ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

エッチなマッサージ私にお任せ下さい RSS icon
※危険がいっぱい自己責任で!

1 2 3 4 5 6 ... 20
2017/10/17 15:02:10 (nPf.m1sH)
斗内、または加奈皮でしたらどこでも伺います。
全身オイルマッサージをさせていただけたらと思い投稿させていただきました。もともと趣味でマッサージをしております。女性の要望などできる限り叶えていきます。29歳170.65です。ホテル一室で至福のひとときを。。。
シャワーを浴びていただき、うつ伏せからスタート、、ふくらはぎー太ももー背中ー肩の順に流していきます。仰向けでは足先からデコルテまでやっていきます。そのあとにご希望で性感マッサージをさせていただきます。よろしくお願い致します。
1
2017/10/17 14:48:33 (ekm.LRNJ)
こんにちわ(^^)
本日、都内でオイルマッサージをやりたい方いらっしゃいませんか?
マッサージはゴリゴリの痛い系ではなく
足から背中にかけてロングストロークを使用するリラクゼーション重視の
マッサージになります!

うつ伏せで
足、太腿、ヒップ、腰、背中、肩
仰向けで
足、太腿、デコルテ、バストケア

こちらが基本的な流れになります!
重点的にやって欲しい箇所などはリクエストくださいね!

心地よいマッサージとちょっとしたドキドキを
是非味わってみてください<(_ _)>
ご興味ある方は本日以外でもOKなのでメッセください!
よろしくお願いします。
2
2017/10/17 14:30:12 (X3FiGv7a)


マッサージ経験は10年以上。

育児、家事、介護、お仕事
ご苦労様です。
お身体、疲れていませんか?
自分のために、時間を掛けてあげていますか?

肩コリ、腰痛、冷え性、浮腫みの
症状はありませんか?

これから
横浜で待ち合わせ


全身オイルマッサージで、
身も心もリラックスしてみませんか?

手の平で温めたオイルをタップリ使って、
全身の疲れ、コリを優しく解していきます。

オイルは無香料のものも、
アロマを使ったものも、ご用意できます。

ネロリやローズ、ラベンダーやイランイランなど、
好みの香りに包まれながら、至福の時間を過ごしてみませんか?

アロマの一級資格を持っています。

ご興味ありましたら、是非一度体験してみてください。

手がとても温かく、気持ちいいとお褒めの言葉を
頂きました。

指だけではなく、肘、腕全体を使って
リンパを流していきます。
極上のひと時を
3
2017/10/17 14:11:03 (FUYSr93K)
「体内クリトリス」はご存じですか
クリトリスの大部分は身体の中に隠れています
亀頭だけが感じるポイントではありません
先端をゴシゴシされて痛いおもいをされた事はありませんか?
ソフトなタッチで焦らすようにクリトリスを刺激していきます

クリトリスの包皮から出ているところを「陰核亀頭」
その包皮の中、コリコリする部分が「陰核体」
身体の中で二股に分かれますその部分を「陰核脚」

聞き慣れない言葉だと思いますが、ゆっくりと触診をしながら説明していきます

詳しくはプロフの画像等をご覧ください

ご希望でしたら、長時間の陰核の刺激後はポルチオの刺激も…
奥に入れた指で微妙な振動を与えていきます
決してゴシゴシとするのではなく、膣が揺らされているように…
沸き上がる快楽に委ねてみて下さい


興味のある方はお気軽に声をかけて下さいまた、ナンネ以外の方は名前のところから直接メールが送れると思いますのでメールをお持ちしております
プロフにラインやカカオもありますのでご覧になってください


最後までありがとうございました
4
2017/10/17 13:46:13 (Zemgl0vH)
大阪市内で気軽に。足の冷え性、むくみ、疲労溜めてませんか?立ち仕事、デスクワーク、ヒールで歩きすぎ・・・。身長185x体重77、42歳です。maxlong20@yahoo.co.jpまで気軽に、『マッサージの掲示板見ました』と頂いても、ナンネットメールでも、気軽にください。疲労・我慢されてるんですか?大阪市内です。気楽に足裏や、ふくらはぎからでも・もし、気に入って頂くと、太もも、腰、リンパ節に溜まった老廃物を流したり。ナンネットでマッサージされた事ありませんか?リフレッシュしましょう。
5

