ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/05/18 16:26:33 (oaOzKJ6/)
大阪住です。
ノンケですが、一度フェラしたことがありますが、またしたいなって思いました。
年上優しいSの方で体が大きい人があればいいな。
ナンネットメール待ってます。
1
2024/05/18 16:14:21 (G8FTZAQG)
これまで女性との経験ばかりでしたが、この歳になって男同士のプレイがしたくてどうしようもなくなっています。ゲイや女装娘さんの投稿動画や書き込みを見ては股間を熱くしています。兜合わせやフェラを経験してみたくて投稿しました。一緒にプレイしてくださる方、教えてくださる方、どうかよろしくお願いいたします。東京西方面です。
2
2024/05/18 15:20:32 (MRytlhNT)
いろいろエッチ話ししながら 
いろいろ楽しみませんか?
下着履いてオナニしてる子やオナニ見られたい子はいるかな?

簡単なプロフィール入れてナンメ下さい
3
2024/05/18 14:27:25 (xFui2Pqe)
男日照りの熟女装にお恵みください
男好きいちんぽ好きはめられ好きザーメン好きの
淫乱熟女装です
熟した穴マンにお情け貰えるならいっぱい
性奉仕します
咥えますしゃぶりますなめます
ざーめん欲しいです
淫乱熟女装にお情け下さい
4
2024/05/18 11:12:38 (XtqNypLD)
神奈川在住の27歳です
まだ男の人に舐められたことは無いのですが興味がありしてくれる方を募集します。
逆に僕自身もち○こをフェラしてみたいと思っていて、自分以外の人の性液の味だったりに興味があってフェラで口に出してくれる方を募集します。

心は男だと思ってるので単純に興味本位となります

いいよって方はメール送ってください
5
2024/05/18 09:10:56 (0PPrGh4y)
まだ男の人に舐められたことは無いのですが興味がありしてくれる方を募集します。
逆に僕自身もち○こをフェラしてみたいと思ってるので神奈川県平塚市内又は近辺で会いませんか?

お待ちしてます
6
2024/05/18 09:08:14 (YmLkmyxh)
投稿見て頂きありがとうございます!
奨学金が止まってしまい、とても困ってます、、
ゴム付けてなら舐めるのも入れるのも大丈夫です!
場所代ももったいないのでトイレやネカフェ、カラオケ等で大丈夫です!
もちろんホテルでゆっくりでも歓迎です!
メールお待ちしてます!
7
2024/05/18 07:47:51 (ViQ/8QDW)
神奈川が都内在住の私の事を甘えさせてくれる奥さんとは不仲の太ってなくて私の事を甘えさせてくれる私より年下の既婚男性は居ませんか?

仲良くなったらデートや泊まりがけの旅行にも一緒に行きたいです。
あそこで奥さんとはレスで完全に剥けている大きなバナナと濃厚なミルクを持て余している4回か5回位私のフェラ
てくのフェラのみで濃厚なミルクを出すのが可能な本
番より
仁王立ちした状態でFされる方が興奮する私と相性が合う既婚男性だと嬉しいです。あとは、他の既婚男性と2本同時にバナナを重ねて私一人にダブルフェラされたいこんな事に興味がある既婚男性をもう一人募集しま

仁王立ちした状態で私のフェラのみでフェラテク味わいたいフェラされると声を漏らし体をピクピク膝をガ
クガクアヘアへ
敏感に感じてしまう変態な既婚男性希望
最後は私の体に濃厚なミルクを沢山かけて下さい
写メはなしなので見た目に拘らない方でお願いします。

私は神奈川からの173#70#45の色白一重で見た目も体も性別も普通に男性ですが内面的に女性的な所もあるので女性扱いされると嬉しいキスとフェラが大好きなゲイです。メール後勃起写メとプロフを書いてメールを下さい
8
削除依頼
2024/05/17 22:17:52 (oy/imtFC)
帰って来てエロモザ無しDVD見てムラムラ!ネットリしゃぶって欲しい!172/65/50歳、尼崎尼崎駅の近くワンルームで良ければ部屋でエロ見ながらとかでもどうでしょう!たっぷりネットリしゃぶって下さい!駅前の適当な野外、トイレとかでもいいですし、ネットリしゃぶって下さい!宜しくです。見飽きたモザ無しエロDVDある方なら、此方のモザ無しと同じ枚数で交換でもどうでしょう!宜しくです。
9
2024/05/17 21:48:11 (nsYOn7BY)
来週5月20日昼過ぎに着き23日の昼に帰ります。
20~22日の昼から夕方19時くらいまでで
もし都合が良ければお会いできる方がいたら嬉しいです。
場所は浅草ビューホテルになります。
太った方がタイプです。
平日なので難しいとは思いますが
興味ある方よろしくお願いします。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10