ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/05/04 10:07:44 (2CEgkuc.)
チンポびんびんにしてオナニーしちゃってます チンポ見るのが好きな人カカオで画像や動画見て欲しいなぁ カカオは0627hiroです
11
2024/05/04 09:29:06 (gxKa4yf3)
男性経験はまったくないのですがお尻に入れられるのに興味があります。リードしてくださるSな方いらっしゃいましたらぜひお願いしたいです…
12
2024/05/04 08:05:26 (GAxPi/Z7)
このメールでお話ししたいです。18〜21歳位の優しくて可愛い男の子いたら話そう。なんでも話せて仲良くなりたいです。返信お願いします。
13
2024/05/04 07:07:29 (e9S/jkdb)
5月5日日曜日午後14時から19時の間で新宿に場所がありますそこで完全に剥けている17センチ程の50代の既婚男性に時間をかけて私のフェラてくでフェラしますその男性と一緒に2本同時にオチンポを重ねて私一人にダブルFされたいこんな事に興味がある30代位の太ってない完全に剥けている大きなバナナと濃厚なミルクを持て余している4回か5回位ミルクを出すのが可能な既婚男性をもう一人募集します。
口内射精や飲んだり、ドSで乱暴な仮性真性包茎で、オチンポサイズ小さい人はごめんなさい。

定期的に会える方が希望です。

仁王立ちした状態で私のフェラでフェラテク味わいたいフェラされると声を漏らし体をピクピク膝をガクガクアヘアへ敏感に感じてしまう変態な既婚男性は居ませんか

最後は私の体に濃厚なミルクを沢山かけて下さい写メはなしなので見た目に拘らない方でお願いします。

私は173#73#45色白一重で見た目も体も性別も普通に男性ですが内面的に女性
的な所もあるので女性扱いされると嬉しい40代のゲイです大きくなったオチンポの写真と一緒にプロフィールを書いてメールを下さいね。
14
2024/05/04 06:19:16 (k2S1icwu)
はじめまして。こちら男性経験はありませんが、SM系、露出系の愛好家のSです。
最近男性SM動画見て興味が出てきました。
今回はM君を探して募集いたします。
メールにてお話しして、一度会って互いに
大丈夫でしたら 後日にプレイとしたいです。 こちら、完全セーフプレイ主義ですので 安全なSMでいじめられたいM君のみ
で宜しくお願い致します。未経験でいじめられたい子でしたら最高です。
15
2024/05/04 05:21:54 (.PeIz54R)
おはよう

お兄さんの立派な竿から出る濃厚なカルピス

上のお口に出してほしいな

フェラーもしたいな

ラブホでね

二人で濃厚なキスからしたいな



16
2024/05/03 16:31:11 (NAb48vqH)
168/55/40 パイパンのMです
男性経験はほぼないけど清潔感のある方にされてみたいと思いました。
おしりはNGですが良さを教えてくれる方いませんか?
男同士だと寸止めとかうまそうだなぁ、と勝手に想像しちゃってます。
中3の時に同級生のやんちゃな男の子に遊びで強制的にイカされたことが今でも印象的で…
やさしく教えてください

東京、埼玉
きいろ
kkk-ttt06
17

今夜

投稿者:副会長 ◆ixLHtIpQ42  yama8080
削除依頼
2024/05/03 15:13:00 (3erd0VG4)
ほぼ未経験で普段はアナニーチクニーを楽しんでます。

ノンケで女好きですが、たまに同性と絡みたくなります。
今がMAXです。

交互にイジリあいなどして目指すところはドライですかね。
神奈川県西部ですがフットワークは軽めなのでご相談下さい。
宜しくお願いします。
18
2024/05/03 13:51:06 (P/zy5yCp)
新宿でノーパンです。
お店とかビデボとまで痴漢されたり、ローター散歩とか露出とかさせられたいです。
発展場連れてかれたりもしてみたいです。

今からなんですが近くの方いませんか?
19
2024/05/03 11:28:43 (ue/.R9hl)
昨日夜首下全身徐毛した全頭マスク首下熟女装の熟した穴万個に熱いの奥まで挿入して激しく中で暴れて孕むまで中出しして下さい!
貴方の性欲の捌け口に使って下さい
マスクして誰かもしらないまま犯される様に無言でされたいです
終始無言で中出ししたらやり捨てて下さい
埼玉桶川
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10