都内や都内近郊で

投稿者:ken ◆0jh5kQhfUA  yatto1919 Mail
削除依頼
2017/10/17 13:21:44 (OH8LDHeW)
はじめまして。
私は44歳のマッサージが得意で、大好きな、ちょっとエッチなサラリーマンです。
東京や東京近郊でHなマッサージをご希望のカップルやご夫婦の方がいらっしゃいましたら、お誘いいただければ、マッサージをしに伺います。
また、東京や東京近郊へ遊びに来られる方で、マッサージを希望されているカップルやご夫婦の方がいましたら、お気軽にお声をかけてください。
普通のマッサージからエッチな性感マッサージなんかに移行して、お二人のちょっとした刺激剤になれればと考えております。普通のマッサージだけでも結構ですので、少しでも興味をもたれた彼氏さんや旦那様がいらっしゃいましたら連絡をいただければと思います。普通のマッサージということでしたら、彼女さんや奥様も抵抗なくOKしてくれると思いますが。
マッサージには自信がありますので、任せていただければ絶対損はないかと思います。少しでも興味をもたれた方がおりましたら、気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。

6
2017/10/17 13:21:36 (S0atUoi3)
都内で整体をしています。
女性のマッサージモニターを募集します。
ホホバオイルを使用したリンパマッサージです。
気軽にご連絡ください。
7
2017/10/17 13:07:11 (JQAfj2wE)
我を忘れる位真っ白になって
身体が蕩けてしまう程の
エクスタシーを体感してみませんか?

催眠術を使ってオイルマッサージ・性感開発を行なっております

催眠術を使って身体全身がまるでクリトリスになったかのように性感帯にさせます。
更に何十倍も感度を上げオイルマッサージを施術
逝きすぎて失神させちゃうかも ユ

催眠マッサージを始めて3年経ちました
現在56人お試しいただき36人から
「こんなの初めてユ」
「凄く気持ち良かったユ」とご好評でした!
マッサージだけなら全員ですよ!自信あります^ ^

催眠は怖いっ!って言われますが、その人が絶対にしたくない事はかかりません^ ^

顔は悪くないよ^ ^良くもないけどT^T
痛い汚い嫌いな優しいSです^ ^

性的なお悩み・不満や好奇心のあるコはこの機会に是非!

基本平日日中の対応になります※土曜日可
都内オファーを多くいただく様になりましたので
月1回は上京するつもりです
静岡県東部のコは夜間いつでも大丈夫です^ ^
当日は難しいけど(><)

「マッサージ」の所に動画もあります
詳しくはプロフからURLでブログをご覧ください^ ^
ブログ更新しました^ ^

メールからファーストコンタクトをお願いします^_−☆
8
2017/10/17 13:04:53 (9822poUH)
本格オイルマッサージから潮吹させます。
指入れが苦手な方は無理ですが、手マンで潮吹きさせるのが得意です。
マッサージのプロではありませんが、足裏〜鼠径部〜首まで、うつ伏せ、仰向け、四つん這い、横向きなどで本格的にしっかりオイルマッサージさせていただきます。
ご希望により潮吹きもさせていただきます(100%ではありませんが)。
基本的には、大阪市内のラブホテルでの施術となります。
ホテル代は負担させていただきます。
ご希望日時、ご希望場所などご連絡宜しくお願いします。
9
2017/10/17 12:44:16 (nPyuOUsh)
オイルマッサージしてみませんか?大きな手でしっかりほぐします。背が高くておっとりしてます。タバコ吸いませんし清潔感はあると思います。気になったらまずはお茶して話してみてから決めてもらって大丈夫です。
10
1 2 3 4 5 6 ... 20
/