお願いします。
7
2024/04/27 18:29:43 (yRl1yyZa)
熊本市内で性感マッサージの見習いをやってます。
私のマッサージであなたのアソコをぐちょぐちょに、とろとろに溶かしてみませんか。
エンドレスなオーガズムをお約束します。
8
2024/04/27 16:36:08 (V6QzoYac)
アイマスク、手枷、足枷、M字開脚拘束具を着け高級熊野筆を使った、所謂"筆責め"で逝き狂ってみませんか?

筆は毛筆から、刷毛、羽根などなく様々な形状のモノをご用意しており、貴女の身体の反応を見ながら使い分けていきます。

アイマスクをしている貴女は、どんなことをされるかもわからないまま、終わることのないくすぐり拷問に成す術もなく、ただただ悶絶するしかありません。

さらにハードなものをご希望のM性の強い女性には、口枷をして声を上げられず、涎を垂れ流す屈辱を味わっていただきます。

想像してみてください。貴女の花芯から溢れ出す愛液を筆先で掬い、敏感に突起したクリトリスや乳首にそっと塗り込む。

貴女の身体に触れるのは、毛先がバラバラでチクチクする筆先や、柔らかなフェザー、断面が整った刷毛。指や舌での愛撫はお預けですよ。

その後の展開は、、、お逢いしてからのお楽しみです。

【日時】
28日(日)の日中

【場所】
横浜、川崎、新横浜
9
2024/04/27 15:21:07 (oyTVDR/i)
シティーホテルのお部屋でプライベート空間で
誰の目も気にする事なくゆっくりとお過ごしいただけます。

100%ピュアでノンケミカルの高品質で安心安全
なキャリアオイルを使用した無料のリンパマッサージです。

★このような方にお薦めです。

・脚のむくみ
・脚の疲れ、だるさが気になる
・下半身の冷え
・筋肉の張りやコリをほぐしたい
・ゆっくりとリラックスしたい
・心地よい眠りにつきたい方

*施術は長時間に及びますのでゆっくり時間を取っていただきます。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 20